不定期にグダグダ更新する何だか中身の無い日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/20 移転します
2008/01/19 ドキビク☆★☆(←
2008/01/17 神集め
2008/01/14 せめて今君と恋のうた
2008/01/10 目がシパシパする

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/14(日) 青春色
音速ラインの曲、初めて聞いたんですが、結構良いですね´ω`)ノ


あおはるいろ。

タイトルも可愛いなぁ〜♪d(´▽`)b♪


時間とお金に余裕が出来たら他の曲も聞きたいですね(*^_^*)


テスト勉強のお供に色々曲聞いて升。


勉強は手に付かないぜ(駄目じゃん)

2007/10/13(土) 数学
円を書こうとして



林檎が書けました。





嗚呼…lllllorz




数学って何でこんなに難しいんでしょうか…( ´、U`)ホロリ




画像は今回の数Cのテスト範囲です(TAUBの範囲だがな!/笑)


答えの無いプリントだけ渡されたので、問題集探すのに苦労したぜ…!(←

そして本屋に入り浸りちょっとずつ解き方覚えながらとかどんだけだし自分。

2007/10/11(木) コージ●コーナーのケーキは
1つ食べるのもやっとです(^_^;)
あ、甘いの苦手…ι

単純に沢山食べるょか、甘ーいものを少し食べる方が腹にキます(爆)




志願書書かなきゃヽ(・_・;)ノ

2007/10/10(水) 自習なのに…
授業やってるクラスより静か(爆)


寝てる人と、勉強してる人しかいないょ\(◎o◎)/
まぁ、選択なので、元々半分くらいしか人数いないケド=3
携帯いじってるのも自分だけだなぁ…数Vやろ。

2007/10/09(火) やっとこさ
不定積分の始めの方が解って来たとかそんな(*^m^*)

今更だな…もっと前から解っておけょって話=3




微分の応用がさっぱりぷーなんですケド(*x_x)

分からん(×□×;)

2007/10/05(金) 何だこりゃ
どっかかってーと天気雨だケドd((o゜c_,゜o))bオッケェ牧場
天気雨好きです♪(* ̄∇ ̄)/
でもコレ、虹は無理そだな(笑)



云いたい事はそれでなく。

障害者用バスの内装が…!
新しく作ったヤツだろね。超綺麗♪d(´▽`)b♪

まだ新品の匂いがするょ。

2007/10/04(木) 日付変わった
勉強は全然してないょ。


でも眠いから寝る○o。.(´c_` *)zZZ.....



寝不足なのか何なのか、最近は中々テンション上がらないもので…(苦笑)


おやすみなさーい。
そろそろ勉強しなきなゃだケド(←

2007/10/02(火) 朝っぱらから
犬と散歩に行こうとした見知らぬお婆さんが、忘れ物をしたらしく近くのポールにリードを引っ掛けて家に戻ったんですね。

そしたら、犬が凄い切ない声で鳴くもんでして。
ずっとずっと鳴き続けるものでして。


超可愛い♪d(´▽`)b♪



いやいや、犬にとっては死活問題だったんでしょうが(苦笑)




そしてバスが来るのが遅く+ノロノロ走行だったので乗りたい電車に乗れ無かったょ(/_;),


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.