不定期にグダグダ更新する何だか中身の無い日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/20 移転します
2008/01/19 ドキビク☆★☆(←
2008/01/17 神集め
2008/01/14 せめて今君と恋のうた
2008/01/10 目がシパシパする

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/08/31(金) 9:30より
10分くらい遅刻かな(^_^;)
まぁ予め「遅刻しても良い?」って許可とったから無問題っしょ(お前なぁ…)

だってOP俺の担当じゃないし=3
まぁ、後夜祭1部は俺の担当だから、結局12:30に行かなきゃだし。
学校行く時間が3時間早くなった+3時間長くなったってだけか…



結構長いな(爆)




さぁて、OPリハーサル希望の3クラス!
3時間もかからないと思うケド、頑張りましょー!o(^-^)o

2007/08/29(水) ピコーンピコーン
って暫く変な風になっててビックリだょ(°д°;;)
電車ー!何が起こったんかって驚くでは無いかぁっ!!!!!(笑=3



ってか見事に学校ある日しか最近ここ更新して無い気がする…学校に向かう電車の中から更新(苦笑)

2007/08/27(月) 無理無理無理
頭痛い



気持ち悪い



お腹だけが痛くならない(お前どんだけだし)


下じゃなくて上ならいける(いけるなょ)





検便とか無理ですょ





はぁ…

2007/08/24(金) あちゃぁ〜(-.-;)
今日の学期説明会は友達のにくっついて行くだけだからって、何も知らなすぎた…(・ω・ )( ・ω・)


降りる駅が分かりません…(爆死)


仕方がないので切符は接続じゃなくて、普通に着いてから払いでいっか( ´_ゝ`)

2007/08/23(木) 面倒ぃ嗚呼面倒ぃ
今日はダンス愛好会〜…。




まだリハ練習は良いんさ。
でもさ〜…。



静来るなー((o(●´皿`●;)o))



別に仕切んなくて良いょ、去年なんか放置だったくせにょーぅL(゜皿゜メ)」
だったら今年も放置で良いし。

うん。もう来んなーヽ()`・Д ´・( )ノ

2007/08/21(火) 居留守じゃないケド居留守のようなもの
言いつけられた水まきをしてた時の話です。

まぁ、水まきですから。
外にいましたょ。


電話が来ましたょ。

生徒会長から(o゜д゜o/)/(o゜д゜o/)/(o゜д゜o/)/



妹が電話取ったので…内容良く分からなかったのですが…(爆)

多分検便の事だと思うー(笑/おい)


多分どーせクラスなんて出てる時間無いからやりたくないんですが。
ってか普通に検便忘れてたし(*x_x)
多分やった所で風邪引いてるから、アウトで返ってくると思うし( ・∀・)つ


だったらわざわざ暑い中検便を出す為だけに学校行かなくても良く無いー?って訳なのですょ。



ってかさ。
生徒会長って、生徒やん。
その人から家電にかかって来た訳ょ。


個人情報流出ー。・゜゜(>_<)゜゜・。


妹から、学校から電話来たょ。って言われた瞬間、横ちゃんか静だと思ったんだもん。そしたら生徒会長かよって話。


まぁ、自分が検便出して無いのもいけないとは思いますが。
生徒会長が個人の家電にかけてくるのも、どうかと思うし。
そもそも放送部部長として、生徒会長とケータイのアドレス交換をしてない事が1番の問題だょね(; ̄Д ̄)

2007/08/16(木) 暑い…(-o-;)
後夜祭リハの為電車にいます。

現在14:00過ぎ。
1番暑い時間帯です(ちーん)


なんでこの猛暑の日の1番暑い時間帯に外にいるのさ自分。



夏バテのお陰で飯もそこそこなのでお腹空きました。・゜゜(>_<)゜゜・。
でも食欲無いんです。矛盾にも程があります。



とりあえず、この前妹のピアノの先生から貰ったゼリードリンクで腹ごしらえです(^-^)g"


…甘い…(×□×;)



ポケモンの映画を家の冷房の効いた涼しい部屋で見ていたかったです(爆)

2007/08/14(火) 昨日の話
電車に乗ってました。


終点前…。




男の人さ…。





フル●ン出してた…(ノ_<。)








さい先不安な外出になりそうな感じしました…┐('〜`;)┌




明日の帰りは流石に何もない…だろう。。。
信じてる(/_;),

2007/08/13(月) ヤベ
毎日午前3時とか四時とかに寝る習慣ついちゃったから、眠気が訪れない現在午前1時σ(^◇^;)。。。


…ヤバイょーぅ…明日(むしろ今日)六時に起きなきゃなのに…絶対動き回るのに…うわぁ。。。
30分と言えど、昼寝なんてしなけりゃ良かった( ´、U`)ホロリ

2007/08/09(木) 閉店ってか
移転セールだょな文●堂o(^-^)o


って事で、行ってきますた。


うを、今文字打ちながら反射的に蚊殺したょ(爆)俺凄ぇヽ(゜∀゜)ノ(アホだ…)



えっと閉店セール。
30lオフとかありながら、レジ持ってったら50lオフでした♪d(´▽`)b♪


とりあえず戦利品。
ジンギスカンキャラメルは友人の誕生日にあげるつもりです(酷ぇ…)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.