〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/20(木) 台風直撃!!!!!な1日
スミマセン‥‥もう嫌です。
管理人、男になりたいと切実に思う1日でした。これぞ踏んだり蹴ったり。
落ち込むというより‥背水の陣。しかも敗走寸前‥みたいな状況
愚痴以外の何者でもないので読まないほうがよいかと
でも‥どっかで愚痴らないと収まらないくて書いてますが(矛盾しまくり)




ややこしいお仕事の方は何とか穏便に片付けて状況説明。
帰りにガソリンスタンドで給油口からガソリンが出てこないハプニングでワタワタ‥ぐったりしながら帰宅しました。
トレーナーに部屋着ズボンとゆー格好でウサミミの調節をしていた時です‥‥
いきなり『お見合い』を持って来たおばちゃんの襲来!!!
断る母上。玄関先から外に移動しても聞こえる母の断る声と粘るおばちゃんの声。
管理人はといえば、リザズラ着用でウサミミの使い心地を確かめていた時だったので凄い焦った!!!
『とにかく隠せ!!!』とウサミミとズラを脱いだらおばちゃんが居間に入ってきた!
ズラは間一髪で隠しましたがウサミミ隠せず‥背中に庇う様に交わす挨拶は『どーも初めまして』

そう‥このおばちゃん。初対面で管理人の顔も見たこと無いくせに上がりこんで来たorz
散らかってるし本人も酷い格好だからと断ろうとする母上を物ともせずに‥‥(しかも見合い話は私と母上の知らない内に勝手に進んでいた)
いきなり知らないおばちゃんが上がりこんできてフリーズする私をよそに合う日はいつにする?とか進めだした‥断ったはずなのに。
しかも≪彼氏いないから絶対に見合いするわよね!≫と言われた‥オィ!!!私の意志はまるっきり無視ですか?!!!
サラリと初対面の人に失礼な事言われたよワタシーーー!!!(絶叫)

あまりにムカついたのと、自分の凄いナサケナイ格好が恥ずかしかったので≪スイマセン!好きな人がいるんでそんな気分には絶対になりません!!!≫と低〜い声で返しました。あまりの驚きと怒りに思いっきり顔引きつらせて‥

最低です私‥嘘つきました
もう少し考えれば違う断り方出来たはずなのに‥‥あまりの展開の速さにフリーズしたままで思わず言ってしまった事とはいえ
自己嫌悪です。もっとマシな言い訳しろよって感じですよね〜あはは(乾笑)
見ず知らずの人がずかずかと上がりこんできてビックリというより怖かったです。
だめ‥本当に。知らない人にこーゆー常識はずれな事されるの恐怖です

おばちゃんを追い返した後は‥母上とケンカ
≪私、あーゆー常識はずれな人大嫌い!!お見合いなんてしたくない!!ってか知らない男の人と仕事と知り合いの紹介以外で合いたくない!!!≫と絶叫‥泣き出してしまいました
だって‥知らない人にいきなり見合いしろ!って迫られて怖かったんだもん。
知り合いの紹介なら、いきなり家に乗り込んでくる事ないし。
母上には呆れられましたが‥それくらい嫌なんだょ。今日の出来事はトラウマになるって‥絶対に

男性は‥苦手です。友達になってしまえば全然平気なんですが‥(平気すぎてセクハラしてるくらいなのにねぇ)
初対面な人と強引な人は本当に苦手。
こっちが迷って答えを出すまでの猶予をくれない人はダメです。もう見たくないくらい嫌い。
今回のおばちゃんは顔も見たくないくらい嫌い!と母に怒鳴ってしまったくらい私が辛抱できなかった‥それくらい嫌いになりました

あぁ‥なんて嫌な性格なんだろう。
母には泣くほどの事じゃ無いしグチグチ五月蝿いと怒られましたが、今日だけ愚痴らせてください仕事と台風のような事件で溜まったストレスが爆発したんです。
明日からはすっぱり忘れますから‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.