不定期にグダグダ更新する何だか中身の無い日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/20 移転します
2008/01/19 ドキビク☆★☆(←
2008/01/17 神集め
2008/01/14 せめて今君と恋のうた
2008/01/10 目がシパシパする

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/16(土) ゲットb
でも出来ればニャッキ!かパルタが良かったな…(爆)

2007/06/15(金) ラピュタやってるょ
漢検終わったー!勿論様々な意味でなっ☆⌒(>。≪)(死んどけ☆)
ここ最近は日記もつけずに寝てたり漫画読んだり…駄目駄目やん。
漢検の勉強は一夜漬けさっ-☆(貴様)



最近放送室に沢山のお客さんが来ます(*^_^*)
友達から先生までね。
そのたびに
「魔の放送部」
「秘密な放送部」
「大変な放送部」
なんて良く言われます(^_^;)
主にカビ培養とか…ね………(×□×;)
最早放送部の名物と化しているのでは無いでしょうか…?あの実験体は。


それと、誰彼構わずアレを教えようとしないで下さいお嬢さんo(*≧□≦)o
普通の人引くからね!あれは。
本気止めて〜!!!!!
ホント最近貴方が怖くなる時アルョー(-.-;)

2007/06/12(火) 二度目
電車で寝過ごすの(爆死)


うっかり2つ先まで来ちゃったょ( ̄○ ̄;)
G田に着いて、ドア閉まる瞬間に起きました(-.-;)

とりあえず5分後には電車来るみたいで助かった〜σ(^◇^;)。。。

流石に2回目なので落ち着いた行動取れました(ぇ)


てか駅で良く見掛ける女子生徒が同じく上り線から出て来て、下り線に降りて行ったのを見て、あーこの人も私と同じだなと思いました。心の中でね!(何が)

7時半頃に家に着ける…かな?



てか今週厄週だろ俺(ToT)
今日だって片付けしてから教室戻ったら面談始まってて荷物取れなくて6時前まで待ったしщ(´Д`щ)
お陰様でサテライン受けれ無かったさ…(教材鞄に入って教室)

いや、それなりに楽しい時間だったケドね?待ち時間は。


帰って来た個表で成績の低さ自慢だもん(ぇ)

2007/06/11(月) どうにも嫌なんだ
4月から俺と同じバス停使ってる人がさぁっ!!!


マナーが悪いって訳では無いんだケドね、ルールが分かって無いんだ、ルールがL(゜皿゜メ)」
その他バスに乗ってるとその人の脂肪が当たるのね…(-.-;)
胸の脂肪とか腕に当たるんだぜ!!ったくょー、胸の脂肪だけなら問題無いのに(ぇ)他も脂肪だらけだから嫌なんだっ!!
しかも直毛な髪の毛そのまま降ろしてるしね!
あれ嫌いなんだょーぉ…直毛で太ってるとかって゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ペッ!
小●なんかも嫌いです*≡#`Д゜)視界に入れたく無い程嫌いです、太った直毛の人。


だから嫌なんだよぉっ!!!!!щ(´Д`щ)





眠い(。-ω-)zz… (。゜ω゜) ハッ!
今日の科目とかマジ死んでる_〇___
どっかで確実に寝る自信あります♪d(´▽`)b♪(駄目やん)
若しくは三者面談に寝るやも…(止めれ)

2007/06/09(土) 1日書かないとその後も忘れる
日記ってそんなもん(おい)


サテラインー。
今休憩時間ですo(^-^)o
英語は意味不明ですщ(´Д`щ)
てか講師キモイですヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌

あーキモイキモイキモイキモイ〜…



それから、上杉先生は去年の担任だったので、私の事を知ってるのですょ柴ちゃん(笑)

2007/06/05(火) たまにはそれも大切な事
放送室で愚痴と今後について話してたら7時半まで学校に居ました…(^_^;)
でも、今までの鬱憤が放出出来たのでスッキリ♪d(´▽`)b♪

たまにはこーして吐き出す事も大切ょね(*'-^)db('ー^*)
本人面と向かって聞いてるのに、その子の事もちょっと(爆)
でも嫌ってる訳でもなく、逆にそれで助かる事も多いので、総合評価だケドね。
ちゃんと言える事が言える相手がいるのは良い事ですo(^-^)oこれからもどうぞ懲りずに宜しくどーぞー(笑)


考えて決める事も必要だケド、たまには思い切って勝負に出る事も必要だょね。


…私の場合は考えに煮詰まって暴挙に出てるだけだけど…lllllorz


卒業する時に悔いが残らないように過ごしたいですね(*^_^*)
その為に色々廃れてた活動を復活させてるんですがσ(^◇^;)。。。

2007/06/04(月) またか…(-.-;)
またケータイの目覚ましが鳴らない不具合来たーщ(´Д`щ)

昨日から鳴らなくて、今日も鳴らなかったからぁっ!!!
あーもうっ!危うく遅刻…まぁ、母親がそうなる前に起こすから無問題なんだケドさ(-o-;)

2007/06/01(金) 書いてるのは4日
お昼の音楽大好評(爆)
ポケモンいえるかな、からスタートした本日のお昼放送。


セレクトは意外にも私です☆⌒(>。≪)
曲かけながら部員皆で大爆笑です=3
後輩には「高校に入ってまでこんな曲聞くとは思いませんでしたょ」
ってo(^-^)o
いやー楽しかった♪



ランダムにしてたんですが、ケロッとマーチとかたこやきマントマンが流れ無かったのがショック…orz(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.