不定期にグダグダ更新する何だか中身の無い日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/20 移転します
2008/01/19 ドキビク☆★☆(←
2008/01/17 神集め
2008/01/14 せめて今君と恋のうた
2008/01/10 目がシパシパする

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/28(水) だ、誰か…
誰か…オラに…オラに………S映像コードを…!
S映像コードを………恵んでくだせえっ………!!!!!


やーべぇ、放送室にも無ぇ、家にも無ぇ、どーしょ…ダビング出来無ぇ…!!!
ををを…!無理…出来無いよーぅ。・゜゜(>_<)゜゜・。

無いかもって…そんな殺生な事言わないで下さい部長様ぁっっ!!!!!(><。)。。




画像は無関係ですが。

2007/02/26(月) 買ってもらいましたが
やっぱり取扱い説明書略して取説はみないでいじってます…
取説みないと後から知らなかった機能とかあるのにね…それでもやっぱり見る気は無いようです自分…(^_^;)

2007/02/25(日) 午前5時を過ぎました
何時まで起きてるんだょ。そんな感じ(`ヘ´)


いやね、ネットサーフィンしてたらこんな時間、みたいな(貴様)





延期になっていたUVERworldのアルバム買いました(*^_^*)
すっごい素敵です…(≧ω≦)b
最高ですょ…最高

2007/02/24(土) 嗚呼長かった…永かった…
学校暫く休みだー。やったねd(´>∀・)ノ

でもテスト勉強とか…何もしてないや(ノ_<。)






本日はカラオケ言って来ましたo(^-^)o
ストレス発散♪
そして私のウケ狙いレパートリーを7割くらい使ってしまたった…f^_^;
嗚呼ー、また仕入れ直さないと…今度は何覚えようかなー。



画像はあんみさんとデュエった時の。
ポケ●ンは私がふった(爆)

2007/02/21(水) 短いようで長い1日ラウンド2
そして今日は2学年俳句甲子園…(-.-;)
お嬢がいなかったので、りさと2人頑張ったケド大変だった…。
流石に2日続けて仕事があると大変ね…(^_^;)
うっかり部費の受取り行くの忘れるトコだったさ…。思い出して良かったー(*^_^*)



日付はかわりましたが、誕生日でした。
…あ〜こーして言っておかないとすぐ忘れるからなぁ〜。。。
なんか今日は1人で3月気分だったんですケド何故だろう?自分でも不明( ̄○ ̄;)


とりあえずプレゼント頂きました(*・д・)ノ*:゜★ちぃ、葱、サンクス!お礼参りに期待して下さい(ぇ)



そんな貰ったもの画像

2007/02/19(月) 短いようで長い1日
今日は3送会だったー。

疲れた…肉体的にも疲れたケド、精神的にものごっつ疲れた…orz
今凄い眠い、なんかやたら疲労感が…あー明日の正午にギャオ更新されちゃうのに番組見れない…起きて見りゃ良いんだケド、今から一時間も起きてられる自信が無いょ…しかたがないから今回の一時間分は諦めるょ(;_;)見たいケド…躰が持ちません。
今凄い眠いの。なんとかギリギリこれ打ってるの。途中で寝てもおかしくないってば。



3送会…。見てるだけの観客だったらどんなに幸せか。
裏方は忙しいです。でも楽しいから良いんだケドも。
基本俺ミキサーつきっきりの待機人間だったからそんなに忙しく無かったかなーと。
お嬢もりさも行動力のある子だったのも助かった(*^m^*)
俺そーゆうの嫌いで出来ないからねー(^_^;)
大人しくあまり動かずに、頭脳労働だけしてればってヤツね。
元々頭脳労働も苦手なんだケドね。
そしたら何も出来ないケドね(笑)実際出来ないし。


そんな2人にはリハの途中でお昼食べさせに返したケド、自分がお昼食べれたのは本番が始まった後だったり。
3年生入場終わってからすぐ。15分くらいかな?そのくらいの空き時間。
放送室まで戻ったんですが、別の仕事もやりつつだったら全部食べきれなくてしまったとかね。
結局お昼の残りが食べれたのは4時頃でした(-.-;)


あ〜ぁ…もう………。

2007/02/17(土) 珍しく
日記を3日続けて記入してるよ!珍しい(うわ)



今日体育の授業で走ったのがきっと今までで1番タイム良かっただろーなぁとか思った本日の体育。
ついで言うなら今日の体調だったならば2周じゃなくて3周目も普通に走り続けられたと思うょ………嗚呼…何で普通にマラソンの授業の時にこれができなかったんだろ…出来てたら成績上げられたかもなのに(-"-;)






明日は模試だー…。
マークシートだから答えに困ったらあてずっぽうでもォケなのが嬉しい(*^_^*)
でも…絶対分からない事が多すぎてヤバイんだろーなぁ…。。。






数学の標準テストが返って来た。

………点数、微妙。。。

なんだかなぁ…これが来年数VC取る人間の点数かよって感じ(爆)
とりあえずクラス平均点よりは上だったケド…90点代もワンサカいる状況でこの点数はなぁ…って感じ(ノ_<。)


昨日の画像続き

2007/02/16(金) 復活の宴
あのタイトルは何が表したかったんだろ…タイトル思い浮かばなくて真っ先に頭をよぎった言葉をタイトルにしようと思った結果です(・_・;)

…なんだ?深層心理?(最近良く使う単語だな)



部費請求行ってきた…行かなきゃいけない事に気付いた瞬間、私は放送室でくずおれた(冗談でなく)
は〜ぁ、なんでウチの部部長と会計兼任なんだろ…でもまぁ、兼任の方が都合がいいっちゃ都合が良いんだケドも(^_^;)




今ケータイの予測で「でま」を入力したら「出町柳」って出て来たょ(°д°;;)
何だ出町柳って(?_?)



画像我妹

2007/02/15(木) 眠し○o。.(´c_` *)zZZ.....
ねーむーいー(*`θ´*)

今日はこれ打ち終えたらとっとと寝ます。
だって眠いんだもんょーう(`ε´)




明日はマラソン大会…嫌だ嫌すぎる(T_T)
@時間I分て、確か去年よりもS分も短くなってるよね!!??
なのに距離は数メートルしか短くなってないとか。ふ〜ざけっ♪
去年がギリギリだった分、今年は時間内に走りきるか不安なんですケド。


あー嫌じゃあ〜〜〜。・゜゜(>_<)゜゜・。




個人的には明日また生徒会室に行かなきゃいけないのも嫌。
更に言うなら静ちゃんに会わなきゃいけないのも嫌。


アハハウフフ、嫌な事一杯ーわーあははー(現実逃避)





相変わらず関係のない画像。

2007/02/10(土) 何だこりゃ
またまた不思議なものを放送室スタジオにて発見(-o-;)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.