不定期にグダグダ更新する何だか中身の無い日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/20 移転します
2008/01/19 ドキビク☆★☆(←
2008/01/17 神集め
2008/01/14 せめて今君と恋のうた
2008/01/10 目がシパシパする

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/30(金) そっく…(><。)。。
例にょって日付は1日ずれてますあばば。


珍しく長く打っていたのに、最後の方でうっかり電源ボタン二度押してデータ飛ばしました馬鹿です。


復元出来ないのでもうネタとか覚えてる範囲で行くわd(´>∀・)ノ




お昼の放送当番では、校内にハニクリ流しながら、放送室では隊長のケータイに入ってる曲を聞いては大爆笑しとりました。

早速借りて来たょCD。テスト終わったら何時でもかけられるょ(苦笑)



ねもしねもし(。-ω-)zz… (。゜ω゜) ハッ!
勉強してねー。パソ子してー。ネットはいかいして面白い曲見付けてー。

脳内では
パソ子≦勉強<寝る
なんですが…どーしょ。もう1時になりそだし(当然AM)そろそろ寝るかな…

今日は数Vの問題一問しか解いてない(ノ_<。)

2007/11/29(木) 2日目
また日付が…orz

バイト第2回っしたーd(´>∀・)ノ

レジとか段々慣れて来たょ(*ゝω・*)ノ☆゜+.

「飲み込み早い」だそうです。
そう言って貰えると嬉しい(*^_^*)


早く周りの人と打ち解けなければいば。

それが1番の気掛かりです( ´、U`)ホロリ

2007/11/25(日) 夢の話
夢見たんですが。



寝てる間に母親に髪を切られたってゆー夢(爆)

超悔しくってずっとすねてたょ(笑)


今実際に物凄い髪の毛あるんですがね。
それが、肩口までバッサリでさ。


3送会までは伸ばし続ける予定だったのに!って感じで。


布団に潜って「これが夢だったらなぁ…」なんて思いながら無い髪を触ろうとして背中に手を持って行ったら、あれ。ある…みたいな。


そこでガバッと起きて夢終了(^-^)
うっかり涙がでてました(。・ω・)ポロリ(そんなにか)



私はまだお約束のあのポニテが出来るまで髪切らないんで♪d(´▽`)b♪
野望達成まではぁ〜(^-^)g"

野望って大袈裟かもだケド、髪の毛が切られて無かったって判って涙が出るくらいなんですょ。これってやっぱり野望じゃないですか?ねぇ(聞くな)
また伸ばせばとかそーじゃなくて、友達に宣言してるので。その友達の前じゃ無いと意味無いんですょね(・ω・)



だからマジ安心しました。

腰まで届くかな?すっごい楽しみです// ̄▽ ̄//
後三ヶ月くらいは伸ばし続け〜♪

2007/11/24(土) 凄い差
部屋明るい…!(現在午前6:30過ぎ)
今から寝ます(。-ω-)zz…

9時には起きる予定。


昨日は10時間以上も寝たと云うのに…今日は2時間と少しかょ不健康極まりないな…(-.-;)

2007/11/22(木) 連打
りさ誕生日おめでとす(*'-^)db('ー^*)
連続だね連打だね!
水曜の帰りに何か買おうとして、木曜に渡せない事に気付いて、自分のおやつ用に買ってたビスケットをあげる羽目に…ごめんょ( ´、U`)ホロリ



そろそろ2時だわ(・o・)
勿午前´ω`)ノ



寝ますZzz…(*´〜`*)…
後1日頑張れば休み〜3連休〜♪
………勉強しないと↓↓↓♭


今度の日曜は初バイトだ(=゜ω゜)ノ
それいけ自分(←

2007/11/21(水) 眠気に負けた。日記に勝った…?
日付変更ー。
ぁーちぃ誕生日おめでとすo(^-^)o


今日1,2限自習だったー´ω`)ノ
数Vと英R。どーせだったら自習課題無しにして自主勉が良かったっす。


生物と現文で爆睡してー。



そのくせ今眠いとかマジありえね←←←



…寝ます(。-ω-)zz…

2007/11/20(火) 寒かったですね
いや、過去形じゃ無く現在進行形で寒いですが(^_^;)


もう日付変更してからの日記更新は私のデフォですね、あはは〜…ハァ(←



授業はアレです。
数Vでは2時間髪の毛いじってたし(もつれてヘロヘロになった髪を真っ直ぐに伸ばしてた
生物は30分以上寝てたし。
化学も地理も真面目に聞いて無いし。
英Rの自習プリントも適当だし。

んで、何の為に学校来てるのか不明ー(おい)



まぁ普段テストで点取れないから出席数で稼ごうって腹ですが。
きっと定期テストの点数が悪くても、授業出席数で多目に見てくれると信じて(最初からテストで良い点を取るとは宣言しない←




あー日付変わったから今日か。

試験頑張って来てねー(^o^)/
合格したら一緒に遊ぼうぜ☆

2007/11/18(日) むむーぅ…
数Vがちっっっとも進まないヾ(´囗`。)ノ アカン!!!!!


定積分の置換積分はね、何とかなりそうなのょ(*^_^*)
でもね。定積分の部分積分になってからまだ1問も理解出来て無い(←現在3問やった
どっかで必ず違う式になってるのね!
それが置換積分の時は間違いが解ったのに、部分積分解んないんだょ!!(ノ_<。)


もう駄目さー…。




ってかここ数ヶ月日記の更新率悪いなぁ…(/_;),

2007/11/14(水) モノクローム
聴きながらなんか悲しくなってきた( ´、U`)ホロリ


UVER聴きながら数V〜。分からないょ(←



そして妙にしんみり。

まぁモノクロームはそーゆう曲だしねo(^-^)o

でもendscapeをエンドレスリピートだから、そうずっとしんみりしてる訳じゃないのにね(苦笑)




大切な人との間に 僕もいつか命を産むだろう
その時はあなたがしてくれたように
大きな愛で 守れるように
強くなるから 心配しないで
休んでいいよ

2007/11/13(火) 涙の欠片
このまま時をとめて


歌詞の一部でスマソ。タイトルに困ったんや←←←


歯医者ー。
何かサポーターさんが新人さんだか研修生だかは知らんが、手際悪かった(-.-;)

先生の指示にも反応鈍いし、道具で俺の唇はさんじゃったし、薬つめる時にやりすぎたのか固めた後ずっとガリガリやってるし、コーティングの時に液体ダダモレするし、拭き方荒いし、水分吸引するヤツ俺の口から取り出し損ねて顎骨に当たるし…でホント散々だったんだケド(苦笑)まぁいっかみたいな。


………薬詰めたところめっさザラザラしてるし、なんか妙な所に薬詰まってるケド気にしない事にしょう(爆)


その人の耳たぶにピアスホールあるのにピアスしてないのはどーしてだ?とか思ったんですが(透ピンもして無かったんだょね)軟骨あけて、炎症してるの発見したんでそのせいかなて思った(どこ見てたんだょ)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.