〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/10(月) バトンU(訂正版)
今晩バン!鼻声全開な管理人でありんす。
職場柄、エアコンが常に入りっぱな状況なんで喉が…ひりひりします。鼻の方はおかげ様で小康状態を維持…このまま治ってくれ!!(切実)
念の為、気管支炎になっても良いよう薬を買いに安売り日常連の薬局へ。カウンターで『葛根湯』数種類を説明して貰いました(笑)粉と錠剤で迷う猫。コレは好みですね〜と営業スマイル薬局の兄ちゃん(つまりは両方買えという事のようだ)
ゴメン…1箱しかいらない
安売りとはいえ…葛根湯コンプリートしたら怒られるって!!!

仕事まで時間があったんで、小学校の時から行きつけだった手芸屋さんへ…数年ぶりに店内に入ったけど変わってないなぁ〜。
意外だったのが、ボタンとマジックテープとバイアスの取り揃えが日暮里並みに良かった事ww
凄い!日暮里でも見た事無い特大サイズのマジックテープ(粘着テープのないタイプ)が一杯!カラフルだし…大・中・小・ロールと豊富な品揃えでした
突き指の時にお世話になった『特殊なマジックテープ』も発見!!¥350〜/m 結構安い‥かな?
フェルトも色々なサイズがあったりロールで無造作に積んであったりと狭い店内を探検してきました♪

10/30 としまえん。言いだしっぺ(主催)の癖して何すれば良いか判らず、コムイ大佐に全てお任せしてしまいました‥スミマセン、ありがとうございます!
引き受けてくださった大佐殿は伍長になっても有能です。(管理人が無能すぎるだけです)
先日、バイト先に向かうバスを間違えて循環に乗ってしまい同僚も遅刻・無駄金使わせてしまいました
『見た目と違ってヌケてるんですね〜(苦笑い)』と笑って許してくださりましたが‥ペナルティまでついてついてしまって。ささやかながらも、就職が無事決まる事を辺境の地(ココ)からお祈りしてます


さてさて‥今日のバトンはウィンリィ少尉からご指名いただきましたwありがとーございます!!
うふふ〜んw気合入れて回答&バトンタッチしまーす
少尉殿!サイト、猫はちゃんと見てますよ!ふふふっ(笑)


‡エドバトン‡(10.11@質問が抜けていたので訂正しました)

○あなたの考えるエドの身長は?
アンテナ込みで155cm!!!!(きぱっ)
ロイの肩にも満たないちみっ子が良い。やっぱりすっぽりと収まるサイズがよかと思います(キスするのに屈んでもらわないといけないんだけど、ロイが子供扱いするからエド的にそれが気に食わない。←な状況が非常に良い!)

○大きくなったエドは身長も伸びていると思いますか?
伸びてるでしょう‥チマチマと。
でも160まで行かない(笑)ちみっ子じゃなきゃ豆じゃない!!!!

○エドは男派?女派?
男。
女もかわゆいが『現実』っぽくて萌が薄いかも
やっぱり『禁断の‥』とか『隠れた関係(回りにはバレバレ/笑)』みたいな方が萌々します

○もしもエドが女ならあなたは貧乳派?美乳派?巨乳派?
美乳っ!!!!!(叫)でもって、(胸が小さくて)足りないくらいがよろしいw
ロイに『手が余るな‥まぁいい。これから大きくすればいい事だからなw』とか言わせたいwww(オヤジだなぁ〜)
ってか女体化なら主人公は貧乳のほうが‥(子供らしくってことでネ)

○エドのお相手は?
ロイ!!!!!!(即答)
カプは色々あれど、甘々〜鬼畜まで幅広く出来るのはロイしかいません!!!!(どきっぱり)

○あなたの好きなシーン又は台詞はなんですか?
『や 鋼のw』←ロイ
「(絶句)」←エド (1巻P175)
颯爽と登場したロイにエドは惚れたと信じてるw(アホ)

『「焔の錬金術師」だ。覚えておきたまえ』
↑あまりのかっこ良さにエドはめろめろ(管理人は腰抜けた/笑)
ロイの真似して『鋼の錬金術師だ!』とキメポーズを鏡の前で練習したに違いない!‥と思うのは私だけだろうか(ギャグですか?)

○目の前にエドが現れたら何をしたいですか?
抱きしめる!!!んでちゅーを一発w(ぇ)

○最後にエドに一言!
どんなに成長しても『ロイの可愛い豆』でいてください。

〇バトンを回す5人
祐華様・初美様!(すでに回答してたらゴメンなさい‥)
ダーリン亨(私はギャグ回答&ロイ語りになって撃沈だったので‥)
これ以上は‥今は思いつきませんでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.