〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/09(日) バトンだぜーー!!!
ぅ〜みゅ(´Д`;ごんち”わ〜鼻声でズビズバな管理人です。いゃズビズバというよりティシュー&ゴミ箱完全装備みたいな…(汚)
クラクラガンガンしたんでリアルゴールドを飲んで喝入れしました(昔焼酎で割って飲んでたナァ)
完全に風邪でした。負けました私…気分滅入るんで認めたくなかったんですが、完全に風邪っぴきですハイ
たぶん妹の犬乃から沖縄土産と一緒に貰った模様。ちんすこうは美味かったよ!でも風邪は不味いですorz

そんなこんなでいつの間にか溜まってましたょ!バトン!!
今回は学校バトン。祐華様から託されました
…学校なんて何年前?なくらい年寄りですが、残ってる記憶を振り絞ってこたえていきまふ

≪学校バトン≫
■1 小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
小:3年夏。体育祭の練習中にコケて鼻の下カサブタに。鼻下のバンソコウで≪ヒゲ≫と呼ばれました…
中:1・2月。推薦受験…諦め砂と化してました。(が受かってしまった)
高:春(学年忘れた)。農業試験場みたいな所に1泊研修…牛さんに制服舐められ告られました(嫌ーーーぁ!!!)

■2 1番お世話になった先生はいつのときの先生ですか?
小:1・2、5・6の担任。5年のクラス替え時『またアナタと2年間なの?』と呆れられました…それはこっちの台詞だ!
中:2年の時の国語教諭兼部活顧問。↑の先生の旦那さん…字汚すぎて黒板は暗号文。入部時『あーアイツから聞いてるよ(笑)』と言われましたが…何聞いたんでしょうか?今だ謎
高:農業基礎の先生。歩き方といい、喋り方といい欽ちゃんそのもの…(笑)大好きな先生でした

■3 得意だった科目は?
小:日本史、体育(プール・持久走)、家庭科(料理の試食とミシン好きw)
中:古典・漢文、体育(上に同じ)、家庭科(上に同じ)、かんなとか工具つかう授業(名前忘れた)
高:農業基礎(農作業出れば単位もらえたから)

■4 苦手な科目は?
小:体育(球技)
中:体育(球技)、英語
高:体育(球技)、英語、数学

■5 思い出に残った学校行事を3つあげてください。
小:豪雨の林間学校。雨の中養殖プールでマスのつかみ取りとかキャンプファイヤーできず、ロビーで歌う小学生は他の泊り客から見ても異様
中:京都への修学旅行。同性同名(漢字も身長も一緒)の子と一緒の班になりました…先生も戸惑う同性同名コンビ。
同じ町内なので郵便屋も間違える程…違うのはクラスと部活と体重と服のサイズだけでした(結構違うジャン)
高:学校行事じゃないですがいいですか?(笑)この記憶しかないんです。
副担任の『大根踊り』(東京農大の伝統らしい)
卒業時の挨拶変わりにコレはいかがなものか…スーツ姿に大根持って泣きながら踊る副担は将来大物になる!と感じました。

■6 学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
小:読書少女
中:根暗な読書少女
高:史書庫に入り浸る読書女

■7 学生時代の友達からの呼び名は?
小・中:呼び捨てでした
高:おすず(江戸時代の長屋住い貧乏町人設定)←何故?

■8 好きな給食のメニューは
茶飯・ワカメご飯・春雨と肉団子のスープ・鯨肉のから揚げ

鯨肉のから揚げ…切実に食べたい!!(漁業規定で例外はありますが現在は捕鯨禁止です)

■9 学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
同人ばっちこーいな親友兼同士達。
人によってコス・BL同人・アニメと嫌悪するジャンルがあるようですが、基本的に管理人のオタク行動に興味深々らしいのでオールOK!!

■10 バトンを託す5人
学生さんのお知り合いが殆どいないので打ち止めかな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.