交換日記☆♪☆♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 朝マック☆
2005/06/20 NO SUBJECT
2005/06/19 ゅみペペまるぅんこゃちんこ。
2005/06/18 NO SUBJECT
2005/06/17 のぅサブジェクト☆

直接移動: 20056 5 4 3 月 

2005/04/27(水) USJ★
今日はホントゎカラォケ行く予定だったけど、天気良かったしで超急遽USJに行くことになって行ってきました☆ぅちらゎ実はUSJの年間パスを持ってぃるのです>▽<♪だからUSJ行くときはぃつでも誘ってねw
スパィダーマンを初乗りしてんけど、あれ大変ぉもしろぃですね。
私はジェラシックパークに何回も乗りたかったんですけど、連れの方がビビりで1回しか乗ってくれませんでした。
今日は超やけたょ。手に指輪型の日焼けしたし。
→疲れて駅で座りこんでる様子です。悪態ついてますね。相当疲れた!もう年だ〜。

まるこより
割り込み日記ごめん〜(>人<)
うちもUSJ行ってん!あわんかったけどびっくりやぁ!v(◎□◎)v
スパイダーマンはめちゃおもしろい♪3回乗ったし!≧∇≦
ゆいもパス持ってるんやったらうちも買えばよかった〜(>□<)

2005/04/25(月) おとまりだぃ♪
まるこです☆ミ
ゆいらおめれとぅ〜(*^▽^*)
今は授業の空き時間♪ヒマやから書いてみた!
ゆみはめっちゃ忙しそうやなぁ〜!!すごすごっ!
めっちゃかせいでる!これは今度おごってもらわなきゃ!えへっ(≧∨≦)
私は今日のタウンワークで応募したよん☆
でもうかるかめぇ〜ちゃ微妙やから半分諦め。

今日はクラブの先輩とお泊りするのだっ!
先週もタコパをして、今日はなべ!時期はずれ!
ではではまたに〜(^□^)

2005/04/23(土) 私事ですが・・
今日でだぁりんと付き合って4年3ヶ月の記念日でしたw
わーぃ。そろそろ飽きるんぢゃん!?ぃゃぃゃ・・
ところで。最近気づいたこと。4月誕生日の有尾ゃ聖岳はもぅ20歳だょね?!だょね?!まじびびる!ぁりぇん!!!ええ〜〜!!!自分が誕生日遅ぃからぁんま考えてなかったけど超成人だょ〜。。。ゃだー!ぁりぇなぃぃぃぃ!!!
最近ジムに入会したんですが、全く行けてません。
行ってもスタジオでダンスの自主練してるくらぃです。もっと活用せねば〜。

ぅちゃまでした。

ぁ、梅田で中村(金蘭、日本史)を見ました。電話してました。
香川クンは今月だけで西北で岡さんを見たり、電車の目の前に吉岡さんが座ってたり、どっかの横断歩道で坪倉さんを見かけたり金蘭と出会ってるみたぃですが、私は全く出会ぃません。学校で聖岳見るくらぃwww
みんな結構偶然見るのぅ??

2005/04/22(金) バイトつながりで!
たかの、明日はバイトの一日です。
朝、7時に起床し、8時すぎに家を出て、車で15分くらい走って、RACHEというお酒屋さんへ。酒屋といっても、ミニスーパーみたいなところで、お酒以外にもいっぱい売ってます。そこで、8時半から1時半まで働きます。次に、RACHEの別の支店へ行きます。そこは家から徒歩3分くらいで、お酒しか売ってません。2時から6時、働きます。間の30分は休憩のためにあるらしいのですが、移動で終わります。その後、家に帰ってちょっと休憩したら、7時から9時まで塾講です。なんてハードな一日、と思ったら、まだあって、塾から帰ったら二時間ほどカラオケに…。カラオケはバイトじゃなくて普通に友達と遊びです…というかストレス発散らしい♪
1日、11時間労働…学生やのにありえません(笑)ちょっとずつ、時間は減らしていく予定ですが、店長に「この日いけるか?」って言われたら「はい」って言ってしまいます。イエスマンです!(学校で一時期はやってた言葉→YesMan)
ってことで、うちの三つのバイトは、酒屋(居酒屋ではなく)、塾の講師、家庭教師やで!!ぉまる!
RACHE(ラッケ)は、10店舗くらいあります!ハーバーランドとかにもあるらしい…また調べて行って下さい!プレミア焼酎おいてます!森伊蔵、村尾、魔王、佐藤、伊佐美、百年の孤独、などなど!!!!!以上宣伝でした(^_-)-☆

2005/04/20(水) 暇暇二浪
香川です。松岡!福本!とりあえず帰ってきたら3人で3打ちや!
最近バイトしてます。レストランバーです。家から徒歩30歩くらいです。1週間の皿洗いに耐え最近ようやく開放されて、パパイヤ鈴木似の店長に料理覚える気あるかと言われ料理を教わっています、今はまだソースの作り方とかしか習ってないけどなかなか楽しいです。宝塚歌劇の人もよく来店します。バイト中にたまに酒も飲ませてくれるし賄いも美味いので楽しいです。宝塚南口に来ることがあれば来てください。
square diningって店です。以上宣伝でした(^_-)-☆

2005/04/19(火) 新学期☆
今日ゎ学校で健康診断がぁりました。身長が1.4a伸びてました。身長が伸びたのは小6以来で相当ビックリです。ゃっぱり金蘭の押さえ付けられた生活から開放されたからかしらッm(。.ε.。)m身長が伸びたからかどぅかゎゎからんけど、もち体重も増ぇてました..._φ(`.ω´.●)/

ぅちゃまでした。

2005/04/11(月) 鼻水がとまらん。。。
昨日、友美に日記を書いてと言われて最近の出来事を必死に思い出したやちこです(≧▽≦)☆
やっぱり最近の出来事で一番ビッグなことといえば‘焼肉事件’です。←これは勝手にうちが事件とみなしているだけですがっ(>。<)!!!!
突然ですが、うちは生レバーが好きです。なんでこんなことを突然言い出したかというと、事の発端はここにあるからです。
知ってる人もいるかもしれませんが、うちの近所には「七輪」という焼肉屋さんがあります。ある日、「肉が食べたい〜肉が食べたい〜」とお父さんとお母さんの前で叫んでいたら、なんとその願いが聞き入れられて、家族4人で七輪に行くことになりました。
店についてすぐに、うちは生レバーと石焼ビビンバを、お姉ちゃんがタンを頼みました。
しばらくしてから、可愛いウェイトレスさんが来て、どんどん品物をテーブルに置いていきました。そして、うちの前に、生肉の乗ったお皿がだされたのです。レバーにしては色が薄いなぁと思ったうちは、その可愛いウェイトレスさんに「これって生レバーですか??」と聞きました。するとじーっとそのお肉を見てからにっこりと笑って「はい。生レバーです。」と答えてくれました。
いただきますをして、早速その生レバーを食べてみると、歯ごたえ抜群。今まで食べてきた生レバーは、とてもやわらかかったのに、その生レバーはしっかりとした歯ごたえがあるのです。味も生レバー独特のクセがありません。
七輪は結構高いお店です。つまり出てくるお肉もなかなかいいものが出てくるはずです。今までに味わったことのないその生レバーに驚いて、うちはお母さんとお姉ちゃんにも食べてみるように勧めました。二人とも、うちと同じように「こんな生レバーたべたことないよ。」と言いました。
3人して驚いているまさにこの時、さらに驚くべきことが起こりました。なんとまた別のウェイトレスさんが「生レバーです。」と言って、新たな肉を持ってきたのです。その肉を見てみると、なんとうちが今まで行った色んな焼肉屋さんで目にしてきた生レバーと同じではないですか。そしてそれは、うちがその時食べていた肉とは見た目からして全く違うものだったのです。
あんぐりと口が開いたままの近藤家。
最初に沈黙を破ったのはお父さんでした。
「このお肉はなんですか??」うちの前に置いてある、今まで食べていた肉を指して尋ねました。するとそのウェイトレスさんは
「タンです。」
と言ったのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・(・。・)(・。・)(・。・)(・。・)

‥‥可哀想な近藤家。生レバーと思って食べていたものは実はお姉ちゃんがたのんだタン。いつもと違う歯ごたえを感じながらたべていたものは、タン。高級品だと思って2人にすすめたものは、タン。。。

当然大騒ぎです。店長が出てきて謝りにきました。必死に体には影響がないということを説明していました。タンと生レバーの料金は差し引くと、何度も言っています。
うち以外の3人はいたっておだやか。そんな中うちは一人店長をにらみつけていました。

食事を終え、お会計をしにレジに行くと、店長自ら出てきて、なんと半額にしてくれました。そして、ドアの外までお見送り。うち以外の3人はやっぱりいたっておだやか。一人タンを食べなかったお父さんが3人のお腹の心配をしています。お母さんとお姉ちゃんは「大丈夫だよ」と言っています。そんな中うちは一人にっこりしていました。なんでって?そりゃー半額になったからにきまっているでしょう。

以上。やちこの近況報告第2弾でした。皆さんもタンには充分ご注意を♪

2005/04/10(日) お花見最高っ♪
ほんまは昨日日記書くつもりやったのに、書き方がわからなくて今日になってしまったたかのです↓
昨日は一日朝も昼も夜もバイト…で、そのあと家から徒歩3分くらいの公園で夜桜を見ながらバイトの友達と3人で飲みました☆
今バイトしてる酒屋さんから、のどごし生やドラフトワンの試飲缶をもらって、というか勝手にとって、19歳の女の子三人で飲みました。
昨日はすぐに酔いがまわって、一番ふらふらになってしまいました!
帰り道チャリをおしながら歩いてて、チャリをこかしてしまい、近所の鉢植えをたおしたり…でもずっと笑ってました♪
七日は大学の友達20人くらいで、円山公園ではしゃぎました(≧▽≦)
芋焼酎と思って飲んだらウォッカ原液やったりして、紙コップには気をつけようと思いました。
今年は二回も夜桜(&お酒)満喫で楽しかったです!!!!!

2005/04/05(火) 北海道ょり。
香川&内山です。
今は北海道に来ています。飛行機でたった1時間半で大阪から北海道とかすごくない?!
ボード初体験だぃ(o^∇^)(o≧▽)o
筋肉痛になりそ〜。明日も朝からボードを楽しんできます。
誰も書いてなかったから書いてみた!!
次指定されてる人、明日よろしく(^O^)

ボードから帰って来て携帯でパチリ☆した♪まぢ二人とも疲れてる〜笑。日記書くならなんか写真付けてょ〜!!是非!

2005/04/04(月) 4月4日は余裕のよっちゃんの日
え〜。伊藤です。男の方です。昨日、突然志岐に日記書いてと頼まれて断る理由がなかったので書いてます。
ってか、ボクも風邪です。全然なおりません。今日の朝、鼻水がやっと止まりました。でも、晩にまた出てきました。鼻水さんコンニチワ〜!そして、フラフラです。でも、今日大学に行ってカリキュラムなんたらてのんの説明がありました。そこで、いい感じにハゲてる人を見つけました。妙にウケました。ん〜、ハゲるとしたら、やっぱブル−ス・ウィルスっぽくハゲたいかな?
明日の朝、風邪がなおってなかったら、医者に行こう。こんなにしんどい風邪は初めてだ・・・。昔は、牧場の朝(ヨ−グルト)を食べただけで治ったのに。(涙)

明日は・・・未定。誰かに探しときます。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.