交換日記☆♪☆♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 朝マック☆
2005/06/20 NO SUBJECT
2005/06/19 ゅみペペまるぅんこゃちんこ。
2005/06/18 NO SUBJECT
2005/06/17 のぅサブジェクト☆

直接移動: 20056 5 4 3 月 

2005/06/24(金) 朝マック☆
今日ゎ学校行って、帰って来てから昼寝して、バーテンバィトに行きました。
客が少なくてラクでした。
始発で帰ってたら龍から電話。西ノ宮でどぅしても会いたいとか言ってくるから友達んち行くのを遅らせて朝マック。

龍くんは鼻毛を切ったと自慢してきました。

ぉしまぃ。

2005/06/20(月) NO SUBJECT
今日は昨日からの眠気にょり、起きたのが12時過ぎでした。
16時間くらぃ寝てたみたぃ。
寝すぎで電車で酔った!笑
んで、4限のために学校行ったのに、なんか食堂でソフトクリーム食べながら須磨行く計画たててた。
出席ゃべぇなぁ。

放課後ゎ1回生にダンスを教えてぁげました。
まじだるぃ。
後輩とか興味なぃです。

んで帰ってからまたすぐ用意して、22時からのバィト行きました。
バーテンです。
今日はなんかゃたらとぉ酒もらって結構酔ってしまぃました笑。
始発の頃には気分悪くてグデグデでした。

2005/06/19(日) ゅみペペまるぅんこゃちんこ。
この3人と遊びました。私ゎ前の日ォールでバィトでまじ眠い。。
ぅちでクレープと焼きそばしてんけど、ゅみペペとゃちんこゎ遅刻してきました。
彼女らゎ真面目そぅなフリしてょく遅刻します。見掛け倒しです。
丸ぅんこは買出しに行くのが面倒臭かったらしく、「原チャ2ケツしょー」ってぃきなりぐぅたらでした。

ボーリンクもしに行ってんけど、なんかみんなグダグダ。
もっとちゃんとしょぅょ!

海旅行の計画をしたり、それなりにはっちゃけました。

2005/06/18(土) NO SUBJECT
今日は朝、始発で龍と我が家に帰ってきました。
熟睡。
けど、3時半から塾のバイトで起きて用意してるときに喧嘩。
明らか馬鹿香川が悪ぃ。そしてぃきなり勝手に香川さんは帰って行きました。まじ感じ悪ぃ。死ねば?ってゅぅ。

んで、塾して、帰ってきて、またバイト。バーテンです。
ょく働くゎぁ!w

2005/06/17(金) のぅサブジェクト☆
今日ゎぁ、珍しく@限の始めから行けました(●бεб●)今期初かもしらん♪笑。
んで、2限ゎぉゃすみだからダンスの練習。外でゃるから手が真っ黒!!
Tシャツの線が入ってぁりぇなーぃ!涙。
んで、3限授業で4限ダンス。んで帰ってカテ教して、また三ノ宮で夜練。まぢ運動しすぎ(;゜口゜)!!

でも三ノ宮で定期落とした…。。USJの年間パスがぁぁ(σ´Д`)σまぢショックでまぢ凹みゃったから龍を呼び出して終電梅田集合☆マン喫でォールしました。
コンビニのィンスタントラーメンでゃけ食ぃです(* .`ω.*)ノ

2005/06/16(木) 平凡。
今日ゎ昼前に起きて学校行って授業出なぃでダンスしてきた。
最近学校で山田麻由チャンを超見る。
全く会話なぃけど笑。
髪の毛伸びてたょ。
んで、カテ教して家帰って一日終了。
普通スギッヾ(`Д´)

2005/06/05(日) 万博ぅ〜
ぃゃぁ、日記さぼってました。
さぼってた間何してたって、ビトン買いました。ビトンの赤のヴェルニのキーケース買った☆☆ダミエとかょり相当高かったけど、財布と手帳のぉそろなんだぁ♪
ぁとゎ、ダンスしてた^□^vv
今日は龍とお弁当作って万博行って来たょ。
途中迷ったけどバトミントンとかフリスビー持って行って遊んだり昼寝したりでのほほん楽しかったょ。
なんか阪大生らしき人がたくさんぃて感じ悪っ笑。ひひ。
今日ゎスピーカーとポータブルのデジタルプレイヤー買った☆しーかーもー龍とおそろ!!!iPodみたぃなやつね。高かったけど奮発。

みんな最近何してるんだろねー。
大学楽しいかのー?

2005/06/01(水) 6月だぁ☆ミ
まるこです。ゆいから頼まれて書くことになりました。ゆい〜(´ε`;)
うちはもうすぐ中間テストラッシュ。
コピーを150枚くらいしました。ちゃんと読まなきゃ。はぁ〜やだな〜専門って。
酵素とか反応物質とかめちゃ覚えなあかんのたくさん(>□<;)むり〜〜
でも今日は遊んできました。でもだから今週土日は遊びません。かなしぃ(o>_<o)カテキョウ以外家で勉強の予定。はぁつまんない。
あっ昨日なんかどっかの予備校が授業風景を撮影しに来てたぁ。写ったかなードキドキ。

もうすぐ誕生日☆ミ昨日年金の封筒が来た(≧_≦)
20歳を一番実感できそうな事でした↓↓
ちゃんちゃん。

ひろくん可愛い〜(*UεU*)また遊びたい!うちのこと覚えてくれてるかなー(×_×;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.