不定期にグダグダ更新する何だか中身の無い日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/20 移転します
2008/01/19 ドキビク☆★☆(←
2008/01/17 神集め
2008/01/14 せめて今君と恋のうた
2008/01/10 目がシパシパする

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/30(金) し ま つ た
福島さんが異動でピンと来なかった自分のドあほうっ!!(y゜ロ゜)y


あーそれって…だから終業式の日にいなかったんじゃん!
あー何であの時にすぐ閃かなかったんだろ自分馬鹿やんЩ(・`ω´・Щ)



あー…(ノ_<。)
これじゃぁ、また静がいなかったりしたら確実に教頭に照明の事でウダウダ言われんじゃん!
照明は演劇部の管轄であって放送部の管轄じゃないのに【゜Д゜】y─┛~
後学年集会の時は、静は学年違ったからアレだけど、福島さんしか照明してなかったやん!うわぁ…。
松本センセーか静が3年で担任か副担任か持ってくれれば…って!松本センセーは照明扱えなかったんじゃん!終業式で役立たz(殴)
松本センセーは音響のみだったょ。音響は元々こっちの管轄だから無問題だっての。
じゃぁ静が3年に来れば…ぇーそれも最高に嫌だ((o(●´皿`●;)o))
でもアレか…静が去年3年にいたのだって、生徒会関係で3年に行ったって話だったし…やっぱ3年の副担任でも持つのかな…俺のクラスには来ないで欲しいと心の底から願う*:・(*-ω人)・:*

あーでも静いないと照明が…あああorz



休み明けに直美さんの所まで聞きに行こうかな…直美さんって7組だっけか?
うぁ、階段2つも越えないといけないのか…かったりぃヾ(´囗`。)ノ
そもそも放送部関係無い事で動く必要って無いよな…あーでも無駄なとばっちり受けるのも放送部…あー全ては放送部に照明の文句つける教頭ウザイって話か(怒髪点)





本日の写真は、昨日の箱の中身(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.