〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/09(水) バトン!
まずは私信まじりのコス(妄想)メモ

祐華様!風邪大丈夫ですか?…気温変化が激しい時期なのでぶり返ぬようにゃんこに布団暖めてもらいましょう(写メ日記ネタ/笑)

今とてつもなくヤル気になっているもの‥
@ヒカ碁&鋼コス!!!
学校ロケしてる夢見た。何故か管理人は前髪金髪少年と金髪女教師。アキラな跡部大佐と加賀な某少尉とお買い物に裏山へ‥文具を買いに何処へ行くんだ?
ASAMURAI7!!!
スイマセン。「ビバ!オヤジキャラ!」とか言った癖に管理人はキュウゾウ殿がやりたい‥。赤いコート+金髪キャラ(トライガンとか鋼etc)にめっぽう弱いと気付いた。ヘイハチさんも好きです「米くいてー!!!」ってアナタ(にへら)
身長的にカツシロウが限界と思われるが、カツシロウは最近「弱っちいカンダにしか見えなくなってきた」(視力まで腐ってきた模様)共通点は髪型と刀しかないのにねぇ
面白いのでおススメです!!
神子殿!是非キララをやってくださいまし!!
Bファンタジックチルドレン!!
TDCでご飯食べた時にでたネタ‥
神子殿〜!!!是非テナ様をやってくださいませ!管理人はソラかセスで迎えにいくよ!
Cエウレカ!!!
エウレカ衣装…自分で作ろうかと思案中。とりあえず型紙を適当に作って見なければいけませんが、きっとザフト型紙を改造の方向で(笑)何が出来るのかは不明です。
コムイ大佐!イチオシはドミニク君ですwゲッコーメンバーならムーンドギーが切望!!!
Dもろもろの衣装作成の前にパー子ズラを何とかしなきゃ…銀ズラをぶった切る!とかありえないですかね?いい思い付きだと思ったんだけど…(バカですから)
某少尉!鉄板屋に行きましょう!!鉄板奉行なアナタのもんじゃが喰いたいとです

新団服のミランダさん…衣装に手が届きません。早くどうにかしましょうねワタシ


絶対領域大好きコムイ大佐からいただきました!「Dグレバトン」

Q1.Dグレを知ったきっかけは?
コムイ大佐のカンダ&さくや嬢のリナリーを見て…
最初の方から存在は知っていましたが…コムイ氏を見て「絶対にハマる!コレは!」と直感したのであえて見ていませんでした

Q2.初めて読んだ回は?
何処からでしょう…?ミランダさんがイノセンスの存在に気付いた所(この表現が的確なのかは疑問)

Q3.Dグレで一番に気になったキャラは?

コムイ氏!


Q4.Dグレで一番好きなキャラは?

コムイ様!!!

Q5.一番好きな回は?
コムイさんの初登場の回!!!だってコムイ様だもん♪

Q6.好きなカップリングは?

コムミラ
コムリナ
とりあえずコムイ様のノマカプ
アレ神
神アレ
ラビアレとか…?

Q7.アレン/神田/ラビ/ティキにそれぞれ着せたい服
アレン⇒振袖 
神田⇒カツシ…ゲフっ!!!
ラビ⇒浴衣
ティキ⇒羽織・袴
日本的な服で考えてみました

Q8.上記のキャラが歌いそうな歌
アレン⇒演歌(でもオンチ)
神田⇒J-POP(でも拳が入る←きよしのように/笑)
ラビ⇒以外や洋楽バラード 
ティキ⇒ビートルズ(何となく以外な感じで)

Q9.Dグレのキャラを他の漫画に移植させられるとしたら?
碁&鋼&Dグレキャラin日本棋院!!
碁キャラが団服来て碁石でアクマと戦ってる横で、鋼キャラが棋院で碁盤とにらめっこ。
Dキャラはきっと自販機に釘付けでしょう

Q10.回す人
んー‥…ダーリン亨。
コムイラヴなアナタの答えが気になります

2005/11/03(木) TDCレポ!!!
今回は鋼の大型合わせに参加しました♪
以前、鋼SSで仲良くしていただいたハイデリヒ事MAOちゃんからお誘いを受けて行ってきました〜

・いつものごとく目の前で電車のドアが締まる。無情だよ!ってかいつもこの路線は目の前で行かれてしまうんだorz
・集合場所に10分遅れて到着。ってか…MAOちゃんも遅刻。主催者様どこー?!うろつく黒子(全身黒い服だった)背中にはライフル常備な為危ない黒子
・主催者様&MAOちゃんと合流。着替え…最初はエリザベスだから上着脱ぐだけとゆー早業
黒ずくめだから着たまんまでいいので楽チンやねぇ〜♪
・とりあえず…集合撮るにも凄い時間がかかった。その間に名刺交換。
・名刺殆ど無くなる…ってか名刺印刷するの忘れてた
・名刺交換中に聞いたことあるお名前……な・なんと鋼ssで出合っていた方々!!!
・集合写真。人数多すぎて1枚に入らない…ので2チーム分け
・エリザベスをゲット!ダブルエリザベスを撮る。最強だと思います…
・エリザベスを撮っているときにリザが来る…勿論捕獲(?)合わせに参加していたリザ&エリザベスの集合は圧巻!!!
・↑にロイが参加…『生きた錬金術師を捕獲した』
・鋼ssでお会いしていたロイと2ショ!絡ましていただくww
・エリザベス、としまえんで管理人達の集合を撮ってくれた方だった!しかも…鋼へブンでミニスカの管理人を覚えていた。なんか凄い運命感じます!!!
・大佐&アルと2ショ中にどんどん増えるカメラ…皆さんそんな撮らないで〜恥ずかしいから!!
・管理人の攻め写真(襲い受け)が好評のようで…でもいいんですか?皆さんこんなネタばかり撮ってて
・ネタばかりでもいい!と褒めて頂く。ってか萌神で普通な事は普通ではないらしい…ネタ写&ポーズ指定の多さに管理人、驚かれる
・女の子ばかりなんで絡むからむカラム……でもやっぱり冬ソナは健在。最近ハボとのラブ写は冬ソナを彷彿とさせる物が多い
・愛銃、大人気!ってか管理人。銃持って絡むのやめよう…物騒だから
・調子のってジャクエリショット!!!その後ラブラブ♪(でも冬ソナ…?)
・調子乗ってヒューズさんにも絡む。やっぱり管理人は攻め顔。何故だ?!
・軍服にチェンジ。ハイデリヒと絡む…最初は普通にとか言いながら絡んだショットになり合わせメンバー驚かす。
・よく考えたら管理人。今日の合わせメンバー驚かせてばかりだ
・鏡張りの柱のところでピン。軍服にライフル写真を撮るのが目的だったのに…以外にいい感じのショットが撮れたのでロイ&ヒューズ&ハイデをそれぞれカメラのいけにえにしてその後絡む。
・それを見ていたノックスさんにポーズ指定を頂く。凄い!!!めっちゃカッコいい中尉が撮れた!弾を込める姿は咥えるとゆーより…喰ってるみたいだったと思うのは管理人だけ?
まーそこは雰囲気っちゅー事で…
・そー言えば、プリズムホールから1歩も出ていない管理人。
素敵ゲスト撮りに行ってないorz
・薔薇乙女合わせな跡部大佐&ママとプリズムホール抜け出し途中合流。他の合わせだった方々ともご挨拶
・薔薇乙女、姉妹合わせなのね〜!!!可愛いよ!管理人、薔薇乙女に興味シンシン。
・帰る薔薇乙女達とプリズムホールに戻る
・ホール内にて…薔薇乙女からせんべいを貰う。昼飯食い忘れた管理人ありがたく間食。
・鏡の柱を使い薔薇乙女を撮影。可愛い〜!!可愛いよ姉妹合わせ!!!もっそい萌充填。
・鎧アルと2ショ。
・合わせメンバー様とお別れ。薔薇乙女の希望によりリザ愛銃ショットを撮る。
・3人で晩御飯。カレー屋さんでガッツリ!!
・『猫さん…お腹減ってたんだね(笑)』「うん(もぐもぐしながら頷く管理人)」
・跡部大佐と管理人はディナーコース、以外に量が多かった。でも旨いので完食!!
・帰りの電車…跡部大佐と管理人揃って帰る方向とは反対方向の電車に乗っていた?!
・跡部大佐からのメルにしょうがないなぁ〜と苦笑いしそうになって気付く。
自分もだよ!!!!!!!
↑自分も反対方向の電車に乗ってた(笑)
・結局…ゲストは薔薇乙女とエウレカしか取れなかった

こんなそんななTDCでした!!
大阪から来ている方もいたのでビックリでしたが、合わせメンバー&ゲスト様お疲れ様でした!!!

添付写真は鏡の柱を使って…乙女ポーズかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.