〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/01(土) 異動距離だけなら旅行並み
今日は1人朝から鋼映画2回目に行ってきました!!
朝一なのにサービスデーにぶち当たったらしく、並んでる客は皆鋼!前回の容疑者…では19人もいなかったのに、今回は30人くらいいましたょ。
2回目の方が落ち着いて見られました。が…その分泣くのも早い(笑)中盤からは泣きっぱなしもーハイデリヒが悟りすぎてる部分が気に食わなかったのですが、逆に切なさ倍増。
そんなにエドが好きかーーー!!でもエドはロイのモノだからだめなんだょと心中複雑

帰りに目に付いた看板『セントラル医院』…見間違いでしょうか?
一瞬軍部メンバー経営の病院の幻が見えました。
駅前にて『増田ビル』…あそこで働きたい管理人。どんなお店が入ってるビルなのかは謎。

電車に揺られ秋葉へ…ここでの目的は『おしゃべり目覚まし』
先日、大佐&中佐とお食事時に話していたのですがついに買った!!!
あとは…こまごました小物をちまちまと買い帰宅…
最寄り駅を通過し(降り過ごした)気付く大佐からの『今どこ?』メル。大佐をお待たせしてはイカン!!と秋葉にトンボ帰り
お買い物中だった大佐とトリシャママに管理人召喚してもらう
近くまでお買い物に来ていたエドも召喚。
メイトやらコスパやらあっちこっち見て夕ご飯はラーメン。
久々に酢ラーメンな管理人。美味でありました

糸色望。…大佐からお借りて読んだらハマる。ストーカーな子、偉くお気に入りになったのでコスな方向へ。
イトケンさんネタからコルダ、遥かコスに誘われました。学へブやる気になっていたんですが…どれもやりたいです

『おしゃべり目覚まし』
伊藤健太郎さん&朴ロ美さん(変換できず)のシルバーの目覚まし
イトケンさんの素敵ヴォイスで
『おい時間だぞ!さっさと起きろ!俺を待たせるなんざ2千年早ぇんだよ!(中略)俺がおめーを斬る!!』
とか『起きろ!蛇尾丸!!目の前にあるのはてめえの朝飯だ』とか…
えー…コレで起きないと管理人は恋次に斬られる模様です(笑)中々にドスの効いた声なので目覚めはよさそう

朴さんヴォイスだと
『(前略)…アイツが来る前に俺がお前を起こす』
『凍りつく前にに起きろよ(以下略)』
↑に比べるとかなり甘い感じですが攻撃はするのね…取り様に寄っては朝這い風(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.