不定期にグダグダ更新する何だか中身の無い日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/20 移転します
2008/01/19 ドキビク☆★☆(←
2008/01/17 神集め
2008/01/14 せめて今君と恋のうた
2008/01/10 目がシパシパする

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/28(土) 疲れた=3
今日は志望先の見学会に行って来ましたー(^o^)/


受付に行って、ポイントカード(?)みたいなのがあるんですが、それ出したら
「あ、二回目?
来週も、音響技術科に来てくれるんだょね
今回放送音響科で、どっちか決めるのかな?」って。


覚えられてる!!?Σ(°д°;;)



来週も行きますが…ビックリするわー( ̄○ ̄;)

まぁ、良い傾向なんだろーケド(*ゝω・*)ノ☆゜+.



説明会の時、最初からお腹鳴って、暫くおさまってたかと思ったら、今度は腹減って腹痛に(-o-;)

後半とか全く聞けなかったわ〜…(-.-;)
まぁ、後半は殆んどラジオ系の話だったからいーケドさ。

俺はどーせ映像入った音響の仕事がしたい訳ですからぁー。
来る7割の人はラジオ系なんだってさ。


…俺はいつでも少数派☆(←馬鹿か)

2007/07/26(木) ぼのぼの´ω`)ノ
超絶久々に見ましたぼのぼの(*ゝω・*)ノ☆゜+.


なんか哲学的で難しいや…(・_・)




でも可愛いッス♪d(´▽`)b♪

2007/07/25(水) 自由と偏見
女らしくって言われるよりも


女だてらに、の方がマシだと思う




唐突に思った

ホント、唐突なんだケド(^_^;)




料理が出来ないからって何とも思わないし

機械いじりが好きだっていいじゃない




裁縫よりも力仕事の方が性にあってたっていいじゃない





だから唐突に思ったんだょ!!!(逆ギレ/笑)

2007/07/22(日) ………ぁ
愚痴を頭の中で色々グタグダ考えてたからマニキュア塗るの忘れた(ToT)


今待ち合わせ場所。
10分早く着いたからまだ誰もいません…(-.-;)

2007/07/21(土) 祭でした
地元の!!
ちぃと葱と3人で11:30〜19:30までトカ(笑)


楽しかったです♪d(´▽`)b♪

2007/07/19(木)
てか日付変わったわ( ̄△ ̄;)


昨日球技大会でしたー。
自分のクラス準優勝ー。
初戦で負けると思ってたから意外ー。
お陰様で疲れたー。
そのせいで今ものごっつ眠いからパソコンいじれないー。
久々に運動不足解消かなー?
体力テストで理想体重より1,5l(0,2`)重いとか載ってたから…その分燃焼出来てれば…。
でもさっきポテチ食べたからアウトか(食べるなょ)


眠いー。寝ます○o。.(´c_` *)zZZ.....



画像は、さっきまでも寝てたんだょって意味で(ちゅどーん)

2007/07/17(火) 小さな幸せ
今日は朝のバスで超久々にりんちゃんと会ったり、あんみさんと初放課後デートしたりで楽しかったー・*。゜o。(-ω-人)


今度はカラオケ行こうね(^ー゜)ノ



にしてもマックてりやき…デカかったゎー( ´_ゝ`)フゥ

セットで頼んじゃったからもう、ホントに(・_・;)
その上マックフルーリーまで…マックポークまで辿り付けず…(どんだけ食べる気)


久々に満腹以上食べたv(。・・。)


写メし忘れたのが悔やまれますな…( ̄∇ ̄;)

2007/07/16(月) アホ
だって欲しくなったんだもん(*^m^*)

2007/07/15(日) 絶ぇっ対イ・ヤ・だ!ヽ(゜皿゜O)ノ
何が何でも3学期までは髪の毛切らないんだからな!!!*≡#`Д゜)

髪の毛いじられる時に触られるのは問題無い寧ろバッチコーイ☆★☆な私ですが、切られる時に触られるのはとても嫌いなんです(# ゜Д゜)つ〃∩



なんかさ、殴りたくなる程嫌いなんだょね(・∀・)

だから髪の毛切りに行くとか、滅多にしません。
美容院とか、シャンプーとかやられると頭ふりまわしたくなります(危ないょ)




何か母親が髪の毛切れって急に煩くなったから暫く上げてょっかなー【゜Д゜】y─┛~

2007/07/13(金) やっぱり数C
獲得点数よりもケアレスミスの合計点のが上ってどーゆうこった(^。^;)



そしてダークホース現文orz

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.