〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/14(水) バトンフィーバーーー!!!
先日、【ハッピーバースデー&メリークリスマス!!!】と商品券¥1000(新聞懸賞に当たったらしい)を貰った管理人ですこんばんみー!!
えぇー‥‥まだ誕生日は来ていませんよ母上っ!クリスマスなんて何週間先なんだー!!!?って事で微妙な感じでした(笑)
えぇ!今日はアキラ君のBDですねぇ♪あちこちの碁サイトめぐりが楽しみです。
ん?管理人ですか?‥スミマセンが何もありません(汗)
いぇ、銀魂パー子さんの浴衣調節と中に着る着物の手直しにおわれていました。
どーせなんで、パー子にあわせてアホギャルっぽい感じのピンク名刺・カゴバッグ・爪などの小細工したいと思っとります。
えぇ!やるからには思いつく限りの小道具をそろえて楽しんでいただきたいと思います!!
オスカルもどきといい‥年内に終わらせたいものです。

さーて‥祐華様から山のようにバトンを回していただきましたww
どれもこれも管理人の動向と傾向を暴くような内容ばかりですねぇ。えぇ!元は凄い猫ですww

【モットーバトン】

1.モットー、なに?

あたって砕け‥ないくらいの頑張り。意気込みだけは砕ける感じでね(笑)
興味あるものは取り合えずやってみよう
やるなら(思いつく限り)とことん、徹底的に!

追加するなら【求めよ、さらば与えられん】
何事にも貪欲になることで人間はいくつになっても学ぶ事が出来ると私の師匠は言ってましたが、本当にその通りですよね。
求める事で何かしら得るモノがあるのですから‥
おぉ‥珍しく真面目ですねぇ〜

2.一番楽しい瞬間

コスや小説を褒めていただいたとき
仕事でお褒めの言葉をお客様に頂いたときですねぇ〜
お仕事に関しては本当に客のセンスや好みを読み取って形にする能力が問われる職場なので難しいです。

3.こうなってほしい世界

「この世界は不完全ゆえに美しい」とほざいてる人がいるみたいですが‥
猫的には【不完全ゆえにいつ完成するのか?またいつどのように変化するか予想がつかないゆえに美しく見える】のだと思います
変化する前と変化した後では姿・形・存在意義すらも変わって元の形が失われる。
失われたものの【美しい部分】のみが記憶に残るんです。
そうやって都合のいいことだけを記憶、都合の悪いことは排除して生きていくのが人間なんですよねぇ
戦しかり‥所詮エゴの塊なのですな。
エゴなきゃー【美】なんてものもないわけですから、そこは紙一重でしょうが、美しい事だけでは生活は出来ないのです。
各宗教の考え方の違いや矛盾をお互いが認められるようになれば、戦争は半減すると思います

って‥凄い偏った考え方ですねぇ。
 
4.モットーバトンをまわす人

欲しい方はドウゾ!


回答が異様に重くなってしまったんで‥こっちは楽しく答えたいと思います!!

【異性になったつもりバトン】

?朝起きてする事は?

とりあえず遅刻。朝飯抜きで5分で自宅を飛び出す(え)
いゃー‥我が家の躾は、遅刻してもご飯はきっちり食べないと家から出して貰えないのでね

?職業

平日は法のスペシャリスト・弁護士!!!
休日はレイヤーさん(爆笑)
いゃーギャップのある職業がいいなと思いまして‥

?どんな相手と付き合いたいか?

鬼畜メガネな方(‥今と変わらないジャン)

?自分の自慢できる事

以外に器用貧乏な所。
捨てるようなものでも【何かに使えないか?と考える事がデザイナーには必要】との師匠の言葉を自分なりに実践した結果です

?どんな格好をしてみたいか?

そりゃー半裸!明らかに髭パンツなあのキャラの影響でしょう(ヒントはエウレカ)

今の性別でって事なら‥
モトコー!!!!(叫)‥‥‥‥攻殻機動隊ネタで(笑)

?何処に行ってみたいか?

野性味溢れまくりの露天風呂!!
タオル一丁にシャベルかついで【特集!ガテンな男の露天風呂! ¥980】の表紙とか(売ってるのかよ!!!)
川沿いとか自分で掘る露天風呂とかって行きたくても男性じゃないと無理ですからね〜‥

?もし本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいか?

ありえない!えぇ!世界がひっくり返っても嫌です。

?このまま生まれ変わった方がいいか?

出来るならとっくにしていますョ。


?次にまわす5人
異性という言葉に思いついたのは
・絶対領域をこよなく愛するコムイ大佐
・将来、良いお嫁さんになる事間違いなしの某黒大総統

暁ラクスと暁カガリ&ルナマリアをやってくださいね!激写しにいきますから!!

私信
某雛森エド殿。凄いロマンチックで良いですね〜!天蓋付きベッドが激しく惹かれます!フーフーヒー!!!
料金設定や少人数なら↓を使いたいと個人的に目をつけていましたがいかがでしょう?(硝子越しにバスタブが見えるのが色んな意味で素敵です/笑)
http://studio.can-bee.com/
祐華ちん。バトンサンクス☆風邪ぶり返したとか‥大丈夫?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.