不定期にグダグダ更新する何だか中身の無い日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/20 移転します
2008/01/19 ドキビク☆★☆(←
2008/01/17 神集め
2008/01/14 せめて今君と恋のうた
2008/01/10 目がシパシパする

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/31(水) ガラガラ蛇がやってくる
まだ痛い訳じゃないケドこのままだと確実に喉痛くなるね(T_T)嫌だー





ぁ、なんか二時前にに自分布団に入ってる…久々じゃん。
最近三時が普通だったかんなぁ…(毎日の睡眠時間三時間)


それにしても最近物理の授業があるたびに2,30分寝るのが当たり前になってきた(爆死)
寝なかったら内職だし。
専ら最近の内職は漢検の勉強だけども。





うあー眠いZzz…(*´〜`*)…Σ《┘》

あー二時になっちゃったぁ〜(-o-;)








ケータイ内の画像整理

2007/01/29(月) 気付いたら
なんか薬屋のオビが随分カラフルになってたw(☆o◎)w

2007/01/24(水) うわ、すげぇ
いつもより一時間も早く寝れる!(いつもは2:30過ぎる)
素晴らしいょ、備品請求が一段落ついたから良かったわー´ω`)ノ




あー眠○o。.(´c_` *)zZZ.....



放送室探索に凄いもの見つけた。


クリスマスツリー…(;・д・A

2007/01/21(日) 消去消去
ここだけが現在情緒不安定な私が不安定でいられると思います。
別に情緒不安定が好きなんじゃなく、不安定な時に沈んでる暇がないってのは結構精神負担が凄いのょって話





ちょっと鬱ってたので消去消去(爆死)

2007/01/18(木) 呆けたお馬鹿の道中記
お昼のパン忘れたー。・゜゜(>_<)゜゜・。


現文と古典のノート忘れたー(><。)。。


なんだか最近ボケっとしてる事が多いな…orz





ケータイの中の画像整理
もったないからここにUP

2007/01/16(火) ぱっぴっぷーぺぽぱっぴー
意図せずとも1日おきになってるこの日記(爆)



現在漢検勉強でごわす(ごわす?)
なんだか難しいわぁ〜( ´、U`)ノ 





そして眠い○o。.(´c_` *)zZZ.....






多分一週間くらい前にとった猫の逢い引き(*^m^*) ムフッ

2007/01/14(日) ちくわキャノン
やわらか戦車に嵌ったょ(爆)


いやね、元々一ヶ月前から存在は知っていて、ガチャやりたかったんですがね(^_^;)

そこでまぁ、やって来た訳ですが。


てかアレなんだ。
ニットモール…だったかな?のゲーセンでやわらか戦車のアニメ流れてたんですょ。
それ見てたんですが。


えーぶっちゃけ、ツボりました´ω`)ノ



すーげぇ面白かった(≧ω≦)b

2007/01/13(土) 眠ーいー眠すぎるっ
眠い…眠すぎる…


この後もう寝るょ
出来ればWの予習を今日のうちに終わらせたかったんだケド…後S分くらいとれば予習も終わるだろうし。
とりあえず今日は、連日の睡眠不足と本日の持久走のによって結構削られた体力を回復したいっす




これ絵文字対応だったから選んで設置したのになんか反映されて無いよ…


何故だ…使用B日目にして早速不満タラタラですょ

2007/01/11(木) 作ってみたは良いけれど
このふざけた同盟サイトをオフ友に教えてしまったので、こーなったら日記も置くかってノリで作ってみた

しかしね…この先更新ちゃんと出来るのかな…不安
今からそんな事言うなって話ですがね


一応、コレ絵日記らしいですが、まぁそのうちって事で




本日の課題テストで数学と英語に殺された未茶葉でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.