不定期にグダグダ更新する何だか中身の無い日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/20 移転します
2008/01/19 ドキビク☆★☆(←
2008/01/17 神集め
2008/01/14 せめて今君と恋のうた
2008/01/10 目がシパシパする

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/30(火) 画像全く関係無いケド
数年前に植えた柿の苗木にとうとう実がつきました♪d(´▽`)b♪


とりあえず1つだけもいでみた。

果たして旨いかどうか…



皮剥くのがメンドいからまだ食べないケド(おい)

2007/10/29(月) なんか
FC2がアレも此も反応悪くて(てか繋がらない)最悪なんですがヽ( )´Д`()ノ


なんか此だけ平気みたいね(・ω・ )( ・ω・)



うあームカつくなぁ【゜Д゜】y─┛~

2007/10/25(木) うぃっ(^o^)/
専門学校合格しますた(*^ω^*)


うあーぃ、これで親からバイトの許可おりました(笑)



これで音響の勉強出来ますーうっはぃ(=゜ω゜)ノ



後は高校を卒業出来るかだな(苦笑)




とりあえず流石に此は効いただろうと思われる学校訪問回数。

2007/10/23(火) 貢がれモノ
我が愛人たまに貢がれました(笑)

うゎ、可愛い♪d(´▽`)b♪お礼は頑張るねっΣd(゜∀゜d)


ス●ィッチってあんまし好きじゃないんだケド、これは可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)


中身はイチゴチョコでした。



うへへありがとー頑張るわっ!

ふぁいっおー(^-^)g"

2007/10/22(月) 終わったー\(^o^)/
テスト終ー了ー(ノω`)ノ"゜.+

超嬉しいぜ*:.。☆..。.(´∀`人)


しかもラストが超絶簡単な生物!
解答欄間違って無かったら90点は取れてるかなー| ・∀・|つ

数Cがアレ(失笑)でも、生物と合わせれば100越えるかもΣd(゜∀゜d)


まぁ生物、平均点も激高そうだケドね(; ̄Д ̄)


ケドもーいーや ○+<⌒ヽ(・o・ヽ)



今日はのんびり過ごそー(ずっとのんびりしてるじゃ無いか)

2007/10/20(土) 郵政民営後初
郵便局に行って来ました。
ぇーアレですょ、願書出して来ました♪d(´▽`)b♪
宣言通りテストの真っ只中になりましたね…f^_^;

後は一週間待つだけょー。
どーか受かってますょーに☆ミ

テスト真っ只中に願書出して、結果が来るのはテスト返却真っ只中だがな(失笑)






それから歯医者行ってきました。
超夕方ってか夜な時間だったばかりに歯医者を出るお客のラストは自分でした(笑)


眠さが限界なので寝ますー。
ちなみに、20〜21日の深夜では無く、19〜20日の間の夜です。
まぁ、ネタ的には土曜じゃなくて、金曜のネタって事で。
天気は雨だケド、なんとなく風に切り替えてみる(苦笑)

2007/10/19(金) モップガ●ル
見ました。


…ぇ。



一組の許嫁がいまして。

その実男の方はゲイ(確か上だった)
女の方はSM(Sの方)


男の方は最終的に相手の男性と………だったし(あえて伏せてみる/爆)
女の方も相手の男性と、幼い頃からSM関係だったし。

両親と見たんですが、3人で大爆笑でした(←

ゲイまでだったらともかく、SMまで来る二段オチ。


ら、来週も見ようかな…次回は一体どんなオチが来るのか…楽しみです(^O^)ワラワラ

2007/10/17(水) 臭いがキツイ
キット●ットのキャラメル味。


ハロウィンを意識して何故キャラメルなんだ…(笑)

2007/10/16(火) 雲行が怪しくなってまいりました
微分の応用は始めから捨てていて。

入試問題も捨てていて。


多分この時点で半分ちょいは捨ててるんだょ(*x_x)
積分は、痴漢…ああいや、置換積分まではどうにか…(ちょっと怪しケド/←)
部分積分からヤバくなり出し。
色々な関数の積分とかかなり出来なくて。


定積分なんてもう諦めの境地(失笑)



分かる範囲の積分だけで赤点回避…は難しいかなぁ(×□×;)
計算ミス出来ない訳だし。



うぅーヤバス(×ω×)

2007/10/15(月) ビックリした
今日電車に人少ない…( ´、U`)Why?

ちょっとの間(2分くらい)寝てたんですが、その間にF谷駅に停まって沢山の人が降りたみたいだから、人が少ないw(☆o◎)w


起きた時ビックリした。
だって朝から寝過ごしたんかと思った(^_^;)


化学やらねば(´・_っ・)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.