不定期にグダグダ更新する何だか中身の無い日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/20 移転します
2008/01/19 ドキビク☆★☆(←
2008/01/17 神集め
2008/01/14 せめて今君と恋のうた
2008/01/10 目がシパシパする

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/20(日) 移転します
移転しました↓↓↓


http://blogri.jp/uvkaon9/


リンクしてある方は張替をして下さいm(._.)m
お手数かけて申し訳ありませんm(_ _)m

2008/01/19(土) ドキビク☆★☆(←
ケータイがマジヤバスです。
電池切れでも無いのに電源が落ちる…(ノ_<。)

明日(寧ろ今日だ)朝一で買い替えて来ますo(^-^)o


ケータイ替えるついでにブログ移転したいなぁとかボヤいてみる。
実はひっそり年明けには替えょうか何て考えていたのだが結局面倒臭くt(殴)

ここ1日1回しか更新出来ないし、絵文字使えないし、更新時間表示されないしで微妙なんだょね(・_・;)

うん、変えたい。どっか良いの無いかな。



明日(だから寧ろ今日)はイトコの兄ちゃん来るぜょ。
だから臨時バイト断ったんだケドも。


色紙も買いに行きたいんだょなぁ…明日何だかんだで色々あるな ((P(。・ε・。)q))


イトコの兄ちゃんが今週の火曜日にいきなり「今度の土日に行くから」なんてそんな急な事云うからぁー。
部屋の片付けもしないとね。




…最近寝ても寝ても寝足りないです(>_<)
授業中なんて寝まくりだし、家帰ってからも寝たし、今ものっそ眠い(現在AM3時過ぎ)

寝ます○o。.(´c_` *)zZZ.....

2008/01/17(木) 神集め
うばーのニューアルバムを買ったのは15日の話ですが。

今回のアルバムめっさぃ良い♪(* ̄∇ ̄)/

素敵な曲多すぎる!!
バラードがあまり好きじゃない私にとって今回はマジでずっと聴き続けていたいアルバムでふVv
にしてもうばーもどんどん良くなってるょね!
どんどん私好みのアルバムになってきた(嬉)
そしてどんどんアルバムに厚みが出て来てますね(^_^;)
今回もばっちし初回です。でも通常版の特典も中々捨てがたい…。

でもシャカビーチの時からDVD見てないとか馬鹿げてる(失笑)








眠い(。-ω-)zz… (。゜ω゜) ハッ!






班員が全員休みだったので、最後の化学実験は一人でやりました(*ゝω・*)ノ☆゜+.
オンリーロンリーは、試験管内容かの色が変わった時に誰かと歓びを分かち合う事もなし。
薬品数滴入れるにも、どれだけの数滴なのか不明だしで…ねぇ
でも一人で全てやれたのでたのしかたー!






…眠い…もう駄目だ寝るっ!

続きはまた今度○o。.(´c_` *)zZZ.....

2008/01/14(月) せめて今君と恋のうた
バイト10時間っしたーぁ。

つ、疲れた…orz
正月の10時間ょりも数段疲れました。やっぱり正月は客少ないのかなー?


良く良く考えれば、今日はY野さんも30分延長してたし、H林君も一時間早く来てたょなぁ…忙しかったんかなやっぱ今日。
ならそんな日に10時間は自殺行為やね(-.-;)



土曜は天気悪かったし、調子も悪かったから1日中ゴロゴロしてました(^_^;)
日曜は1日バイトだったから体相当使った。ふくらはぎヤバイ痛い(>_<)
明日(むしろ今日になってるが)はバイトは夕方からだけなので午後は冬休み中から行きたかった古本屋に行きたい´ω`)ノ
母親に云われたんだが「疲れて夕方の4時くらいまで寝て、あーバイト行かなきゃー。って云って起きるんじゃない?」って。


………。


マジでそんな事になりかねない(爆)
とかく午後3時には最低起きられる様に目覚ましセットする予定ですが。
でもそれじゃ絶対古本屋には行けない(ノ_<。)

昼頃までには起きなきゃねσ(^◇^;)。。。




ってな訳でそろそろ寝ます○o。.(´c_` *)zZZ.....

2008/01/10(木) 目がシパシパする
これ打ったら寝るょうん。



今日もバイト。
出勤早々店長に「怒ってる?」と聞かれた。わぉ、その台詞2度目だょ( ・∀・)つ<《愚痴愚痴愚痴
素の顔が怖く見えるそうなんですょ。ボンヤリ自覚はしてる(…)

そして今週の日曜日再び10時間来ました( ̄○ ̄;)
2日にやったのがなぁ…11日後にまたとかそんないきなり。
元々頼まれたのは7時間分ですがね。その後の時間から私の通常のシフトが入ってるとかσ(^◇^;)。。。
まぁ私が断った所で日曜日の同じ時間のH林君にお鉢が回るから結局どっちかが10時間になったんだろーなぁとか。




学校ー。
授業始めでした。
午後調子悪くなって家で熱計ったら微熱でした。やっぱりな。


眠さ限界により寝ます○o。.(´c_` *)zZZ.....

2008/01/08(火) 何度だって振り返って生きていけばいいだろう
学校始まりましたねー…。


明日から普通授業かょやってらんねー(←


受験控えてる人は学校休みがちになりますょねー(^-^)
合格してる人も学校休みがちになりますょねー(^O^)


私は多分ちゃんと学校行くと思いますが(^_^;)

でもまぁ卒業はちゃんと出来るので。
とりあえず3学期分で赤点付くとかも嫌なので。
1年間の成績だと、仮に3学期に全部赤点が付いても卒業は出来るので。


とりま数学だけはちゃんと授業出ようかなとか思うケド(-.-;)

数C明日からセンターテスト毎回やるとか…UB分かんないから勉強しないとね(ToT)



T井氏にはキット●ットプレゼントしました(*ゝω・*)ノ☆゜+.
ウ●〜ルはかさばるので(苦笑)

良い結果待ってます(*^_^*)


受験の人頑張れ!

私も周りに見習って勉強だけはやろうと思います(*'-^)db('ー^*)

2008/01/07(月) 休みが…休みが…
今日で休みが終わるね冬休み(;_;)

勉強なんて殆んど出来なかったょ冬休み(/_;),


今日もバイトさ冬休み(←意味不明


葱に借りた小説は結局1冊しか読めてないや悲しすぎる(ToT)


買った漫画や小説も殆んど読めてないや(T_T)


そして2冊買い忘れてたょあじゃぱぁ。


風邪が直らないょー(;O;),




明日から学校かょ面倒ぃなぁ。

まぁ後一ヶ月も無いんだょね登校日\(^o^)/


も少し踏ん張りますか。





ってか今日バイトの代理見付かったのかなぁ…。
見付かって無かったら俺一人だゎ(-.-;)
別にそれでも全然問題は無いケド今日ポイント2倍の日だから人多いんだょなぁ…┐('〜`;)┌

2008/01/04(金) 今日こそ
無駄にバイトが入ったので行って来ましたヽ( )´Д`()ノ
バイト先で高校生バイトは自分含めて3人なのですが、その内の一人と今日は一緒でした。
身長は案外低かったケド素敵な眼鏡男子だったょ(笑)

今週3で入ってるのですが、H林君とは日曜日に被ってるみたい。
月曜日は同じ学年のY田さんとで、水曜日はパートのH津さんなのでつくづく良い人と被ったなぁと嬉しい限り(*^_^*)



今日はH林君と店長の愚痴で盛り上がった(初対面から何やってんだょ)





ちなみ。
31日〜5日までの間を見ると、店長ょりも多く入ってた私です(爆)
バイトのHさん、社員のOさんに次いで3番目に多かったです。笑える ((P(。・ε・。)q))

2008/01/02(水) あけましておめでたです
今日はバイト10時間の日でせた。
まぁ休憩1時間ありましたケドぉーσ(`ε´



何だか新年早々店長に遠回しに嫌味を云われましたがぁーщ(´Д`щ)
明日は店長いないからまぁいっか(←


明日は7時間でっす。

お腹さぇ空かなかったら休憩いらないんだケドな(笑)


大晦日から3日までバイトとかどんだけだし自分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.