〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/19(土) バト〜ン!!
さーて溜まったバトン消化しまふ。
今回のはコムイ大佐から頂いた『料理バトン』
‥‥り・料理ですか(滝汗)

自慢じゃないですが‥管理人、手抜き料理がめっさ得意。缶詰とイモは必須だったりします(笑)
そんな管理人の男前な料理履歴が丸わかりになると‥まぁドウゾ★


料理バトン

1)料理のレパートリーは?

炒め物がメイン。何でもとりあえず炒めるかな〜
愛用の中華なべがあればホットケーキでも目玉焼きでも何でも作れます(笑)
あとは何でも丼‥‥‥

2)最近作った料理は?

ポークランチョンミート山盛のカレービーフン。
豆腐&おからのおろしハンバーグ
なすとじゃがいものカレー

3)最後に買った食材は?

ポークランチョンミートの缶詰
梅ワイン

4)思い出に残る自作料理は?

ジャガイモのはりはりサラダ
5分で出来る簡単サラダ。イモネーちゃんな管理人の得意料理。
おかずが足りない時に大活躍★☆

氷豆腐とこんにゃくのハンバーグ
豆腐が無くて氷豆腐(こうや豆腐ともいう)と肉の変わりにこんにゃくを使用。
コゲやすくて中々手間のかかる一品。

5)好きな店を3つあげて下さい

サンマルクカフェ
ゆず茶が大好き♪♪ゆずゆずゆず〜!!!

六歌仙
よく行く(行っていた)お好み焼きやさん。もんじゃ食いてー!!!
鉄板奉行の少尉殿!!是非川○でその腕をふるってくださいマシ!

妻家房
四谷に本店がある韓国料理屋さん。
チヂミとか冷麺とか何でも旨い!!!ポッサムキムチが食べたくなってきた

・バトンを回す人
料理か‥‥問答無用で祐華さん!!!(ぇ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.