不定期にグダグダ更新する何だか中身の無い日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/20 移転します
2008/01/19 ドキビク☆★☆(←
2008/01/17 神集め
2008/01/14 せめて今君と恋のうた
2008/01/10 目がシパシパする

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/29(火) おいおいおいおいぃっ!!!!!
まぁた異常音で電車ストップかょウゼー((o(●´皿`●;)o))

しかも今何時だと思ってるのさ!!8時半過ぎてるってかコレ電車動き出すの9時じゃねー?(-.-;)
ブララでパン買ってから来て正解だったー(・∀・)
お腹減ってひもじかったね!(爆)
とりあえず熊谷に着くのが10時過ぎなきゃ良いです。過ぎたらバス乗り場変わっちゃうからさ…


眠いー○o。.(´c_` *)zZZ.....



明日の体育祭の為にBGMの制作してたケド、結局終わらなくて私の愛人(大笑)にお持ち帰りさせちゃったしね(^_^;)
ウチにも機材があったらなぁ…(我が家にはMDが無い)


まぁ、お陰様で随分楽しかったですo(^-^)o
明日晴れ…だと暑いから曇りが良いなぁ…*:.。☆..。.(´∀`人)


体育祭…やりたいです。


てか今日の7限、学年種目の練習フケてごめんなさい。
別にフケたかった訳では無くて、音だししてたら7限終わりました(ちゅどーん)
6限が終わったのかと思ったら7限なんだもん(>ω<。)づ))

せめてメールでもくれりゃ行ったのに…妙なトコ気を使ってくれる友達に感謝半分憎しみ半分(ぇ)
私結局一回しか長縄練習してないです…(ノ_<。)

2007/05/26(土) 最低
バス停から家まで戻って自転車で学校に行こうとすると20分かかるみたいです(・_・;)
全力疾走で信号にあまり引っ掛からず体力が沢山ある時ねヽ( )´Д`()ノ
非常に疲れました…。
汗だくですσ(^◇^;)。。。
汗が気持ち悪い〜…orz



駅に着いても全力疾走。
しかも自転車は間に合わないからって駅近くのコンビニに放置(おい)
最後まで走ってギリギリ。・゜゜(>_<)゜゜・。


定期はちゃんと忘れないようにしましょう…( ・∀・)つ



にしても籠原でトイレ点検って…(∋_∈)
それで遅くなっちゃぁ、意味無いんですが…サテライン準備頼まれたからバスに乗れなくて急いで自転車で来たのに…((o(●´皿`●;)o))

ちょっと意味無くね?

いや、それでも急いで来ないと、トイレ点検があっても時間には間に合うかんね!



















修行してきます

2007/05/23(水) 異常音
で電車ストップしたょ(・∀・)


昨日も置き石あったしね!どーしちゃったんだ(^_^;)



別に停まるだけなら良いですが…ちょっと腹痛いんだケドどうすりゃ良い?(頑張れ自分)

2007/05/22(火) 多難は去っても最低一難は来るんだょ
漸く中間テストは去ってくれましたが、今度は申込んじまった漢検が待ち構えています(*x_x)


嫌ね!(きぱ)

だけど今度こそは合格しないとな!受験とか考えるとねぇ…(・ω・ )( ・ω・)

んにゃー頑張るしかないですねぇとか云いつつやらないんだせ、俺は(-.-;)



それょか更に目の前の体育祭がなぁ…
体育祭なんかは大好きですが(笑)
放送部の仕事がねぇ…(>_<)
今年も間違えないよーに…*:.。☆..。.(´∀`人)


さて頑張るか!(^-^)g"

2007/05/21(月) 清々しい白さ
驚きの柔かさは無かったケドねヽ( )´Д`()ノ


今日のテストは全滅です(o゜д゜o/)/
特に数V。記述問題は驚きの白さですょ(ToT)


地理もWもふざけてるしね!
あーもー理系何だからあんな意地悪しないでぇ〜☆⌒(>。≪)って感じです(キモイょ)



明日は生物と現文〜♪
現文は勿論勉強しません=3(おい)
代わりに生物はやるさ♪d(´▽`)b♪



一夜漬けだケドね…(∋_∈)

2007/05/20(日) 勉強放棄
して希望の専門学校のパンフ見てました(おい)


読んでたら音響技術科より放送音響科のが良くなってきた*:.。☆..。.(´∀`人)


…と、言った所で普通の人は違いが不明だと思う(なら言うな)

2007/05/19(土) 嗚呼懐かし
1年の時に数学のテスト勉強はあの簡単なプリントしかやらない+それで普通に60点以上取れてた頃が懐かしい…ホロリ( ´、U`)


今やテストに合わせてニュースコープをやってるのに出来ないかんね…orz
理系の数学って難しいや(当然です)


いっそスタイル戻してみようかな…いやいや無理だ((´д`●))三((●´д`))
だって分かんないもん(駄目駄目だ…)


画像は数学に対して言いたい言葉(ちゅどーん)

2007/05/18(金) 初日終了
テストぉー…アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ


Rと化学ね…(・_・;)
割と書けたo(^-^)oっちゃぁ書けたんですが…σ(^◇^;)。。。
前回の英語の課題テスト然り、書けた割に正答率が悪いのです…主に英語。

書けたケドRは期待しない事にします(・∀・)


化学は…無水化物で良いらしいトコを態々ブテンにしているようです(o゜д゜o/)/



…そっか、そしたらあんな無理矢理な反応式にしなくても平気やね(・.・;)

2007/05/16(水) 青春とは何ぞや
自分からは全く出てきそうも無い単語をしょっぱなからご免なさいm(_ _)m(何故謝る)


今日は大学説明会でした´ω`)ノ
ですがその前の3、4限の間の休み時間に説明会で使用するマイクを出しに行きました(^o^)/
4限は5分遅刻です(^_^;)予め先生には話通してたから無問題だケドさ。



説明会ー。私は大学1校と専門2校見ましたd(´>∀・)ノ


う〜んやっぱ専門かな!
てか親にも条件付きで専門学校行っても良いって御許しが出たのでラッキーです(≧ω≦)b


やっぱ音響だと大学より専門だょね(・ω・ )( ・ω・)
そこでタイトルに戻る訳ですが、前に…あんみさんだったかな?「俺の青春は放送部だーっ!!」って言った事あります(笑)


…うん。多分私の青春放送部。
逆に言えば放送部が青春でないなら俺の青春は無かったって事になるかなヽ(゜∀゜)ノ


放送部のお陰で進路も見付かったしね!
放送部に感謝だわー(・o・)
そして放送部に単独でも入った2年前の自分感謝だわー(爆)

2007/05/15(火) はんっ【゜Д゜】y─┛~
体育今日も自習だってさ(-.-)y-~~~


だからチアコン練習ー。
出ない俺は見学ー(爆)


………暇(-.-)


でもチアコン出るょかマシだな⌒ヾ( ´_ゝ`)



大人しく体育館の片隅で化学やってます(・∀・)
再生ボタン押してって言われたら仕事するさ´ω`)ノ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.