〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/11(日) 映画w
今日は映画ーーー!!!
でも鋼映画は見られませんでした(がくっ)2時間もかけて行ったのにっ!!!わーーーん(泣)
モーニングショウとか言うヤツだったか…?土日祝の朝9時〜の1回しかやってないのです。安いし何かありそうだとは思っていたんですが、やっぱり〜〜
なので容疑者室井慎司をみてきました(字あってるかな?…)
ローレライとか戦艦モノが見たかった気もします。
菊地砲雷長〜〜〜〜!!!(叫/判る人にしか判らない叫びです)

≪容疑者…≫
コムイサイトめぐりで遅寝&エウレカのため早起きの寝不足なのか途中意識が吹っ飛んでしまい話が微妙にかみ合わない(汗)
ってか…思っていた以上にギャグがなくて残念でした。
踊る〜シリーズの番外編(?)だからもっと笑えるシーンがあると思ったのになぁ…だから寝ちゃったんだよ!きっと…

さすがに、月モノな時は長時間イスに座っているのがつらいです…腰痛持ちにあのイスはこたえますマジ。
足を組んだり膝抱えてみたりと体性変えながら見てたんですが、傍から見ればめっちゃ態度悪いねーちゃんだよなぁ〜と自己嫌悪。でも痛いものはいたんだもん…

映画後…、雨は酷くなっててバスも来ないんでビニガサを買って歩いて駅前へ
途中で見つけたショップで白いカーディガンを買いました♪コットン100%のナチュラルなヤツです♪
安かったし、シワ加工がしてあるのでバッグに乱暴に詰め込んでもOK!コレなら職場でも使えますから〜♪♪
そして駅前でブレスレットを買う…一目ぼれしちゃったんで迷ったんですが。
ちょっとハードだけど猫乃カラーだね!とのお言葉を友にいただきましたw
アンテーク風な四角い枠に琥珀に似せた石がぽこぽこはめ込まれてるんですが…猫乃カラーって(汗)
友いわく、渋めなオレンジ&グリーン&ワイン(小豆いろ?)は猫乃カラーだそうで。言われて見れば今日の服もグリーンのキャミにベージュのカーディガンにジーパン、茶のミュールとゆーいでたち。やっぱ渋いな…わたしorz

やはりこーいったアクセは重い。猫乃の時計と同じくらいデカイ&重いなので、時間聞かれて右手をしきりに見てしまいました…ブレスだから時間なんかわからないのにね。
でもお気に入りなのでしばらくはしっぱなしになると思います♪♪


≪コムイ様≫
昨日到着した同人誌。コムイ様出現率は全体の25%でしたwww
でもシリアスビューティなのは1コマであとはギャグ顔とゆー…なんとも微笑ましい結果に(笑)
アレ→神風味なギャグ本でありましたwwわはははは!
マイダーリンこと、亨ちんもコムイさんがお好きなようで≪ダーリンてば…ハニーな猫乃の好みはお見通しなのねw≫とか1人勝手にノロけてみる(バカ)

あー…早くこないかな。コムイ様!!!も・もとい!Dグレ原作本!!!

≪コムイ様2≫
個人的に、コムイさんの声は藤原さんがいいなぁと思ってみたり
だって、カッコいい所と妹溺愛な所を使い分けなきゃいけないんだし…ヒューズで両方使い分けてるから適役かな〜と(笑)
大川さんも素敵ですがあのエロヴォイスはキちゃいますから(照)
あぁ〜〜〜〜!!もう!もふもふ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.