レモンビーグル・アニー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/17 w(0o0)w オオー!
2006/10/16 狙ってるの
2006/10/15 またまた甘ちゃんで
2006/10/14 毎日
2006/10/13 ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/09/26(火) なぜか
ルルさんにひっついて日向ぼっこ^^
でも可愛いね(o^-^o)

2006/09/25(月) あらら・・・
シャンプーしてるプーとチョコを遠めに見てるビー軍団ですが
アニーだけは違うよ!
お水大好きなのでそばから離れず
最後には洗われていた(o^-^o)
全然余裕(^^;

2006/09/24(日) すっかり
このホームセンターのカートに慣れてしまったアニー☆
でもね怖がりなので人が寄ってくるとワン!って怒るの><
せっかく可愛いねぇって言ってもらってるのに(^^;

2006/09/23(土) このイタズラ顔^^
なにしようかなぁ〜♪
コロコロしてるのがよくわかるでしょう(^^;

2006/09/22(金) この熊も
アニーのお気に入り☆

2006/09/21(木) 今日も
お得意のひっくり返ってガウガウ〜♪

2006/09/20(水) 花壇
ママちんの花壇を掘り堀りしてゴロンしちゃった><
と言うかこの花壇
柵は折られるし・・・
花はパクパクされるので植えられないんだけどね(^^;

2006/09/19(火) こんなところで
寝ちゃってるよ(^^;

2006/09/18(月) 体は・・・
大きくないのですが・・・。
体重が・・・・。
結構あります・・・。
なので
コロコロしてます☆

2006/09/17(日) お買い物
午後からお出かけして帰ってご飯を食べたら爆睡のアニー☆

2006/09/16(土) お出かけ
大喜びでジャンプして早くリード付けてよと!ママちんの手をガブガブか噛みます(--;
リードを付けると落ち着いてにっこり待ちます☆

2006/09/15(金) 暖かいので
日向ぼっこ☆

2006/09/14(木) またまたお水
兄ちゃんが買ってきた金魚をひとまずバケツに移していると
不思議そうに覗き込むアニー☆
この後手でカキカキ(^^;

2006/09/13(水) お風呂大好き☆
唯一我が家のワンコの中でお風呂大好きなアニー☆
ママちんが体を洗ってる横で見てたり
湯船に使ってると入りたそうに中を覗くのです(^^;

2006/09/12(火) ここ何処?
3段の籐タンスの上にソファから飛び乗っちゃったw(0o0)w オオー!
この後ここで寝てましたZzz

2006/09/11(月) 足の上に
顔を乗せて寝てるの♪
かわい〜い☆

2006/09/10(日) 苦手・・・
アニーはありりんによく怒られるので苦手・・・。
つかまっちゃたので固まったアニー(--+

2006/09/09(土) スリッパを
噛んでありりんに布団に押し込まれたアニー><
いじけちゃってるよ(^^;

2006/09/08(金) 可愛い顔して
寝てるでしょう☆

2006/09/07(木) お水大好き
アニー☆
水換えしてるヒロ君の横で除きこんでるけど
大人しくしてるはずがない・・・。
やっぱり手が出たよ♪

2006/09/06(水) 2階にも
持ってあがろうと必死なアニーです♪

2006/09/05(火) 自分より
大きなぬいぐるみと取っ組みあいをするのが好き☆
でもねボロボロなの(^^;

2006/09/04(月) やっぱり
ここが一番落ち着くらしくいつも寝ているZzzz
でもねルルもグミもここが好きで競争率激しいんだ!

2006/09/03(日) 器用に
引き出しを開けるの。
ここはワンコのお洋服が入ってるので匂うのかな?
お洋服出して加えて歩いてんの。
お洋服ならいいんだけどね。
お風呂場からママちんの下着持ってきてガジガジすんの( -_-)

2006/09/02(土) なにしてんの〜?
敷物の下に潜って顔を出す・・。
しかもボロボロに破ってくれてるの><
それでも馬鹿夫婦もぐってるアニーにメロメロ^^

2006/09/01(金) お得意の
ガウガウ〜w(0o0)w オオー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.