レモンビーグル・アニー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/17 w(0o0)w オオー!
2006/10/16 狙ってるの
2006/10/15 またまた甘ちゃんで
2006/10/14 毎日
2006/10/13 ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/19(月) お水大好き
夕方お花に水をやってるといつもの通りアンがやってきた!
ホース目掛けてお目目(☆。☆)キラキラ
せっかく伸びてきたグラジオラスの中に入ってお水ガブガブ。
もうママちん折られては〜と(^.^;; ヒヤアセ
お野菜の辺はちょっとホースがたわなくてジェット状態で放水!
するとアンちゃんきゅうりの葉の下に潜り水浸し><
お家にそのまま入り体が濡れてるもんだからギャギャ〜いいながら体ウネウネ・・。まったく・・・。

2006/06/18(日) 可愛いでしょう☆
お洗濯を干してると窓からママちんをジッと見て待ってるんです(o^。^o)今日はルルさんとなんかお話してるよ☆(〃^。)(。^ *)

2006/06/17(土) イタズラ
ルルちゃんも大好きです。
大人しいと何かをしてるので危険です(^。^)ゞアチャー。
ママちんのお昼ねお布団を破って綿を出してました><

2006/06/15(木) 仲良し☆
ルルちゃんにお耳掃除してもらって気持ちよく寝てるよぉ〜zzz

2006/06/14(水) 首輪
アンはお出かけする時に付いてくるのですぐ出掛けられる様首輪がいいかな?と昨日はあちこちのホームセンターを回ってピンクのハート首輪を買いました☆が散歩に行くと外れるのでやはりハーネスがいるねと赤いのを買いました。なかなか可愛いのが売ってないのよね・・><

2006/06/13(火) おいてかないで〜
ママちんがスーパーに持って行くエコバックを持つともう大変!
私も行くよ〜と飛び跳ねてママちんの足や手を齧り付く!
これが玄関に出てリードをつけると
やった〜連れてってもらえるんだと・・・と
やっと大人しくなる☆
よくわかってるわ〜(^。^)ゞ

2006/06/12(月) はぶてちゃった
がさごそ音がするので除いてみると
どこからか歯ブラシを持ってきて2階に持って行く途中)))))))))))(^^)/
こら〜と怒るとその場でふてねしちゃった((--))

2006/06/11(日) お外大好き☆
外にいる時のアニーは本当に嬉しそうですo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
見てくださいこの満面の笑み可愛いでしょう(☆。☆)
親ばかですね♪

2006/06/10(土) 仲良く
2匹でお外をみながら日向ぼっこヽ(^。^)丿
手を見てください!
仲良く重ねあってるの(*^^ )/\(^^*)

2006/06/09(金) いつも
けんかを仕掛けていくアニーo(^。^θキック
今日はルルさんと☆α==(^。^#)パーンチ
そこにそらもやってきてε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
なぜかアニーだけが寝転がり一人砂まみれ( p_q)

2006/06/08(木) 大人しいと・・・
絶対に悪さをしているアニー(((o(^。^")o)))ワクワク
コラ〜って言うといつもの通り(-。-)......ン?
私なにもやってないわよ〜♪
アンにいくつのスリッパをやられたか・・・。

2006/06/07(水) いたずらばかり
するから恥ずかしい写真載せちゃお〜イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ

2006/06/06(火) やきもちアニー
いつもお買い物に行く時にそら〜らもついてきたそう。。。ρ(--、)にしてるので今日はすぐなのでアンと一緒に連れて行きました。大喜びのそら〜ら(^0^)ノ
お店の駐車場に着いて降ろすといつもは一人のアニー。
そら〜らがいるのが気に入らないらしくそら〜らの足を噛みまくり(>o<")イタイ
焼きもちやいてるんです・・・。
ママちんが買い物してる間お散歩してたんだけどず〜とそら〜らの足を噛んでたって(+。+)アチャー。
まったくアンちゃんは・・。
お家では一番の仲良しなのに(/^-^(^ ^*)/

2006/06/05(月) お水大好き♪
夕方お花に水をやってたらホースから出てくる水をガブガブ。
この動作はグミと同じ^^
他のワンコはやらないんだけど
2匹でガブガブ・・・。
お陰でまた水浸し(ノ_-)

2006/06/04(日) 邪魔しないで
姿が見えないのでどこ行った?と思ってたら洋服ケースの中からグーグーいびきが・・・。
覗いて見るとアンが寝てましたzzz
写真を撮ろうと思ったら邪魔しないで!!と言いたげに
顔を隠してまた寝ちゃいました。

2006/06/03(土) アニーが入ると抗争に・・・
夜のお散歩に行ったのにルルはヒロ君の上でべったりしてまた行こうm(。_。)m!攻撃(ノ^。^)‥‥…━━━━━☆ピーーー!
そこにアニーとそらが寄って行き大暴れ(^。^)ゞ
またにぎやかな一夜が始まったのです・・。

2006/06/02(金) 気持ちいいよ♪
ありりんが2階から持って降りたダンボールにゴロン。
気持ちいいのかそのまま、お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)しちゃいましたヘ(*^o^*)ノ
とっても静かよ☆

2006/06/01(木) 痛いでしょう・・・
ママちんが駐車場のお掃除をしていたら自分も出たい!と大騒ぎのアン!
頑張ってでちゃろう〜と思うも体がつっかえて出れない( p_q)エ-ン
も〜うギャンギャン大騒ぎです(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.