交換日記☆♪☆♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 朝マック☆
2005/06/20 NO SUBJECT
2005/06/19 ゅみペペまるぅんこゃちんこ。
2005/06/18 NO SUBJECT
2005/06/17 のぅサブジェクト☆

直接移動: 20056 5 4 3 月 

2005/05/31(火) 原チャ買ったぁ!!!
今日はぃきなりぉかんが原チャ買ぃに行こぅとか言って来て買ぃに行きました。SCOOPYのピンク買った☆超可愛ぃのぅ♪ゃっぱピンクでしょ!!原チャでゅみちん宅くらぃなら行けるかなぁー!

今日ヒガからメールが来ました。なっつかすーぃ☆
彼氏とまた別れたんだって。ぁーぁ。頑張れょ、ヒガ!!若くなるんだ!

my原チャ→
ひろきすんごぃブサイクぅ〜!笑


明日ゎ丸に書ぃてもーらぉっ☆☆

2005/05/30(月) 明日は給料日♪
裕依、日記飽きたからって俺にまわすな(*_*)今日は昼間裕依と遊んで夕方から聖岳達が麻雀してるとこに見に行きました!!明日はやっとこさ給料日☆けど榎並とかに金返さなあかんから大変大変=3あ、今日はまたピアスあけました。俺はそんなぼこぼこあけなくてもいいねんけどね〜(笑)書くことないや。ってか、裕依毎日日記書くなら自分でノートかなんかに書けよなf^_^;


裕依です。
今日私もピアス空けました。ホントゎ2つあけたかったけど彼氏の強ぃ反対にあって一個だけ。これで7個目です。
左耳の穴の数と位置、龍とオソロなんだ。へへへ☆

2005/05/29(日) 手料理ぃ。
今日は龍が河合の記述模試のあとにグラタンを作ってくれました。
バイト先で習ってきたから!って自身満々。
小麦粉から混ぜて作ってました。
なので今日のご飯ゎパスタ、マカロニグラタン、トマトとモッツレラチーズのサラダ。
なかなか美味に召し上がれました。

そろそろ日記書くの飽きてきた!!!
明日龍ねー!


→作ってる最中でだれてる龍。

2005/05/28(土) NO SUBJECT
今日は調子こぃて車でカテキョに行こぅとしたら右折出来なくてひたすら左折してたら迷った!
高槻の山奥に行ってしまぃました。。
超カーブきつぃし、トラックばっかだし、ここどこかゎかんなぃしマジ半泣き。カテキョには当然遅刻。

今日梅田にバイトの面接に行ったんです。
普通の店だと思って。
けれども、行ってみたらちょっぴりいかがゎしぃ店。
超ハイレグで胸全開のバニーちゃんでぉ酒を作る店でした。
びびってもちろんゃめました。時給2倍だすよと言われても嫌でした。
大体そんな店で働くならキャバやるしってゆー。

不幸な1日だったょ。はーぁぁ。

2005/05/27(金) zzz...
今日はアイス5個食べました。
昨日は4個食べました。

福本の東京相当ぅらゃま。東京に買ぃ物しに行きたぃ。
そのぅち行こぅ。

今日のテスト出来なかった。小心者でカンペ見れませんでした。
だって誰かみたぃに留年したくなぃからね。

まるぇりちゃんからメール来てるのに返事しなぃで寝てしまぃそぅです。
まるぇりちゃんと遊びたぃ。6月まで我慢できなぃょー!!!
まだS水クンと付き合ってるのかしら。
付き合ってそぅね。

昨日徹夜でねむねむzzz

2005/05/26(木) ねぶたぃ
今日は先輩に借りた物を返すためだけに学校に行きましたぁ。
学校にいた時間10分。
帰って昼寝するつもりで、1時半から寝てたら起きたら夜7時半やったぁ。
明日はアジア経済論のテストと外書演習のレポートがぁるから徹夜でつ。ねむだー。

今日は母が素足でゴキブリを踏んでました笑。
おかん泣いて喚いてて、超おもしろかったんだけど、ひろきの前で親が泣いてるのを笑うってのは教育上良くないかと思い、こらえました。
久々にブログ更新しょうかな。

うちやま。

2005/05/25(水) どらいぶん〜♪
今日は朝から車で阪大歯学部まで行ってきました。縫われたハグキの糸を抜きました。
香川くんは張り切って「車で食べるお菓子買ってきた^^」とか呑気なこと言って横で食べてました。志岐くんのスピード出す運転に慣れてるとかでトロイトロイって超文句言ってきてまじうざぃ!私は制限速度で走ります。
ぉ昼はぉ寿司を食べました。そこの寿司屋行き過ぎで店員さんに「おじょうさんはゎさび抜きですね」とか言われてしまぃました。まじ恥ずかしぃ・・。そっからラウンドワンでボーリング5Gしてきた。
まじ彼氏下手で愛情薄れた。下手すぎてかけないスコアでした。

途中でトラックと衝突しかけたり、駐車場から出れなくなったりで恐ろしかったです。しかも車庫入れるときサイドミラーぶつけました。あーあ。

2005/05/24(火) あーいーすぅ☆
今日車の保険に入りました。これで人をひいても平気です。
でもおかんは初心者マーク4つくらい買わなって行って買いに行ってました。失礼な。ひろきは「ゆい下手やなぁー、恐いわ」とか言って来ました。6歳児のくせに口が達者です。
調子こいて31にアイス買いにいきました。ストロベリーチーズケーキまじうまい。たまらん。お持ち帰りも6つ買いました。満足。

2005/05/23(月) ののののん。
今日はぁーしんどかったからガッコサボってひたすらガン寝した。
31にアイス食べに行きたかった・・・
めんどかったからカテキョゎ車で行きました。
まだ保険入ってなぃからゃばぁーぃんだけどねんw
ぁと、原チャを探しにも行きました。母上ゎ「危なぃからダメ!車ぁるねんからぃぃゃん!」とか言って原チャ買ってくれなぃらしぃんで自腹です・・・泣。
がぼーん!

2005/05/22(日) NO SUBJECT
今日ゎ朝起きた時から喉が俄然痛くて、花粉症で鼻水とくしゃみと目のかゅみが今日ゎ特にひどくて、そのぅぇ昨日生肉食べたからぉ腹も痛く、親知らず抜ぃたトコゎずっと痛ぃしでかんなぁーり悲惨な一日でした。

なのに朝からカテ教→塾講→カテ教と超ハード↓↓(σ´Д`)σ死。

身も心もボロボロです\(>Д<*)

しーんどーぃー!!キレ

香川くんに捨てられましたぁ・。
がぼーん。ブログにひたすら愚痴るぅ。
みんなブログ書いてないのかなぁ?




ぅち。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.