〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/30(日) としまえんレポ
はいは〜い!!久々のイベレポです。
ホント…久々すぎて撮りたい写真が多すぎて衣装チェンジも多くて結構大変でした
管理人が主催なのに、そのままそっくり代行してくださったニーソ大好き大佐に感謝

えー…ネタ多いんで箇条書き。
・カートにギターバック背負って服も全身真っ黒な管理人。家出黒子でした
・ギターバックの中身はウィンチェスター&銃2丁にウサミミ。荷物検査されたら間違いなく捕まるでしょう!
・集合時にジャクリーンに猫特製寄り抜きドラマCD、血染め大佐にヒカ碁MD+ハボのマウスパッドを渡す。
着替える前からお2人のテンションにエンジンかかった
・着替え。最初はジャクエリ合わせの為エリザベスへ…血染め大佐、丁寧な跡部コス様にロッカー譲る。
猫もお手伝い。開けた扉が大佐にヒット!着替え前からネタ開始。
・集合したら…以前スタジオ撮影会の時にご一緒した方が菊丸でいるじゃないですか!!!
・ヒューズ、天使になる。羽がふわふわ舞うんでモロ天使?
・天使&血染め大佐の2ショを撮るカメコ集団。
・今日のメイン『ジャクエリ』撮り始める。
・やはりウィンチェスターは良かね!!!
・マントあって良かった。結構肌寒いのよ!
・ジャク+エリ+大佐のネタのような3ショットもしっかり撮る
・あらかたジャクエリが終わった頃…ジャクエリの2人がこっそり撮り始めるイロモノ…ウサギとメイドな軍人。ほんとにいたら嫌だ(笑)
・イロモノに気付いたメンバー…気付くといつの間にかメンバーのカメラに囲まれていた。でもネタですよ!!!!
・衣装チェンジ!!!これから本当のメインイベントがはじまります。
・突発で仕上げた私服に着替えたらお昼ご飯、ロイ・ハボ・リザで並んで食べるその姿は『ほのぼのランチ』
・管理人の私服、見事にご飯写真ばかり(笑)
・私服ハボにラブショを頼む。以外にスリットが深かった
・1ハボ・2ハボ・3ハボ……7ハボにまみれる大佐。
・クラブ・ハボック。
・ジャク&ハボの2ショにハァハァな管理人。ご指名はブラックorホワイト(ホストネタ)
・私服スカートの中(と言うか構造)を気にするウィンリィ少尉。残念ながら(?)中身は巻きスカートでした(笑)
・一番がっかりしたのが何故かウィンリィ少尉だったり(爆笑)
・森の中で私服ピンを撮る。何故かというか管理人の場合、銃は必須です
・森の中、ハボ&ジャク写真をガンガンに撮る。
・側では遥かの写真撮りがはじまっていたんだね
・着替えに並ぶ長蛇の列……。このまま帰っていいっスか?そう思うくらい長い
・オフは池袋で…今回は人数も去ることながら食べた量がハンパなかった!!!す・凄い。
・いつものごとく……最寄駅改札前にてヒューズさんと話しこむ
駅員さん『またこの人か…』な顔でシャッター閉めますよー!と声かけてくれる

そんなこんななイベでした。
3着衣装チェンジでしたが…結構大変でしたが楽しかったぞー!!!!
名刺用写真にライフル持ったポーズも撮れたし(ある意味これが管理人はメインでした)
またエリザベスしたいです!普段の私服と大して変わらないんで楽チンです


…私信…
珪少尉!!!ドラマCD。クリティカルヒットしたようですね♪良かった〜!きっと悶絶してくれるとは思っていましたが、まさかソレとは予想外でした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.