〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/13(日) コスプリデートw
今日は某管理人様とコスプリデートでしたww
しょっぱなから電車に目の前で行かれました…(乗り換えでも行かれたので2本逃す)
寝坊+電車乗れない=遅刻

スミマセンC様。

しかも、リザ時に使っていたピアスが壊れました(≡д≡)=33
随分前に買ったものだったのですが、石の部分が欠けてしまって…上着のポケットの中で無残な姿になっていました。
原チャで駅前まで行く間になにがあったんだか……
先日のとしまえんでも勇音で使っていたピアスをなくしてしまい…何だか小道具が次々とご臨終です(しくしく)

とにかく、無事C様と合流・お茶。
・本をたくさん頂いたお礼もかねてミニクリスマスアレンジのプレゼント。
・お茶しつつ語るはロイがどんなに素敵か!!(本当はアニメ鋼最後の方の展開と鋼映画の設定)
・プリクラ。最初はお店の服を借りる
・メイド服は貸し出し中な為、2着あるとゆーベルバラ風衣装
・どうせなんで管理人、リザズラ被る。
・Cちゃん『オスカルみたいだょーww』
・『薔薇は薔薇は……』
・管理人がオスカル?!!そしたらCちゃんはアンドレだね
・縦ロールではありませんが、管理人やる気マンマン
・オスカル、アンドレの前で膝を突き手にちゅーしそうなポーズ(笑)『攻めオスカルにビックリするアンドレな図』
・リザに衣装チェンジ。軍服、Cちゃんに押し付けリザ&エリザベス
・Cちゃんのリザ…メチャかわゆい!!!すげー守ってあげたいリザたんでした。
・衣装チェンジ。Cちゃん私服、管理人リザ
・メイトにてBLCDにもふもふする管理人…や・ば・い!!!大川さん攻が2本も見つけた!!欲しい…激しく惹かれるょ。でもガマン
・管理人、激しく反応するのは鬼畜&眼鏡キャラ…中嶋・緒方・加賀・ロイ(眼鏡かけたら鬼畜も似合う)・藍染(隠れ鬼畜であろうという話で落ち着く)
・久々BL本を買った!!!
  @エゴイストの調教術
  A溺れるほど、束縛
  Bマニアックス≪特集 戦う男≫←表紙は軍服
本のタイトルからして管理人の趣味がわかるよね…
・久々にBLCDも買う
  @過激に独占欲
・晩ご飯。飯食いながら語る『緒方歯科医院』『セントラル医院』…
・今なら書けるカプは?な質問に
「緒ヒカ(緒方歯科医院)」「ロイエド(セントラル医院)」
速攻でこたえる管理人。
・リボーン。管理人山本がお気に入り…Cちゃん以外がる。

そんなこんなでもっさりと以外に鋼色なでーとでした♪

Cちゃんの印象的なお言葉。
『ねらいうちが一杯!!』←プリクラにて
『そんなに鬼畜眼鏡が好きか〜そうか〜…でも姉さん好きだよね。眼鏡とか』←学へブ中嶋&緒方ネタ。
『そんなに束縛されたいの?』←本のタイトルを見て
『S好きだよね。M子なんだね〜』←同じくタイトル見て
…管理人、根っからのM子です(笑)


楽しかった〜ありがとうでした!!!またコスしましょうね!

P.S
Cちゃん!タイトルは『焦がれる・支配』東野裕でした(笑)
怜鵺ちん!!風邪、早く良くなることを祈っとります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.