交換日記☆♪☆♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 朝マック☆
2005/06/20 NO SUBJECT
2005/06/19 ゅみペペまるぅんこゃちんこ。
2005/06/18 NO SUBJECT
2005/06/17 のぅサブジェクト☆

直接移動: 20056 5 4 3 月 

2005/05/04(水) みんなと再会♪
みんなと遊んできましたァ!!メンバーゎ、ゅみちん、聖チャン、まる、松岡、上谷、クマ、香川にぅちゃまでした。異種っぽぃけどそんなこともなく、楽しんで来ました★☆
三宮で待ち合わせて、なんか松岡が迷ってました。プププ。
んで、ご飯食べて、合コンちっくに席替ぇしたりなんかしてw
それからラゥンドワンでボーリングしました◎でもその前にえッちゃんと聖チャンの大歯コンビは用事で帰っちゃぃました、、、。

☆結果☆ 
    テンパ  カッパ ポッチャリ クマ マルタン ュィチン
1game  96  101    89   117   117   90
2game  144  105   156   121   123   110
3game  144  118   145   146   112   124
合計   384  324   390   384   352   324
  
でした。3GAME目は男の子3人かなりの接線で一番ぉぃしぃトコゎ熊が持って行きました(>▽<w)個人的に龍チャンゎ1GAME目の下手クソさに相当凹んでました。ボーリングでここまで激しく負けたことがなぃからだそぅです。そっから超焦って終電に乗ってHOMEの梅田に戻ってきましたw
ジャンカラでオールしましたさ!ポッチャリが「どんなときも」の槙原になったりして楽しかった・・・ハズ笑。
そんな感じで夕方までガン寝〜!!明日提出のレポートまったくゃってなぃため徹夜なぅちゃまでした。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.