不定期にグダグダ更新する何だか中身の無い日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/20 移転します
2008/01/19 ドキビク☆★☆(←
2008/01/17 神集め
2008/01/14 せめて今君と恋のうた
2008/01/10 目がシパシパする

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/29(土) 踊る3
ユースケ殉職すんの!?(誤解を生む発言はよして下さい)


そんで岡田がまんまSP役で出演!!!?
流石はフジと云った所か…(笑)

それからやっぱり確執があったのは柳葉さんだったのな。


いかりやは海外暮らし設定か…。

2007/12/28(金) 山積み
数学の勉強しょうとして…


数学UBの範囲広すぎて吐血(´q`。) グハッ


…出来るトコまで頑張ろう(^-^;)g"

とりあえずセンター対策だから左ページだけでも!!
数Cで追試にならない程度に頑張ります!
3学期は10段階評価にするなら3が取れればギリギリ卒業出来るさ!!


葱から借りてる小説読みきらないだろなぁ…(/_;),

2007/12/26(水) 元々そんな顔なんです
今日バイト、店長に色々レクチャーされまして。真剣に聞いていましたならば「その目は何?真剣に聞いてる目?怒ってるの?」と言われました


仕事手順聞くだけで怒る人なんて早々いないから(ノ_<。)


云われて悲しくなったょ。怒らないょ、別に。



後は薬剤師の人に薬の場所聞いたら「そのくらい分かるでしょ」って云われたょ。

分からないから聞いてるのに!!。・゜゜(>_<)゜゜・。


大体コンビニなんかじゃ無いんだから一ヶ月かそこらで品物の場所が全部覚えられる訳無いってのщ(`D´#щ)








昨日は5時前とかそんな時間に寝て11時半とかに起きたんですが。
結局2時半くらいから60分くらい寝まして。
自分どんだけ寝るんだと(爆)
そして現在は3時を過ぎてます。勿午前。


長期休みに入ると途端に生活RYTHEM(←)崩れますね(^_^;)

2007/12/21(金) 恐怖!恐怖!恐怖!
通知表〜…。。。

前の日にのぐっさんから「数学赤点無し」とは聞いていたので(規定点数越えなかった人が多すぎたらしい…まぁ私もだが←)他の教科は全く心配して無かったのですが…




なんと平均奇跡の0,5アップ!!!Σd(゜∀゜d)
驚いた…数Cと化学で落として(…)数Vと生物と体育はそのまま、残り5教科は全部上がってると云うミラクルw(☆o◎)w
友達には「それちょっとどうしたの!?」とか云われたケド。
まぁウチのクラスは今回受験勉強ばかりで平均点も頗って無いしね(-.-;)
それにしても英Rが前回ょり3も上がっててビックリですょ。半分以上行ってるょ!!(°д°;;)
確かに平均点に近付いてはいたが…越えてる訳でも無いのにこんなに頂いて宜しいのでしょうか?ってレベルょ(爆)
英Wもそうだケド、まさか英語で4以上の数字が拝めるとゎ思わなかったょ(大笑)

2007/12/20(木) 昨日は
学校休みました。
…いやだって動けない程の痛みが腹に…。
今日は来てます。そんな朝電車内。
まだ腹痛いです。でもサッカーやりに行きます←



そのくせ昨日夕方のバイトは行きました。痛み止の飲んだら平気なったんでo(^-^)o
午前は飲んでも痛かったんだ…(;_;)
今日は飲まなくても我慢できるのさ。



2日にバイト10時間になった驚き。休憩時間は2時間だな(苦笑)
…頑張ります(^-^)g"

多分1月の給料…特別シフト以外に臨時入りもしてるからな…結構いきそうだ(≧ω≦)b

2007/12/17(月) フケれば良かった
くっそーバイトに間に合うか分かんねーヽ( )´Д`()ノギャー


6限の薬物講話延びるなんて思わなかったょ…1時間分しか取って無いから30分くらいで終わると思ったのに。


しかもその後センターのと奨学金のと配るってどーょ。
それから今週日直ってどーょ。


あああバイト間に合うかなぁ。。。

間に合ってもトイレに行く時間も水分補給する時間も無い(;_;)
しかも学校の格好で行かなきゃだから鞄が…バイトの日はズボンで学校行ってるからそこだけは無問題だケドo(^-^)o



お腹空くだろうから買ったドーナツは食べよう。あー飲み物500_gのにすれば良かった(/_;),



ドーナツドーナツ(・_・;)

2007/12/16(日) 翼を下さい
青春色聞きながら恋うたの歌詞ってどーょ←


さっきまでSP見てたんですが…今回の話はアレで終わりですかね?^ω^
超中途半端!!でも次回予告で全然違う雰囲気だったから一応決着した設定ですかね(・_・;)

縦社会をまざまざと見せ付けられて終わったな(爆)


まぁ来週も見るケドね!
なんてったって今期ドラマ見てるのSPだけだし(涙)





妄想ガールのベースがえらい好きです(○´∀`)ノラブ

2007/12/13(木) 汚れた愛を叫んでみるけれど
あくあー。
最近出た新曲はイマイチなんですが1コ前は好きです(*^_^*)



先程左手親指の爪を負傷しますた(×□×;)
今もジンジンする…。
中から血がダバーッって出て来て、水洗いしたらすっげ染みた。
…手が汚れていたのですが、石鹸洗いは断念しましたょ…だって水だけであんなに染みるなんて、石鹸使ったらどうなる事やら…。

今は絆創膏でグルグルしてます(*^m^*)
にしても私、ケータイを左手親指の爪で打っていたばかりに非常に不便ですorz
右は打ちにくい…かといって負傷した左親指使うと激痛が…(ノ_<。)




テスト帰って来ました。
英W、生U、情B、数V、化U、現文――以上6教科。
生物と化学殆んど勉強してなかったので点数ヤバイくらい落ちた(←
数Vはあれです。ギリギリ赤回避出来ましたΣd(゜∀゜d)
しかも平均越え!…ほんのちょっとだけだケド。
クラスの約半数は赤です。わぉ。

でも問題は数Cなんだな…!!!!!

明日は英Rが来る筈。
唯一やってた単語と熟語殆んどで無かったから赤かも…うわぁ嫌だ。


やっぱ右打ち辛い(*x_x)
ミス連発だしな。これで明日レジ入れるかな…


眠いな…寝るか。

左手親指負傷のせいで愛人たまに捧げるプレゼントが制作出来ない…うぉお凹む(><。)。。


溜りに溜ったウェブラジオ聞きたい。



カニヴァと音速のPVにやられました(←←←

2007/12/11(火) ねもし。
眠いです。ねもしねもし。


今日のテストも…lllllorz
あれね!バテて寝ちゃったのが悪い(もっと前から準備してないからだょ)
1時過ぎくらいに布団に入って、Wをやる予定がそのまま5時10分まで寝たしね(勿朝)
その後諦めてそのまま寝直したし←←←



今日は夜そんな事が無い様に今寝ます。
30分か…1時間くらい(^o^)/

1時半勉強開始を目標に最悪2時からには始めたいです(←

2007/12/10(月) 星空に浮かべるよ
某人気ホストさん方の歌詞です。タイトル´ω`)ノ


地理テストの時間にどら焼きが食べたくなったので帰りに買ってきますた(´ω`)エヘ
添付画像は全く関係無いケドね!(←

バイト行く前に食べたいと思いまふ♪d(´▽`)b♪



今日のテストは死にました^^
数Cなんかはもう出来なくても慌て無くなりました←←←
ウフフ通知表赤決定ー☆ミ(待て)

通知表赤でも良いんで卒業だけはさせて下さいのぐっさん。



















…のぐっさんは絶対Sだと思う(ボソリ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.