〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/22(火) 見つけた!!!
昨日、アキバのメイトまで行き鋼新刊ゲットしてきました♪
が…鋼小説が見つからず。
あちこち探しても見つからなかったんでK-B○○Kへ。なんだかくじ引きが出来るらしいんでやってみる……なんかメイドさん下敷きを貰う。
えーっと……管理人。メイドのかわいこちゃんは好きですがこれは男性向けですよね?どう考えても(汗)
なので誰か貰ってくれないかちょっぴり期待。某大佐とか某中佐とかね(笑)

今日は駅前の本屋へ小説本探しに……
鋼新刊(通常)と小説が山積みにされてました。なのに迷う管理人、もうどーしょうもないくらいダメ人間です
鋼本探しながらも向かうのはBL本コーナーって、どうよ私っ?!
軍服(自衛隊)モノとキャメラマンモノで迷う…迷う迷う。
自衛隊、めっさ欲しかったのですがキャメラマンのタイトルにノックアウトされましたorz
『専属契約』
……契約って!!!いやーん♪なんか束縛の香りがします
しかも黒髪攻のキャメラマンですよ〜!!!!うは♪
しかもなんか…微妙に切ない感じ?勘違いからはじまるラブのようです。チラ見だけですが、勘違いラブとかキャメラマンとか黒髪とか…はぁはぁが止りません!!!!!
ぐは〜!!!なのに…疲れは溜まります。
萌で相殺できていないようで、ちょっとストレスのせいでしょうか常に頭痛が……orz

新人さんとはいえ別の支店で働いていて20も年上なので気を使いますょ。しかも、別の支店でのやり方を貫いている方なのでフォローする側としてはホント眩暈しそうな気の使いようです
支店によってやり方が違うってのをまだ理解できてないようで…いつも気なんて使った事ない(課長にすら使ってない/ヤバイだろ。それは…)ので1人でぶっ通し仕事のがマシなんじゃ?と言いたくなりました
なれるまでの辛抱です…………ソレまでの辛抱…なんてできるかーーーーーー!!!!!!


明日はおやすみです…。
暇です…。
でもまぁ…おばちゃん共の余計な心配(という名のおせっかい)攻撃を受けないのである意味平和でしょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.