〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/15(土) ネタ祭〜!!!!
今日‥とか書きながらこれ書いてるんは17だったりする日記であります。
今晩みー!雨の日は無能注意報発令な管理人です。
夕方から、急遽『萌神晩餐会』(コムイ大佐命名)に行ってきました♪♪いつもはコスイベなどで一緒するメンバーですが、ご飯だけは初。

・雨が降りそで降らない土曜。天気予報は『夜遅くに雨』
『終バスに乗れない可能性70%(□-□)ノキラン☆』なので愛車で駅前へGO!!‥途中で見事に雨に降られるorz
・駅前で親の予備傘を借りダーッシュ!!目の前で電車にいかれましたorz
・次の電車で降り立つオタク街アキバ。電車が来てから気付く、目的地へ向かう電車は反対ホームよ!!‥しっかり!ワ・タ・シ
目の前で締まるドア。無情です!世の中無情だよ兄さん!!!
・何とか待ち合わせ駅に到着。改札間違えそうになった管理人、落ちた携帯のおかげか何とか合流できました
・晩餐会はもんじゃ&お好み焼き♪♪今回はハボがWキャスト(笑)『鉄板奉行の少尉』『破壊神キング少尉』対照的な2人はテーブルも斜向かいに座っていた。
・ってか‥遅れて登場中佐は金髪!!!?一瞬‥ズラ着用だと疑わなかった管理人。中佐に許可もらい髪を触る・さわる・触る!!!(触ったのは髪だけですまなかったケド/笑)
・少尉&中佐&管理人なテーブルと大佐&エド&少尉&大総統なテーブル。
鉄板奉行少尉のおかげで順調に出来ていくもんじゃ。隣のテーブルからは煙?!‥どうやら鉄板熱すぎと油引き忘れ?な模様
・『鉄板奉行の少尉』『破壊神キング少尉』対照的な2人の作るお好み焼きは作り方も出来上がりも対照的。
・大佐に渡されるプレゼントは見事にオタク色‥エウレカDVD(お試し)・忍足CD・ニーソ
ニーソ?!‥大佐はそのうちルナマリアかリナリーをやりそうな予感?(爆笑)
・管理人。『戦ううさぎさん』について説明すべく取り出す資料(同人誌)
こんなとこじゃーダメだよ!と全員から止められる。一番焦っていたのはエド。焦るイメージじゃなかったから新鮮でした(こら)
・管理人&大総統。ソフトドリンクオンリーな筈なのに飲みメンバーよりハイテンション!傍から見たら酔っ払い
見た目酔っ払いな2人は固い握手→抱き合って仲間意識高まる。(傍から見たら意味不明な2人の行動)
こんなんでもしらふです!!!!
・『SD同盟設立!!』
@ソフトドリンクで酔える。
A飲んでるメンバー以上のテンションで楽しめればALL OK!!
B同窓会で他のクラスに混じって大騒ぎしても違和感無い。本人達も次の日、記憶無いんだよね(飲んでないのにー!!?)
B歩く姿は立派な酔っ払い‥フラフラ歩けばなお良し!!!
な感じです。1つでも当てはまる方は同盟勧誘にエリザベスコスで向かいますので連絡ください(笑)
・席替えターイム!!!
大佐と少尉がチェンジ!管理人が焼く係になる。と、ココで大佐が一言『‥こっちはほのぼのだね』破壊神の攻撃力はハンパじゃなかったって事ですかね(笑)
・スカウター!お好み焼き(攻撃力23800くらい?)少尉(攻撃力-300?)管理人23500‥‥お好み焼きに負ける。
もんじゃも結構強かった!意外に強いあんこ巻き
・少尉の見かけた笑える人。ボビー&スクワットな人
大総統は同じネタでダンサーを見たそうです!!!
腹抱えて転がる管理人。大佐にレッドカード貰う
すいません。見苦しい物をお見せしました‥色は言わないで!!
・晩餐会終了。電車に乗った大総統&中佐&管理人はオタク街のホームで談笑
談笑と言うより傍から見たら酔っ払い(SD同盟の2人)と世話係な中佐にしか見えない3人組。飲んでるのは中佐です!
・とりあえず電車に乗ったのに‥途中下車。
終電ギリギリまでホームで話す3人。SD同盟2人は鈴木結女さんの話で盛り上がる。それを見守る中佐‥
どっからどーみても酔っ払い2人と世話係なげふげふげふっ!!(しつこい)
・3人の別れ際‥大総統を乗せた電車が走り出す。彼に向かいバイバイ・敬礼(軍部だから)・手を伸ばす管理人&中佐
その後ホームで電車待つ中佐に大総統から『さっきのはキラとアスラン思い出したよ』な感じの内容のメル
どうやらオーブ脱出したカガリ&キラ&アスランのシーンのようだ。電車で逆パターンだけどシーンはそのもの(笑)
だとしたら大川さんの役は誰?(いらないだろーという突っ込みはなしで/笑)
・最寄駅に到着。いつものごとく中佐と話す‥シャツター締めますよ!の駅員さんの叫びに慌ててバイバイしました

こんなそんな晩餐会。ネタが豊富で楽しかったし美味しかった♪
まだネタを書ききれていない気がしますが‥書ききれないのでここまで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.