レモンビーグル・アニー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/17 w(0o0)w オオー!
2006/10/16 狙ってるの
2006/10/15 またまた甘ちゃんで
2006/10/14 毎日
2006/10/13 ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/07/30(日) 最近のお気に入りはコレ!
ヒロ君が帰って来た時や誰かが来た時ここに上ってお外を見るの。貰った餌なんだけど置くとこなくてここに・・。
だからアンが齧って穴も開いてるよ(^^;
置いて出かけた時なんて何で置いて出たのよ〜って怖い顔して覗いてるんだから><ごめんなさいよ!
ルルちゃんも上りたいんだけどいつもアンにさき越されてる(^^;

2006/07/29(土) 大きくなったよ♪
アンちゃんが我が家に来る時に買ったベット
今ではすっかり小さくなっちゃった(^^;
それでもアンはお気に入りらしくはみ出ながら上に乗って寝てるよzzz

2006/07/28(金) 私のお家なのに・・・
グミチュウが入ってねっちゃってるよ><

2006/07/27(木) お外が大好きで☆
みんなは涼しい所で寝てるのに
アンちゃん玄関前が大好き☆
網戸を勝手に開けて出ちゃうので下から出入り出来るようにした!プールに入る時は入って外で寝たり一人黄昏たり好き勝手に出入りしているよ☆

2006/07/26(水) ごろんと寝ると
ぬいぐるみと同じ大きさになっちゃったヽ(^。^ )ノ
ぬいぐるみはね。
ルルが来た時に買ったママちんのお気に入りなのにアニーによってとっても悲惨な姿になりおみせできません><

2006/07/18(火) おめめが
きらり〜ん☆
取れたてのきゅうりを頂戴!頂戴!

2006/07/17(月) 可愛いね〜
アンちゃん最高の笑顔です☆

2006/07/16(日) なにがしたいのか・・・
通路の入り口の下に潜り込んで遊んでたアニー。
昔はスル〜っと通り抜けたけど
今は小デブだから無理じゃないの(^^;

2006/07/15(土) 静かです・・・
アンが寝てると本当に静かです( ^∇^ )ノ”
昼間一人でも遊びまくってるので夕方には電池切れです(^^;

2006/07/14(金) ルルさんと
重なってお昼ねしてるよ☆
可愛いね♪

2006/07/13(木) ホームセンターで
大人しくカートに乗ってたのに
声がでかいうるさいおばさんが可愛いね〜と寄って来た。
その声にビックリしてままちんに飛びつくアニー。
それなのにおばさん「おしっこでるんよ!おしつこ!」と
叫びまくりまたまた怖がるアニー。
その姿を見て「やっぱおしっこ!おしっこ!」とまだ叫ぶ。
「あんたが怖いのよ!!」と声を大にしていいたかった。
お陰で腕や首はみみずばれだらけでで痛い><

2006/07/12(水) お庭で
暑いので穴堀中です・・・。
鼻の頭とあんよがどろだらけ・・・><

2006/07/11(火) なぜか
ウニウニポーズが大好きなアニー☆
またもやカメラ目線(^^;

2006/07/10(月) お気に入りの
場所にルルちゃんに入られて逆切れのアニー_(-- )ワンワン

2006/07/09(日) かわいい
カメラ目線のアニーです☆

2006/07/08(土) たまに
大人しくたそがれてる時があります(^^)
まれにですけどね・・。
ほとんど2階にあがってか玄関に出て悪戯をしています!
とうとうママちんの大事な睡蓮が跡形もなくなってしまいました><

2006/07/07(金) 負けないよ〜
グミ・そらを相手に暴れまわるアニー!
絶対に負けない自信あり!!
参ったなんて絶対にしない。
これにルルが加わっても全然OK(^^)
自分が一番格上と思っております(^^;

2006/07/06(木) 破壊
とうとうここまで枕やられてしまいました(--;
少しずつ破壊されていたのですが一気にやっちゃいました><
一応これ健康枕で高いのです(^^;
それでも怒られないアン!甘やかしすぎかしら?
でも可愛くて怒れない〜(^^;親ばかね×

2006/07/05(水) 車が大好きで
最近は一番後ろの座席までいっちゃいます。
ヒロ君おしっこだけはされたらたまらないらしく
「アン前においで〜」と優しくいいますが
当のアンはなに言ってんの?とへへ〜と笑ってます☆
アンちゃんもらしちゃえ〜!

2006/07/04(火) お洋服
これも先日買ったのですがな〜んと人間用です(^^;
近所に子供服のお店ができたのです。
赤ちゃん用の方が可愛いのもあるし安いんだもん(^^;
十数年ぶりに子供服のお店に行きました☆
アンお気に入りのママちんの膝の上の所定の位置です♪

2006/07/03(月) 首輪とリード
先日さくらんぼ柄の可愛いのがあったので買いました☆
と言うかヒロ君が凄く気に入ってました。
アニーのものはすぐ買うのですw
するとありりんが「いつもアニーはずるい!!」とやきもちをやいています。
で前にやってたハートの首輪はそら〜らがやってます。
そら〜らお気に入りで大喜びなの☆
首輪を外すと「やってやってこれ私の!」と寄って来てはめてあげると安心するのです♪

2006/07/02(日) 慣れたよ〜^^
1ヶ月に1度行くホームセンター。
ここでのワンコカートも何度目かになってやっと落ち着いて座るようになりました゛v(^_^ v)
今日は先月撮ってもらった写真が1ヶ月間飾ってもらえるので見に行きました☆ビーグルは我が家だけだったけど可愛いかったわ〜(親ばか)(^▽^)
近かったら何度でも行きたいホームセンターなんだけどなぁ・・。

2006/07/01(土) 最近のお気に入りは・・
車の窓から顔を出して風を切ること〜♪
気持ちがいいらしい・・。
少しするといつもの通りママちんの膝の上にいい子で座ります(。^。^。)そして暑くなると風を切るのですw
困った事にヒロ君の膝の上には座りません(^^;
ママちんが運転してても膝の上に座るのです(^^;
これは危ないのでたまにヒロ君を駅の送り迎えをする時だけです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.