〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/17(月) バトンB!!!
ウィンリィ少尉からいただきましたー!!!!
な・なんと『ハボバトン』うぎゃー!!凄いキターー!!
本当はネタで携帯変換バトンを頂いてたんですが‥‥こっちを先に。どうしても回したい方かいるんでネ

私信
ウィンリィ少尉バトン任された!
ってか‥萌神メンバーにこのバトンは回さなきゃダメですよ!!


‡ハボバトン‡

○あなたの考えるハボの身長は?
んー‥ハボロイの事も考えると180くらい(ロイは175くらいで)
ロイがちょい上目で見上げる感じの高さが良い☆

○現在フラレ歴を更新中な彼ですが今後モテると思いますか?
もてないでしょう‥ちーん
『いい人なんだけど‥』なハボは幼馴染とか従兄弟とか昔からの知り合い系列と結婚するようなタイプです
ロイなら‥‥‥軍人なので平和な恋愛は出来そうにないな。

○もしもハボが動物ならあなたは犬派?猫?珍獣派?
犬っ!!!!!!勿論大型犬で♪
ハボはゴールデンレトリバーと何か大型犬との雑種だと思う。ふさふさのシッポをブンブン降りながら飛びついてくるワンコです

○ボイン好きな彼ですが貴方がもしもハボと付き合うことになったらどうしますか?
‥‥‥ボインにすべく努力はします。しますが‥なれないでしょうね
だったらハボにデカくしてもらう方向で(笑)

○ハボのお相手は?またその方とはどんな出会いだと思いますか?
ボインだし中尉。BLなら断然ブロッシュ!!!でも大佐でも‥‥‥
出会い方‥そりゃー勿論軍部に入隊したハボを大佐の下へ案内した時(中尉&大佐)
ブロッシュの場合はハボの後輩か、食堂でぶつかるブロ。謝り倒した後、廊下で出会いがしらにぶつかって‥みたいな
ハボブロの場合はしつこいくらいにチャンスがゴロゴロ(笑)ニブちんハボはワザとぶつかるブロの恋心に気付かないのです

○あなたの好きなシーン又は台詞はなんですか?
なんだろう‥‥?
『戦う少尉さん』(アニメはこのタイトルだったけど‥原作はなんだっけ?)ピカソのような絶望の仕方とか
『突然変異万歳!!』『ボイン好きっス!』

○目の前にハボが現れたら何をしたいですか?
吸いかけの煙草を貰いたい///
『お願いしますよ〜』とナサケナくお願いされたい‥なんかちょっと困ったハボ、好きです。

○最後にハボに一言!
ボイン狙いでこれからも頑張ってください!

バトンを廻す人
祐華様!!(ハボ好きな君にうってつけだろう?是非ガンガンに回してください♪)
珪様・そう太様(見て無くても書いてしまえ!!!)
舞斗様(ハボコスも素敵ですが、やはりロイコスが一番素敵ですよ/笑)
猫月様(ハボといえば彼女を忘れちゃーいけません。見てないだろーけど)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.