〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/12(月) スーツ…萌っっ!!!!!
スーツは大好物です!!!!な管理人ですこんばんみ★

以前、日記に載せた放置プレイなゲーム達。
スーツモノにまず手を出したんですが、2人程ハッピーエンド(?)が出ない!ってことで調べるとヴォイスCDなるモノが出ている事を突き止めました。
しかも…イトケンが出てるーーー!!!!(叫)
主人公の後輩役に伊藤健太郎様が素敵ヴォイスをあててるらしいのです!!!
うふふ♪きっと素敵ヴォイスで『先輩ー!』と連呼してくれるのですね!ふふふーオネエさんはぁはぁしながらOK出しますよ!
両手広げて待っちゃうから!!!
と脱線しまくりながらCDを探す…あった!!!やっぱりあった!!
早速インスト――ル!!!(ぽち)
……あれ?
なんか削除とか書いてありますが…気のせい?か

気のせいじゃなかったョ!!今までのセーブデータが吹っ飛んでる!!しかもCD入れないとゲームが出来ない……

何?!
素敵なご主人様気質のダブルスーツの君とのいちぁこら社員旅行メモリーが消えたーー?!
素敵な鬼畜体質、冷静沈着なメガネの君(笑)とのオフィスラブな切ないメモリーが無い?!
後輩の実は2重人格暴露、した途端へたれな迷シーンもぶっ飛んでる!!?
社長との足ながおじさんラブなほのぼのメモリーが飛んでる!!?
幼馴染との険悪ラブストーリーも綺麗サッパリ!?!



………最初からやり直しっぽいです

でも素敵に無敵なイトケンヴォイスが聞けるので、頑張ります。
ってか…オムライス強請るイトケン。カワイイ!!
声はカッコいいんですが『オムライス作ってくださいょー』って!!!!
おねーさんがいくらでも作ってあげるわwwwwと画面に向かってラブコールしたのは言うまでもない。
たぶんご主人様気質のダブルスーツの君のセリフには何も言わずに頷いていること間違いないでしょう…

管理人、Mであると確証が取れました(どーん)
うぐぐぐぐ……一応襲い受らしいんだけどなー?

≪メガネ繋がり≫
メガネしか共通点ないんですが、忍足アルバムの『眼鏡をはずす夜〜眼鏡’s ヴァージョン』がイタクお気に入りですw
だって…乾が出てるから(ぇ)
テニプリキャラは乾が一番お気に入りだったりします。アニメになって声が一番違和感無かったとゆーかハマリすぎて鳥肌立ちましたもんで
忍足も手塚も好きです(やっぱメガネだから?)
でもはまったカプは不菊…最近は忍跡に流されています。勿論影響してくれる方がいるわけで。
でも…管理人的にこそりと太郎がイチオシだったりします

ぐちゃんぐちゃんじゃん!!!と言うなかれ。ちゃんと共通点がありましたよ
・メガネ
・実年齢よりオヤジキャラ
・見た目と中身のギャップあり

……思いっきりストライクゾーンに入ってます。


あっ…スーツから話が脱線してる。だめだこりゃー



≪つき指≫
亨っ!心配ありがとー!つき指。湿布との共同生活も3日すぎました。始終メントール臭放つ管理人ですが、指が曲がるようになったとですw
まだ腫れが引いてないけど、数日で完治しそうです。めでたしめでたし★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.