不定期にグダグダ更新する何だか中身の無い日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/20 移転します
2008/01/19 ドキビク☆★☆(←
2008/01/17 神集め
2008/01/14 せめて今君と恋のうた
2008/01/10 目がシパシパする

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/26(水) そりゃこんな環境ならな
えっと一週間振りですこんちは´ω`)ノ
現在2時間連続数Vの休み時間です。
休み時間なのに誰も席を立たない+喋らない。
こんなだったら流石に「このクラス入りにくい」って云われるのも頷ける。


にしても積分意味不明ー。

息が詰まるょo(*≧□≦)o

2007/09/19(水) 自習
化学だから煩いかなーとか思ってたんだケド(女子が多いから←)
案外静かなのはきっと出掛けてる人数が多いから(爆)

でも1番煩い団体が帰ってきたょー。・゜゜(>_<)゜゜・。

そんな私はポテチ食べてますが(最悪だ(×□×;)

数学が自習の時は男子ばっかだから凄い静かなんだょねー(・_・;)
それも嫌だo(*≧□≦)o

2007/09/18(火) 困った
今電車のなんですが。


…困った。




扉の端に立ったばっかりに

他校の男子に囲まれた!(爆死)


移動するにも抜けられないょ!!

…あー早くH庄つかないかなぁ…。


とか珍しく思う。


だっていつもは駅に着くなとか思うし☆-(^ー'*)b

2007/09/14(金) 無駄な文面なので読まない方が懸命
誰かに貰ってばっかりで

自分は誰かに返せてるのか不安になる

だって自分は我儘だから

もしも誰かに返せているのだとしたら

私は誰かから貰ったソレを、当人に返さないと気がすまない性質で

だから無駄に悩んだりするのかな

お人好しって云うかもしれないし、そうじゃないかもしれない

でもそう思う自分が確かにある

いつもマイナスに考えがちだから、気付かないだけなのかもしれない

怖いから、無理矢理にでも思いこんでいたいのかもしれない

結局の所どうでも良いのかな

そう考えて、違うなって思う

今はそれだけでも平気かな

いつの日か、今日の日を後悔する時があると思う

自分ホントにネガティブだから

無理矢理良い方向に考えようとする癖

そろそろ卒業したいな

早く感情を大人にしたい





無駄な文面ソーリー(^人^;)
飛ばして下さいょ…あはは
気分宜しくないから、思うままにぶつけたら、見事に訳分からないや(爆)

書いたその瞬間の自分にしか分からない事

2007/09/13(木) 久々
久々にだいふくさんに会いましたΣd(゜∀゜d)

同じく久々に行った駅の本屋でσ(^◇^;)。。。



やっぱ中学面子のが、テンションは落ち着くかな。

2007/09/12(水) 数学の自習
分からなすぎて寝た!(爆)


以上!!!(ぇ)

2007/09/09(日) 昨日
文化祭の一般公開日でした。

私は1日ビデオカメラを持ってHR棟と理科棟、テント村と茶道部とサッカー部の撮影してました。

非常に疲れた(*x_x)
終わった時には足パンパンだったょ( ̄▽ ̄;)

去年までは仕事で全然回れなかったのですが、今年は回りながら出来る仕事だったので色々見て回る事が出来ましたo(^-^)o


後夜祭も随分アレだったケド(←)楽しかったし。
あの、外と中を行ったり来たり(爆)
後夜祭1部の進行を見守りつつ不足に対処しつつ。途中2部の不足に対処しつつ(^_^;)
2部も打ち合わせ必要だったか?と思いつつ、でも不足あっても今でも必要無いとか思ってしまうさ(←←←


3年間で1番楽しい文化祭でしたd((o゜c_,゜o))b

部活はこれから後輩にバトンタッチだょ。


来年からも頑張ってね・ω・)ノ

2007/09/06(木) うわあああ(><。)。。
昨日学校から帰ってきて、熱38,3

今朝測って38,5

昼頃測って38,6


あはは。┐('〜`;)┌



今日は学校休みました。
ごごごゴメンなさい!!
たくさんメールやら電話やらが来ました。
部長に会計に…役立たずだな自分(ノ_<。)


こんな時に休むなょですね(*x_x)

ご迷惑をおかけしますた((´д`●))三((●´д`))
明日は学校行けるょうに頑張るねσ(^◇^;)。。。

2007/09/04(火) 昨日の話
俺「希望の専門学校落ちたら母親に、保育の私立大学に行け。って云われたんだょねぇ」
友達「ぇーみちゃ保育ってイメージ無いなぁ…あ、でも世話は上手いょね。高校生の」
俺「ぇっΣ(°д°;;)」

何か色々突っ込み所はありましたが、その友人はかなりの天然なので…多分思ったまま言ったんだろーなぁ…とか思ったら何も突っ込めませんでした(笑=3

2007/09/02(日) ぇ、ちょっと待って
明日って、始業式と課題テストだけに飽き足らず避難訓練まですんの!?(; ̄Д ̄)


ぇー…



ぶっちゃけ面倒なんですケドぉ…



だからなんで火曜と内容を分けないんだょ*≡#`Д゜)

だから何でこんな体調崩しそうな日程組むんだょ((o(●´皿`●;)o))


何考えてんだょ学校はL(゜皿゜メ)」むきー



こりゃ終わったらすぐ直行しないと無理だな(-.-)y-~~~


部活顔出してからじゃタイムアップになりそうだ(-.-;)
別に自分はそれでも良いケドさ、また何か言われるだろーしなぁ…┗┐(-ω-)y-〜ヤッテランネ


早く冬休み来いとかそんな次元じゃ無くて、早く卒業したいですv(。・・。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.