交換日記☆♪☆♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 朝マック☆
2005/06/20 NO SUBJECT
2005/06/19 ゅみペペまるぅんこゃちんこ。
2005/06/18 NO SUBJECT
2005/06/17 のぅサブジェクト☆

直接移動: 20056 5 4 3 月 

2005/03/31(木) ぽかぽか陽気に誘われて・・・。
隣に同級生が住んでいる中田です。とりあえずただいま。あ〜そして、描くことなし!だって、半強制的に描かされてるんだもんよ。う〜む・・・。旅行の話でもしようか。一日目は焼肉屋。そこのおっちゃんとなんか親しくなりまくりました。「また来ます」と不確定な未来の約束をしました。でも、機会があればまたいくよ、おっちゃん。リブロ〜ス食べに。二日目は水族館。はしゃぎすぎました。そしてアザラシに恋をしました。あとは「アザラシ逆さま!」です。三日目はマグロ食べました。マグロでした。いや、マグロです。ってぐらいおいしかったです。んで、帰宅と。あ、そうそう現地限定(?)のゴボウの焼酎買ってきました(笑)めずらしいっしょ!?でしょ!?また飲みにきてください。ということでまた機会があれば、会いましょう。


                         以上。

2005/03/30(水) 日本勝った〜!!
今日は風邪で1日寝込んでた、はい、今日も香川です。ビーンは旅行から帰ったら書くってことで許してやりました。今日は日本が勝ったのでビーンは旅行先で泣いてることでしょう、けどイラン勝ったからいいんかな?いい気味です。今日家のチラシを見てたら塾のチラシが入っていて山田(麻由)が慶應と神大に受かってるのを見ました。同じECCだったのに僕とこうも違うものかと羨ましかったです。やっぱ勉強してたんですね(。。;)あ、松岡は明日和歌山に行くはずです、さよならぁ〜。明日はビーンが書くはずでし、書かなかったら…(-_-)でわさよなら♪

2005/03/29(火) ビーン日記書けよなぁ(:_;)
ビーンが僕の日記見たのに当分僕の日記読むって言って書いてくれません、香川です。今日松岡と免許とってきました、今年初合格です。徹夜で勉強した甲斐あり最低点の合格でした☆なので今日1日かなり眠かったです。けど今日はぷっすま見なきゃいけないから寝れません。ってか、毎日書くことないから明日こそ!ビーンに書いてほしいです。ちなみにビーンは明日バーレーンを応援します、あいつは中東の国が大好きです。理由は言いません、けど好きみたいです。明日はビーンが三重から日記書くことを祈ります。でわ、さよなら さよなら さよなら。

2005/03/28(月) またまたまたまた香川です
日記書けって言われたから書いたのに次書いてる人がいなくて寂しかったのでまた勝手に書いちゃった香川です。火曜日に松岡と原チャの免許取りに行くんですが落ちたら最悪です。今年バイトの面接から受験から合格がありません。コンビニのバイトの面接にいたっては途中で店長にキレた始末です。机蹴ってやりました。細木カズコの本いわく僕は今年から3年間大サッカイらしいです、もう終わりです。誰か助けてください↓宝塚の中心で悲しみを叫び続けます。次こそ見た人日記書いてください、じゃないと僕は書き続けます。暇なときBBS覗くのは僕だけですか…??

2005/03/27(日) 書くの忘れてた↓
昨日書くん忘れてた香川です。今日も誰も書いてないから書きました(^_-)-☆って言ってもみんなこれ見てんのかな…?f^_^;火曜日松岡と原チャの免許取りに行きますo(^-^)o2浪でも原チャくらいは欲しいもんです(>_<)そういやぁ2浪でも成人式だけは出るので何かやるなら呼んでほしいです。今気付いたけど日記?だと自分がですます口調になってる自分が気持ち悪いです。そろそろ終わります。次誰書くんか知らんけど見た人から書いてください(ノ゜O゜)ノ

2005/03/24(木) 見てますよw
下の誰かわかんないって。ちゃんと名前かけよ〜まる!!
そして褒めすぎだぁ!!!
まると遊んであげたぃとこやけど超忙しぃからムリ!笑
今度こそは丸もクラブ来てや!!夏にはクラブで超踊るからみんなも見に来て〜★
今日はね〜教習所行ってきた。も〜すぐ取れる!!!取れたらゅみちんも免許ぁるし、みんなで温泉行こぅ!!!車で!日帰りで!
花見もしたぃ〜♪♪みんなで花見しょ〜。

明日はボーリング行ってきます。17日に行ってからハマった!
17日はやちこもゅみも上手かったし〜。安定型やった。
すずかと私は同じチームだったさ!でも私のが上手かった♪笑
吉田一番へこかった笑。
香川と上谷がトップ2やったさ。

今度は丸も一緒にいこね〜!!!

次は龍太郎ね!!!かけ〜かけ〜


2005/03/23(水) あ〜う〜
止まってしまってました(>人<)ゆい見てる〜?
たまにかもしれんけどちゃんと書くからこれ続けよね♪
同窓会から一週間たちました。
なんか色々あって、あたしは力不足すぎてほんとゆいにすまなかったけど、
でも一緒にやれてよかった(o>□<)o
ゆいありがとう〜〜〜〜!!!(o>_<o)やっぱゆいはすごい!!!
なんかこの一週間ちびっと鬱でしたが。
でもきの〜大井とかとご飯食べに行ってケラケラ笑ったらすっきりした感じ。。
今日はでえとやったよ。
明日はすずかと遊ぶのです(^□^)
ゆいもあそぼ〜(*^▽^*)
今度はゆっくり話したい♪またゆいの家で♪
キンキ見てきゃーきゃーゆってそ〜(笑)でもやりたいっ!
んあ゛っこれは普通のメールみたいで日記じゃない!
今度からは日記書く!

2005/03/14(月) 今日はゅみちんの誕生日☆
かつホワイトデーです。
ぁ、ぅちゃまです。
ゅみちんに誕生日ぉめでたメールを送りました。だーりんからホワイトデーにシャネルのピアスもらぃました。これがまたあんまり好みが合わないんだ。笑。でも感謝。
ゆみちんは昨日まで18歳やってんなー。若いなー。もううちらのおっさんおばさんやんな。悲しぃゎー。若返りて〜。ぁーあ・

2005/03/12(土) 。。。。。。。
香村です。今日は3月12日です。ご存じの通り 3ヶ月後誕生日です。元二組の方々 去年みたいなこと今年はやらんでいいから。ところで 仲のいい友達が同窓会を脱退していくのをみて 私も行こうか迷ってしまいます…同窓会…どぉそぉかい…どうしようかい…m(_ _)m(←使ったの3回目)最近 口の回りがあれて 痛いです。ヘルペスって言うのかな?だから 男前の顔が やや男前になってしまってますm(_ _)m(←使ったの二回目)もぉ既に書くことがなくなっちゃいました。ということで 日記は終わり。最後に愛知万博で名古屋に訪れる際には香村家にもおこしやす〜。100%暇してるから。ほいじゃ〜17日に会えるのを期待しときます。せめて松岡と伊藤とマサルは脱退しないでね。

2005/03/11(金) 明日は香村君ですね(笑)
アズMAXです。    うそです。今友達にそう呼ばれたりします。東原です。 日記…すごく苦手分野ですが頑張ります(o≧∇)o 今日,朝起きて,何故か姉の彼氏を電話で起こしました。…いぇいぇ。姉の彼氏と浮気する程悪趣味ではありません┏( ̄▽ ̄;)┛姉とオカンは昨日からイタリアに行きました。その間彼氏を起こす役になりました。…微妙です(´∀`) もぅ話すことに困ってきました。どうしましょう…(o>д<)oあっ麻雀覚えたいです。す〜へ〜教えてっm(__)m田舎はすることがないので友達に覚えろとゆわれました。ジャイアンみたいな友達です。 17日、みんなに会えるのを楽しみにしてます(≧∀≦)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.