〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/24(土) エンドレス!!
久々日記でありますね〜はい!何とか元気(?)な管理人ですこんばんみー。
とりあえず‥‥鋼キャラソンは最高です!!
ロイとエドとたま〜にヒューズのキャラソンをエンドレスで鼻歌歌う私を親は【ついにヤバいか?我が娘も‥】な顔で見ていました。
でもロイの美声の前では大した事じゃないのです。
ヒューズのキャラソンは初めて聞きましたが‥良いですね!よかです!!
ヒカ碁の時には緒方先生は出なかったんでがっかりしてたんですが‥ヒューズ!!!!素敵ですよ歌詞も声も♪

とりあえず近況レポを簡単に
12/17(土)
・お仕事。
・コンタクト交換。交換するにも診察を17時までに受付済ませなくてはいけないとの事で16:30で上がる
待たされた挙句、なんだか別のメーカーのモノを買わされそうになる【まて!!!私は診察を受けにきたんんだ!!!】
・診察→メーカー交換→視力検査。商品到着まで期間がかかるためソレまでは使い捨て‥またもや視力検査。
・試しに入れた使い捨てレンズが外せず30分。すでに閉店してる店内で半泣きで悶える私(この時点で2時間眼科に滞在中)だって‥レンズが取れないのよ!!目は真っ赤でした‥‥
・結局1時間遅れて、萌神メンバーのアフターに参加。
‥遅れた挙句、視力が悪いせいで駅構内で15分ほど迷う。本当に申し訳ありませんでした
・BDプレゼントをいただきました!!!ロイロイロイロイロイロイ‥計21点(ロイグッズは20点)
・ご飯食べる前から【おなかも胸も一杯ww】

12/18(日)
・ジャンプフェスタに行く。
・急遽、沖田(銀魂)になる。
当初コスはしない予定だったんですが‥‥諦めきれず。でも衣装も問題もあったんですが、借していただく事になり初の沖田君。
・マダオ&沖田。何故か不思議な組み合わせ(笑)
・晴天なれど海風は強烈に冷たいので寒い‥ガタガタ
・現地でお友達レイヤーさん(銀時・新八・土方)と合流、自分のカメラに素敵な3人組を収める間もなく写真頼まれる。
・こんなに長蛇の列で撮られたのは初だよ。
そしてピンを頼まれました。こんなヘタレ沖田でいいんですか?!!
・ピンがいいという変わったお嬢さん方。リクエストは『おかしな沖田』なのでテンションもポーズも微妙にオカシイのをさせていただきました。
えぇ‥‥アンコールで自分に浸ってるアイドルみたいな‥良い感じにイタい沖田少年でした。
・マダオさんと各ブースをうろうろ‥しすぎて、お昼ごはん食べられない。マダオさんにはいつもご迷惑をおかけします。申し訳ナイ。
・閉場時間ギリギリに着替え。お台場でDグレ合わせの方やお休みだった方々と合流。
・年末ジャンボ絶望合わせ決定!!!私はストーカー少女になる
・そして私のデジカメが起動せず‥‥ついに壊れたか?


12/21(水)
・絶望衣装の布買出し。
・何故か妹のベッドカバーを作る事になった。しかも布地まで指定あり‥‥自分でやってください。
・メイトにて鋼キャラソンアルバムと冬コミのカタログ購入
カタログ、軽そうなCD−R版にして見ました。使いやすさはどうなんでしょう?

12/23〜27
お仕事です‥‥
クリスマスも関係なくお仕事です。まぁ独り身の虚しさを感じないし収入になる分、多少はマシでしょうか?

衣装錬成はあと袴のみになりました。
袴の折り目付けが面倒で、投げ出したくなってますが‥‥頑張ります!

写真は初出し沖田。枚数が少ないんでアプするかはわかりませんが‥とりあえず私のみのをココで曝しておきます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.