〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/08/28(日) 飛び込め!TDC!!!
わっほーいww急遽休みになった!!
元々休みだったんだけど、シフト変更の繰り返しで仕事になるかも?とゆー曖昧な所だったのです
休みになったから‥と伍長とメル中に別のバイトが来るし。なんでこーなるサ?!
遊びに行く気マンマンだったから、バイトはお断りしましたが‥

今回は鋼がメインの皆さん色々なジャンルにチェンジとゆー凄い状態でした。
総勢11人!ロイが3人・エド・アル・ヒューズに遥かメンバー&種メンバーとゆー盛りだくさんでした

ロイが‥3人!!!!(叫)勿論、カラム絡むからむ(エンドレス)

まずロイ3人組をガッツリ!その後、猫乃が『ロイ3人&猫乃の両手に花ショットが撮りたい!』と言うと『3人じゃー両手じゃないよ』と冷静なツッコミアル。その後『大人発言』したアルにチョップをかます。
だめよーアル君。そんな事公共の場でいっちゃww(オタクの集まりなんだから平気かもしれないけど)

ロイ3人と2ショをガツガツ!!
途中、腹ばいでローアングル写真撮ってる時に大佐2人と花梨ちゃんの悲鳴のような言葉が‥『中尉っ!中尉!!』
?と思いつつもとりあえずシャッターをきる猫乃。
えーっと‥ミニスカリザだったゆえ、腹ばいでカメコは危なかったらしい。
ほんまスミマセン。すっかりミニスカって事忘れてました。
恐ろしく、危ない写真を撮られていたのでどっかにアプするかと思います(たぶん皆さんが忘れた頃にね‥)
あっ!!スパッツはいてるんで大丈夫です。スパッツちら写は撮れてませんのでご安心を(笑)
まーカメコが床に転がってる写真なんか見ても面白くも何ともないとおもいますがねー‥
その後アルやヒューロイとか色々はさみつつお知り合いに挨拶&ゲストを撮りにフラフラ〜
鋼SSのでらかわゆいハイデ君を発見!!!なんとラース!!!
カワイイ!カワイイ!カワイイ!!
しかも‥となコスでホランドコスしてた方が大総統っ!!
駅で素のままお話していたのですが(実は車内でも一緒だったんだよね)ミニスカリザでは初なのでご挨拶。

エド&アルの兄弟にお願い中、なんと!!猫乃と同じミニスカ中尉発見!!!即ゲット!!!!ってかカワイイんだよ!中尉はやっぱお嬢さんがよかとですw
お嬢さんにはファイル持ってもらいました。猫乃は銃構えキリリ。(私の場合は物騒な中尉なので‥‥)
そんなこんなで、メンバーを撮る。
遥か合わせの翡翠殿&頼忠殿の2ショをカメコ。大佐2人が小道具持って豪華な背景をしてましたw
勿論、ローアングルもバッチリ!!‥そして先ほどの悲鳴。『中尉っ!!!』大佐2人の機転で『自主規制』をしてもらい守って貰う。ありがとうございました!!さすが大佐ですw
その状態をゲストで撮った方々に見られていたり‥(あーぁ)
そのまま鋼集合、リクいただき思いっきりアホ写真にしてしまいました。
素敵な鋼団体なのに、猫乃が確実にレベルを落としてる気がします‥(汗)皆様本当にゴメンナサイ。レベル上げるためになんでもしますから生ぬるい視線で見守ってくださいませ

その後、それぞれチェンジ。
大佐2人はテニス。大佐&アル&エド&猫乃はブリチ。ヒューズはナルトと色々…
死覇装でチョコチョコ撮って‥腹減りに座り込む。
真田&柳&勇音が並んで体育座りみたいなのが‥喜助さん!いつの間に撮ったとですか?!あんな気の抜けた勇音を。

さて‥今回もエウレカ撮りましたよー!!!!
今回はpioがラストだとかでそっちに流れたのか判らんが、エウレカコスは少なかったです。
カメコお願いしたら‥なんと、となコスでゲトしたホランドさんがいました!!!!
うおーーーーー!!!カッコイイです相変わらず!
勇音で刀持ったまま突撃カメコ!!ビックリされました(笑)白頭で刀とカメラ持っていったしねぇ〜‥前回はカガリだったからネ。あははっ!!

そしてラース君と勇音の2ショをとったり、鋼&ブリチ&ナルトのジャンルごちゃ混ぜショットを撮ってみたりしました。

その後、皆でご飯。
聞き間違えから名前が勝手に変換されてて凄かった!!!
『プリプリ手作りソーセージ』→『テニプリ手塚ソーセージ』
『ししゃも』→『宍跡』
忍跡&樺跡トークに洗脳されつつ、ハボロイ語り。

屋根裏にアプしたハボロイの続きとゆーかそんなのを書く事にしました。頼忠さんにリクを貰ったのでたぶんロイのBD設定になるかと‥もうすぎてるけどね。

そんな感じの豪華イベでありました。


あー…今新しいデジカメを考えてます。
今のは電池切れるのが早いのと、三脚用の穴がないし‥
とにかく手振れが凄いんで。あまりのへたくそさに泣けてきますからやっぱ3年前のだと使い勝手が悪いですなぁ

2005/08/25(木) 兄さーーーーーん!!
兄さーーん!!いゃ…兄様っ!!とあえて呼びたい。
今晩和。メガネで変態らしい兄様に骨抜きにされたような管理人です
(なんじゃこりゃー…)

あっ!兄は兄でもエドじゃないです。すみません
Dグレのコムイさんの事だったりします(笑)
あまりの素敵兄さんに『コムミラっていいよw大人な癖してホンワカラブじゃーー!』とくねくね…(きもぃよ)
大佐…じゃなかった。伍長から教えていただいたサイトがこれまたツボに入り早速をペタリ★


あーもうヤバイです。
Dグレ見たときにコムイ兄は絶対タイプだと思ったので、極力読まないようにしていたのに…
コムイさん…コムイさーーーん!!!!!(叫)
あぁ…暑苦しい事この上ないですネ。台風直撃中で湿度80%な部屋で暑苦しい管理人のこのパッション!!
不愉快度指数120%でお送りいたします(笑)

大丈夫だよ!!!暑苦しいかろうがばっちこーい!って方は、暑苦しい語りを読んでくださいませ


えーっと、事の発端はチャットでした。
伍長殿がDグレコスするなら、ミランダ=管理人の発言から始まりまして、『ミランダって誰?』と検索…見つけた素敵サイト様で神ミラ・アレミラ・コムミラ・ラビミラを読破。
コムイにハマる。

…神田もかなり好きなんですが、やはりコムイの大人でちょっと変でメガネな所はダントツで管理人の心臓鷲づかみにされました。もー爆破されても構わないです!ハイ!!


ってか…緒方・ロイ・ヒューズ・砲雷長菊地(ジパング)・藍染隊長・ホランド・コムイの共通点
それは
『青年!!(28〜33くらい?)』
『クールビューティ』
『メガネ(かけてないキャラもいますが、かけたら絶対似合う)』
『大人の余裕』
『好きな相手にはゲロ甘』

だと思ったり(笑)
最後の1個は管理人の勝手な妄想ですが…い・イカン!ちょっと!!コムイさんホントヤバイから…

ちょっと!この中途半端なパッションをどうしたらよかとですか?!
夏コミではコムイさんはノーチェックだったせいで、もんもんもんもん…むはーーーー!!!

本当に眠れないかも…(大げさ)

2005/08/21(日) ばとん
今日のエウレカは‥ホランドにめちゃめちゃキュンキュンさせられっぱなしでした!!
だって‥タルホにビンタ喰らって拗ねちゃってるんですよー!!!29才なくせに‥頬腫らしてふて腐れてる
そんなに、レントン君が自分の方見てないと満足できないのですか?!
か・カワイイ!!オネーサン(管理人のが年は下ですが)ハァハァしてよかとです?!
レントン君もホランドに殴られながら何もしないって‥そんなに無反応だとホランドに苛められちゃうよ?!アナタ!!(全然違うから)
ってか思いっきり抱きしめてあげたいwwwとモンモンと朝一からさせられてしまいました
あーもう好きなんですよホランド。もうちょっと大人になったら緒方みたいなクールなナイスガイな兄ちゃんになるのかな〜(ドキドキw)とおかしな妄想スタートさせつつお仕事行きました。


そんな長い前置きはともかく‥バトンを。
1、コミック所持数
数えた事ないです‥。
カラー3段棚(1段に奥・手前・に入れて上下で重ねて入れる。さらに隙間にも横にして詰める状態)が4個全部埋まってます。
ベランダの80×40×50くらいのコンテナ1個
枕元に紙袋2個と他にもあちこちに山積み‥
これでも最盛期の半分。

2、今読んでいるコミック
鋼の錬金術師
銀魂
デスノート
テニスの王子様
BLEACH
コンシェルジュ
医龍
戦う!セバスチャン
海皇記
ゼロ THE MAN OF THE CREATION
ジパング
ギャラリーフェイク
あたしンち
まだありそうなんだけど、思い出せない。

3、最後に買ったコミック
銀魂‥?かな

4、よく読む、または思い入れのあるコミック5つ
ヒカルの碁 (今だ読みます!!読んでます!初のBL話書いたので特に‥)

鋼の錬金術師 (上に同じ。初コスもこれだったし言う事なしです!主人公よりも準主役や脇役が自分好みなのだと気付かされた作品)

ゼロ  (中学の時に初めて15冊取り寄せ大人買いした程好き。主人公がとてもカッコいいし、美術品&歴史など内容が細かく知識の山で興味は尽きません)

マスターキートン (アニメではまりました。ケルト民謡を使うなど凝ってて、歴史的な背景は丁寧に書かれています。
主人公の職歴のせいか銃器の事も詳しくて興味深いです)

ドラゴンクエスト‐ロトの紋章‐ (初めてガンガンを買ったきっかけの作品。藤原カムイさんの作品は『次元』とゆー枠が無いのでスケールがデカイ!好きです。)


5、次にバトンを回す5人

お知り合いは回ってるようなので‥打ち切りかな。
瑠架ちん&Emyちん。まだだったら是非お願いします

2005/08/16(火) んふふ〜ん♪
今日はエウレカ曜日!!!!って事でにっこにこな管理人です
日曜に夏コミ疲労の身体にカツを入れ7時に起きたのに…エウレカがゴルフ(だったかなー?/記憶曖昧)でつぶれてフテ寝していたので、今日とゆー日を楽しみにしてました♪
ブリチには勇音ちゃんがちょっぴり出てて『うおーー!!かわいぃ!!声もカワイイょ!!!!ちょっとかわいすぎなんですケドー!』と齧りついてしまいました
1言しかセリフがなかったけどカワイイ〜なぁ♪予想以上にカワイイ声に…オネーサンこんなカワイイ子のコスしていたの?!男の子っぽいって勘違いしてたけど、似てないにも程ってモノがあるよね…と動揺しつつ

エウレカ…カワイイですね〜相変わらず。
ってかホランドがとても…とてもヒットしてます!!!
どれくらいヒットかって、そりゃーもー凄いですよ
只今『ホランド万歳祭開催中!』ですから…常にホランドの事が頭をよぎります。
ホランドの『男は家じゃーパンツ1丁!』発言とか、緒方の『進藤!』とか言ってる所とか、ヒューズの名セリフ多数とか…たまーにひろし声が出てきたりしますが(笑)
まーメインは緒方声でホランドのパンツ姿が脳内で踊ってる訳です。
あーぁ…もうダメ。ホンマ藤原さんの声にヤラれてしまってます。
素敵な緒岸本読んだら妄想スタートしちゃうし…着声サイトで3ツ程ダウンロードしちゃいました。
ほとんどひろし声なんですが…この際なんでもいい!!みたいな感じでアフォー丸出し日記であります
早くイベレポをアプしなきゃいけないのにね…あわわ。

夏コミの心残りといえば…
素敵なエウレカの表紙の本が1冊買えなかった事。
凄い綺麗でカラーページもある本だったんですが…男性向けだったので2回も手にとりやめてしまったんですよ(ホランドも出てなかったしねぇ)
後でやっぱり欲しくなって、探しまわったんですが発見できず体力ゲージがデッドゾーンに入ったので泣く泣く諦めたのです
悔しいなぁ〜…

そしてもう1つは…心残りと言うより恐れ多い事したなぁって。
前からとても素敵な緒方本を出されてる方に…『電車の待ち時間つぶしにでもどーぞ』と本を渡してしまいました。
しかも…「夢じゃ…」(沈)
もっとマシな(明るい)話にすればよかったorz
ってか…何やってるの私?!!もっと緒方さんがカッコ良くかけてる本にすればよかった。
とか後悔しまくりです……しかも、あとがきが昔のHNのままだったしサ
にゃーとか書いてるよ。アホすぎてもう痛すぎでした。



+追記+
アルバム、再アップロードしたら見られるようになりました(携帯から確認した状態では…)
たぶんパソからも閲覧できるようになっていると思います。
原因としては、サイト作成&アップロードに使っているソフトが猫パソと相性がよくないからだと思われます。(ソフトの説明にありました)
アプ後に確認など徹底していくつもりですが
アプしたのに閲覧できないなど不具合がありましたら、お手数ですがメルいただけると助かります。

2005/08/14(日) ぐでー
今日は夏コミ3日目ですね!猫乃はお仕事です…
イベ前から体調がイマイチだったんですが、どうやら恒例のアレと夏風邪をどっかから頂いてきたようです。
夏コミ1日目はコミ+コス。2日目はコミ+花火とゆーお楽しみ計画メジロオシ☆
なはずだったのに…身体がついていかず花火キャンセルしてしまいました。誘ってくれたRちん&Eちんゴメンナサイ。
3人で花火を見ながら萌語りをしたかったのに。本当に申し訳ない…

萌(気力)があれば身体はついてくる!!と日ごろから思っていただけに年を実感。
カガリばぁちゃんは年だょ凹(身内しか判らないネタだ)

恒例の…は乙女の日ってヤツです(笑)今回は貧血・発熱・めまい・腹痛などの諸症状が酷い所に夏風邪でノックアウト寸前でした。
でも萌のチャージが出来たし、やっぱり気力とゆーか萌に対する集中力(?)で2日間乗り切ったんだから頑張ったよ私!と勝手に自分を褒めておく。

詳しいイベレポに関しては休みの日にでもみっちり書かせていただきます!!



サイトの掲載写真について…
猫乃のケツ叩き人さん他数名からご指摘のあった
≪アルバムの写真が見られるページと見れないページがある≫の件についてですが、どちらも同じ方法でアップロードさせていただいています。
見られない原因が何かは今の所判りません。アプする際に色々しては見てますがダメのようなので、携帯サイトの方から閲覧をお願いします。
こちらのアルバムに関してはしばらく放置します。放棄するのではありませんのご安心を(笑)

心あたりの方法を見つけたので試してみる予定なのですが
実はこの方法、丸々作り直すよーなモノなんで恐ろしく時間がかかるのと、今見れる写真も見れなくなる可能性がありまして…
体調が戻って時間が空き次第試してみますが、もうしばらく時間をくださいませ☆


≪追伸≫
祐華お嬢☆バトンありがと!後日書きますね〜。
某ケツ叩き人様☆メルありがとうです。メルに書いてあった事は一応実行してはいるんですよ…でも見れないんです。
もうちょっと待ってくだせぇ〜(拝む)

2005/08/13(土) 夏コミレポA
夏コミ2日目レポ!!
今日は碁と銀魂だーーー!!って事で気合いれ遅めに出発。
昨日の腹痛が治らず…熱も出そうな気配がしたんですが『とりあえず無視っ!』
夏の祭典。花火のしたで萌語り。折角の休みじゃ!こんなんで寝てられるかっコンチクショウ!と出発。コスも準備したんですが、体調が優れないんで玄関先に置き去りにしていきました

碁はお気に入りのスペさんへ直行!!
新刊を纏めてゲットのちスケブを頼ませていただきました♪♪
スケブ取りにいったら『原付のお嬢さん!!』と声をかけていただき感激っ!!!(冬コミ時に雪の中原チャで往復とお話させていただきました)
素敵な絵師さんに顔覚えていただけるなんて〜…気絶しそうでしたよ。真面目に。
リクエストしたキャラの他に緒方君を書いていただき、もう泣きそうになってしまいました。だって…緒方君がリクされなくて拗ねてるんですよ〜(笑)あまりのカワユさに緒方熱再燃!!!
ホランド♪緒方♪ヒューズ♪ホランド♪…と脳内はホランド祭がフィーバー☆にこにこ歩く猫乃はアホです。

そして銀魂(パー子本ばっかでした)とエウレカ本・ブリチ本をもそもそ物色。
隅っこで一休み『腰と腹いてー』とか思いつつ本整理してると『すみません…』と見知らぬ兄ちゃんに声かけられる。
猫乃がいた壁側のスペさんの本を頼まれました。男性は外に並ばなくてはいけないらしく、お使いを頼める女性を探していたとの事。女性限定窓口(っていうのかな?)で本を買い渡すと『お駄賃です』と¥50いただきました。

ありがとう知らない兄ちゃん!!綺麗サッパリコピ本に消えました!!(爽笑)

頼まれた本。『ネコミミモード♪』で有名な本です、なんでも作者本人が書いてるんだとか。絵上手いな〜とは思ってたけど、本人だったんだ…。
そんな変わった体験をしてからナルトスペへぶらぶら〜
なんと!?以前、スタジオ撮影でお世話になったサクラさん&カカシさんばったり!昨日も、大佐&ハボのお2人にあったし、夏コミってやっぱ凄いんだな〜と実感。
しばし雑談ののち、おススメしてもらったカカサク本を探すべくぶらり〜
ナルト&リボーンを少々。エウレカ関連を探して彷徨う後にダウン。
熱が出たのか、はたまた熱中症か…コスプレ広場に行くだけの気力がなくて帰宅。
本当はコス広場で素敵なコムイ兄へ突撃カメコかけて、花火も見に行くはずだったのにぃ〜(シクシク)

帰宅後は速攻寝ました。
さすがに限界で……
『こんな所に荷物(朝放置したキャリー)置いて何処に行ったのかと心配した!!!』と母上に怒られる。

いゃ…フツーに置いてっただけなんですけど。
コス服詰めてるときは『いー加減にしろ』と怒り、置いていけば『持っていかないから』と怒られ…
猫乃はどうすればいいんでしょうかねぇ〜(苦笑い)

2005/08/12(金) 夏コミレポ@
夏コミの纏めてレポです!!

1日目。
小雨が降る中でしたが鋼買いあさるべくバスや電車乗り継ぎビックサイトへ
小雨も待ってる間にやみ、カタログ片手にスペチェックをいれ
イザ!買い物タイム〜!!‥‥‥2時間
本の細かい内訳はMEMOをご覧ください。

早めに買い物が終わったRちんEちんとTFTで合流。
種合わせでした!
Rちんはラクス嬢・Eちんは私服シン。で猫乃はルナマリア(私服カガリ)で窓際をゲトしピンやら2ショ撮りまくる。
猫乃がカガリにチェンジして素敵コス様を撮るため異動‥
種多かったですね〜。それに比べて鋼が少なくてガックシ‥
でもエウレカがいました!!エウレカコス様がいっぱい♪ホランドがあっちこっちに(うへへへへ〜♪)
テラスでラクス嬢のドレスが風になびいて綺麗!と激写する猫乃達。
そんな中声をかけていただいたキラ様を捕まえ色々なシチュを撮らせていただきました。(なんて迷惑なんだか‥)
快く引き受けていただいたキラ様に感謝☆
カガリ服は動きやすくて良いですね♪

その後‥外で@休憩中なエウレカコス様達をゲト!!
Aカワイイエウレカとこれまたカワイイメーテル!!!
すっごいカワイイんですよ!!たぶん3・4歳くらいの子かな‥エウレカに抱きついたメーテルが可愛くて『カワイイ!!今の凄いカワイイ♪』とハート飛ばしながらカメラ構えたら‥同じポーズをしてくれました!!!
小さいのに‥コスプレイヤーの鑑です!!
こんな可愛くて、猫乃のリク聞いてくれるなんて、出来たお子さんですよね〜!
うはー!!おねぇちゃんは幸せだよ。と思いっきりはぁはぁしちゃいました(こら!変態っ)
名刺貰えばよかった…めっちゃ可愛かったんです。
そんなこんなで中に入り、これまたゲストゲット!!!
Bカッコいいホランド様発見!!!(実は外でお見かけしていたんですが声かけるタイミング逃したんです)
ゲッコーステイトメンバーがガッツリいるじゃないですか!!!
色々撮らせていただきましたょ!!勿論!!
ホランド様の側に…またもやホランド!!あっちからもホランドーー!!!
(Bホランド様の所に@ホランド様が来た。そして新たなホランド様が来たのです)
計3人のホランド様に囲まれてしまいました♪♪♪
ホランド…ホランド…ホ・ラ・ン・ドっ!!!!(脳内ホランド祭で大盛況)
ダブルホランドとかホランドピンとかガッツリ撮りました!!!

ホランドで大興奮な猫乃。
疲れが出たのか…昼飯ちゃんと喰わなかったせいか、6時くらいからテンションが落ちる。
ゴメンナサイ…。思いっきり腹痛が我慢できなくてシン様とラクス嬢に心配かけてしまいました。 

そんな猫乃を心配したお2人…ゆりかもめの車内で
『猫姉…顔上げてごらん?エウレカいるよ?』
『?』
顔をあげたら…エウレカの広告がっ!!レントンとエウレカのアニメ広告が貼ってあって
『コレ…ほしい!!』と元気になる現金な猫乃
『山手線なら1車両丸々エウレカがあったよ』と素敵な情報を貰いかえりは勿論山手線で…(エウレカ車両じゃなかったですけどネ)

バスで帰宅…
バス降りたら凄い豪雨&雷でしたよ!道も30センチくらい床下浸水してるし。
ショートブーツが丸々水に浸かりました。
道じゃなくて川みたいになってたんですが、『アスラン(じゃなくて…本)は私が守る!』とか1人拳固め
意地で帰宅。自分よりも真っ先に本を救出しました。濡れなくて良かった

2005/08/11(木) パソ見るたびに悶絶死しそうだよ
『ご主人様は退席中です。』

も…萌ーーーーー!!!!!!!!(絶叫)
耳を尻尾が得意げにピコピコしてるー!!!!煙草に火つけてあげてるよー!!!
かわいい〜〜!!!!(悶絶)


今日ダウンロードしてきたスクリーンセイバーなんですが、それがめっちゃかわゆくて…悶絶しまくりでした
だって…にゃんこですよ!にゃんこ!!
得意気なにゃんこロイ。のほほ〜んとしたハボも可愛いのです
5分放置するとスクリーンセイバーが起動しちゃうんでログインしなきゃ使えないので、とてもメンドクサイ…

でも、可愛い〜〜〜!!!!

夏コミ1日目は鋼メインなのですが…ハボロイに走りそうだょ。
ここはロイエドサイトなのに!!!
もふーーーー!!!!

と・とにかく明日の用意。
明日は夏コミ→となコスのルートでお友達のRちんとEちんと種合わせです☆
しかし…いつもみたいに(?)体調が……(滝汗)
なんでこーイベ前に体調くずすかな私。

とりあえず、名刺を作って今日は早く寝る!!!

2005/08/09(火) 萌じゃないけど‥
夢の内容を覚えてると正夢になるって聞いたんですが‥本当かも知れません。

ってかそーなったらソイフォン?!ソイフォンなの?!マジ?



‥すみません
説明しよう!(オーキド風)
先日、『ソイフォンの表紙がカッコいい』との情報を小耳に挟んだ猫乃。
早速、漫喫にて3時間ブリチ&遥かを読み漁る‥
帰りの道すがら、『ソイフォンかっこよかったな〜。誰かやらないかな?そしたら猫乃、服作るのに』で頭がいっぱいだった

そして‥
『誰が着るんじゃ!こんなん!!!ってか時間がねーっ!!!』と言いながら鬼のようにミシンかけ、アイロン当てる夢でした


数日後、さるお方とメルしていた所、何故か猫乃がソイフォンやる方向に‥
夜一さんとセットならいいですよーと言う話で終結したのだ。

その夜‥
黒布は前身ごろだからmあればいいし‥袴は勇音のいいでしょ?
髪型はオカッパだし‥帯は黄色?(ぶつぶつ)
頭の中で型紙と必要んば布の量の算出とまー作る方向にまっしぐら
無意識に黒布を出した時点で気付きました。

無意識に構築式を組み立てるとは‥猫乃バカかもしれない


さるお方‥猫乃をその気にさせるのがとても上手いのです。
もー!!!!
判りました!こっそりやります‥いつか。

ってかエウレカが‥‥遥かとか‥‥‥いやーんもうしたいコスがいっぱいですから!露出も多くなってきたけどやるよ!きっと!とか思いつつ

2005/08/04(木) エウレカー!!!
とにかく叫びたい…
エウレカが…エウレカの・・・・・
「エウレカコスしたーい!!!!!!」(絶叫)


以上、今現在の心からの叫びでした。




って…なんだこの始まりは!?と思った方も多いはず(ココ見てる人少ないだろーからいないかも)

すみません。最近、エウレカセブンにハマってまして…
本放送を見るべく日曜はいつもより1時間早く起床(仕事中は眠いゼ〜)TVに齧りつき
火曜は22時になったら即ケーブルTVにチェンジ!1話から欠かさず齧り付き
水曜、昼から前日(火曜放送分)の再放送に齧りつきとゆー
週三回エウレカ三昧な最近を送ってます。
きっかけは、仲良くさせて貰ってる管理人さんの日記…試しに見たらドツボに入りました!
めっちゃクリティカルヒット。
エウレカが可愛い〜のなんのって!!
それ以上に、変に純情バカっぽいレントン君!!彼の必死さが可愛くて好きです。

『エウレカ』で反応してくれる方がいなかったので、あえて書かなかったんですが、ついに発見!!!
鋼&ブリチのコスでもお世話になってる方とエウレカネタで盛り上がりました!
そして…『コスしたいんだよね』と恥ずかしながら告白。
『ミニスカだね』の返事…
ちょっと待て!何故ミニスカ?!と思ったら。エウレカはミニスカでした…
オー!!!?ワンピースだけどミニだよ!!!と今更ながら、気付く猫乃。タルホもエウレカもアネモネもミニスカだわ
ミニスカじぁ無くても露出結構あるジャン!!犯罪ジャン!!

………

エウレカやりたい…
レントンもいい…
とにかくこの2人のキュンとなるよーな恥ずかしいくらいヤキモキする感じが好きなんで、この際なんでもやってやる!!!

と一人もや〜んとしてます

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.