レモンビーグル・アニー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/17 w(0o0)w オオー!
2006/10/16 狙ってるの
2006/10/15 またまた甘ちゃんで
2006/10/14 毎日
2006/10/13 ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/08/04(金) 冷たくて気持ちいいの♪
朝のお散歩から帰ると暑いので必ずプールにべチョってお腹をくつけます。そして玄関前でゴロンと寝ちゃうの☆

2006/08/03(木) ピンクのアニー
な〜んでピンク?と思ってたら。
寝る時に2階にあがって判明・・・。
どうやって開けたのか鏡台の引き出しから口紅を出してボロボロにしていた。それで体のあっちこっちがピンク(−−:
いつも2階で悪さをしてるので寝る時にベットの上はw(0o0)w オオー!

2006/08/02(水) この座り方
小デブだからちゃんと座れないの(^^;
でもねコロコロ・コロコロしてとっても可愛いの☆(親ばか)

2006/08/01(火) クンクンクン♪
なにかいいものが入ってるのかな?と興味深々のアン!
残念ながら中身は兄ちゃんの金魚。
暑いから金魚もクール宅急便で送ってくるんだよ(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.