不定期にグダグダ更新する何だか中身の無い日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/20 移転します
2008/01/19 ドキビク☆★☆(←
2008/01/17 神集め
2008/01/14 せめて今君と恋のうた
2008/01/10 目がシパシパする

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/10(木) 雷雨ーv(。・・。)
ふひゃひゃ!
雷とかどっちかってーと好きな子なので軽く楽しんでる人(最低だ)


今4時半…こんな時間に電車に乗ってるょ*:.。☆..。.(´∀`人)
最近放課後とかも放送室に篭って色々してから帰る事が多いので帰りが遅かったり(。・・。)
否、今日も活動はしたんですがね!後輩にカメラ撮影指導o(^-^)o
俺カメラ専攻なんで…フヘへ( ´、U`)ノ 
まぁ、カメラ専攻じゃなくても部長だから教えなきゃだけどね(-.-)y-~~~

でもカメラ楽しいで〜す(≧ω≦)b


明日から部活休止かぁ〜…テストとか勘弁(∋_∈)


まぁ、そんな休止期間に担任から放送部の仕事貰いましたd((o゜c_,゜o))b

いやったぁい★⌒c( ̄▽ ̄)


ただ、視聴覚は管轄外なんでちょっと不安です…((´д`●))三((●´д`))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.