不定期にグダグダ更新する何だか中身の無い日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/20 移転します
2008/01/19 ドキビク☆★☆(←
2008/01/17 神集め
2008/01/14 せめて今君と恋のうた
2008/01/10 目がシパシパする

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/30(月) 楽しかったーo(^-^)o
葱と勉強会基遊んで参りました♪d(´▽`)b♪
数学…多少進んだ…かな?(聞くな)


今回はゲーセンで400円賭けてやわらか戦車の新しい商品を取りにかかったのですが失敗。・゜゜(>_<)゜゜・。
退却戦車…欲しかった…orz

2007/04/29(日) 保存用
PASCOのポイントが再び貯まったのでも一回交換して来ました*:.。☆..。.(´∀`人)
ベージュのをね!2つ目〜♪
現在はベージュの方を良く使っているのでどうにも汚れがね…(^_^;)
って事でベージュ2つ目を貰って来たんです♪d(´▽`)b♪
今度は開封せずに保存します〜♪♪


画像は全くネタと関係無いケド、我が家にあるやわらか戦車を集めた結果(* ̄∇ ̄)/

2007/04/26(木) 筋肉痛〜…
今日は新歓ハイクでした♪d(´▽`)b♪

疲れた…お昼休憩無しにそのまま直行で学校帰りました(^_^;)

そしたら何と戻って来たの1番乗りでした(笑)



放送室で7人でお昼食べた後、入れ替わり立ち代わりで人は違いましたが、3時過ぎくらいまで話した後、ちぃと葱と3人でブラリH庄の旅を敢行しました(*'-^)db('ー^*)

…楽しかった…!
個人的には200円でやわらか戦車のぬいぐるみが取れた事が…!
一昨日400円をやわらか戦車に投資し、あまつさえ結局入手できなかったやわらか戦車のキーホルダーとは違うケド、やたらデかいぬいぐるみと、別のキーホルダーを入手出来たので満足*:.。☆..。.(´∀`人)
400円と合わせて600円、完璧に元は取ってると思われます・*。゜o。(-ω-人)

2007/04/25(水) うわ
数Vの授業が終わった後に近くの男子が二人で遊び始めました。


なんの遊びってそりゃあ、


あの、指使って遊ぶアレですょ


「いっせーの」とかの後に数字を言って親指立てる遊びですょ




………超古典的(-o-;)

2007/04/22(日) そろそろ
後一時間後くらいに我が校の本番ですo(^-^)o

あのー…正直ぶっつけ本番な感じです。だって昨日とMD違うってかもうね…(・_・;)


んで1つ問題なのですが。楽屋どこ?(ちゅどーん)

カメラ準備してた間に皆は楽屋移動して、俺は一人取り残しです。・゜゜(>_<)゜゜・。
ぇー…場所分からないよょどうすりゃ良い…?お嬢ーメール気付いて〜(><。)。。

2007/04/21(土) 仕事
リハの後に間違ってLP録音してしまっていた曲の入れ直しです(^_^;)
もっとちゃんと指示してれば良かったです…完璧に私の説明不足だったね…ホントすみません(土下座)
てな事で現在俺はその入れ直しの真っ最中*:・(*-ω人)・:*
他の人は視聴覚室に居て仕事なのでオンリーロンリーワンで放送室仕事です(ToT)
そしてそんな曲入れと並行してリハを録ったテープのダビングもしてます(^o^)/やっぱり、放送室で。


嗚呼淋しい(←…)


わたわたと慌ただしくしていて、整理が出来てないので机の上が惨状です(死)

2007/04/20(金) うをΣ(°д°;;)
家に着いたの10:26だょ(; ̄Д ̄)

勿論夜…orz



…おかしいな、学校から寄り道せずに帰って来た筈なのに…(-.-;)

2007/04/19(木) 体調よろしくない…(∋_∈)
演劇部の手伝いで帰る時間がかなり遅ーい(・_・;)
まぁ、楽しいから良いんだケドね!こんな画像が産まれたりとか(笑)
ただ連日家に着くと9時過ぎてます…12時間くらいは丸々学校にいます…(^_^;)


明日も早朝出勤です…。
頑張ります…生きられれば。

しかもとうとう間に合わなくて校内出張ですσ(^◇^;)。。。
午後…。出来れば午後の授業は受けたかたった…午前のが受けたく無い┗┐(-ω-)y-〜
4時間サボるか3時間サボるか…否、サボるんじゃ無くて派遣だけどもさ。
単純に時間じゃ無くて、授業内容がさ…うん………orz

2007/04/17(火) だから腹痛いって言ってんだろっ!!!
誰に言ってんだ(爆)


腹痛ーい。・゜゜(>_<)゜゜・。
とてつも無く痛いですマジで(; ̄Д ̄)
そんな現在電車内。




最近は演劇部の手伝いの関係で早く学校に行って放送室に行きますo(^-^)o
放送室に行く事自体は凄く楽しいです♪d(´▽`)b♪
でもね…効果音捜しがね…中々難しいのさ┗┐(-ω-)y-〜



画像はこの間の土曜日に演劇部の手伝いに行った時に撮った写真(笑)

2007/04/15(日) 貰って来ました
PASCOのリサガスのエコバッグ〜*:.。☆..。.(´∀`人)


大きさ良し、容量良し、臭いはちょっと…ウキワの臭いがしますが(苦笑)そんくらいすぐ取れるでしょo(^-^)o


両方貰って来ました♪うへへ(キモ)


あー自分パン食べ続けた甲斐がありましたー・*。゜o。(-ω-人)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.