〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/14(水) バトン!
ミサミサ事、可愛い初美様からバトンを貰ったので早速お答えを!!一応、妄想は抑え気味にお答えしますが‥色々壊れています。

≪私信≫
猫乃がウィンリィって‥あんなに元気で可愛いオナゴに例えて貰って嬉しいですけどありえないよ!初美ちん。
君のがよっぽどじゃないかい?(笑)いゃ!ブロッシュでも可愛いーからバッチコ〜イだよ!!(意味不明な私信)



◆鋼バトン◆

  ■いろんな意味で自分に一番近い鋼キャラ

エド!と言いたい所ですがバリーです(笑)
中尉に『姉御〜w』って抱きつこうとしたり、ロイとの漫才電話とか‥自分にそっくりすぎて違和感無かった
女は度胸ーーーっ!!!

  ■家族にするなら誰??(父、母、兄でお願いします)

●父⇒シグさん
無愛想だけど‥頭わしっ!てされたら凄く優しいだろうから。パパは力持ちが一番です
●母⇒師匠
シグさんなら奥さんは、この方以外ないっしょ!
すんごいスパルタだろーけど、1言1事に愛がこもってますからネ(ホロリ)
●兄⇒ロイ
‥‥何も言いません。(妄想が膨らみすぎて文章に出来ません)同じ屋根の下暮らすんだもん!やっぱり彼でしょう
とりあえず『お兄ちゃん大好きw』と言って抱きつく!!!!!

  ■今熱いCPと二人に着せたいコスプレ

●CP⇒ロイエド
●コスプレ⇒白衣&ナース
ロイが白衣でエドはナースです!
エド『なんでオレがミニスカなんだー!(怒)足スースーする凹』とか言わせたい。
勿論お着替えは猫乃がお手伝いしますwww
ロイ『ははっ♪今日はどうしたんだいw先生に病気の症状を教えてくれるかな?』とかやたら爽やかに診察して欲しいです。
患者とイチャつくロイを見てエドが嫉妬‥とかいいょね〜♪

   ■その二人、学園モノだとどんなポジション?

●エド⇒生徒
●ロイ⇒保険医
授業サボって保健室で身体検査とか‥もふもふ!!!!!

   ■痴漢に逢いそうなキャラ

⇒エド
エドの存在自体危険です。無防備な色気が一番罪なんですよ?エドワード君!!!!

   ■正々堂々と痴漢しそうなキャラと、その時の台詞

⇒ロイ
『こんなプレイも面白いものだろう?
恋人同士なら大した問題にはならないし‥今はこの状況を楽しもうじゃないか♪(にやり)』
みたいな‥‥スリリングな状況ですら楽しんでいそうな大人ロイが好きです

   ■バトンを回したい人とその人を鋼キャラに例えると誰?


・亨    (ロイ)
・祐華様  (アル/生身希望←意味あるのか?)
・北斗様  (ロス少尉)
・さくや様 (エド)
・珪様   (ハボック少尉)

女性限定で選んでみましたw‥ってかココ見てないだろうなって方のお名前挙げちゃってます。スミマセン



≪29歳万歳っ!!!なネタ≫
今日頼んでいたDグレ5巻+小説が届く。
喜び勇んで開ける→
コムイのプロフに釘ずけ。やっぱり29歳最高だ!!!!→
そのままコムイチェック。恐ろしくカッコいい姿に惚れ・ギャグ姿にこれまた惚れる。母性本能でしょうか?(違)→
表紙カバーめくりコムイ様にトキメキすぎて悶えること小1時間(長すぎ)小説1のバク・チャンバージョンにもトキメク☆(パネルに拡大収納して枕元に置きたいです)→
アレン可愛い!!神田美人っ!!リナリー妹にしたい!!など‥願望満載。
ドレス姿のリナリーがホント可愛くて‥オネーサン。コムイさんの気持ちが判ります!
ミランダさん!!!可愛い!可愛い!可愛い!!!なんであんなに不器用なんだろー。この子は‥なのにそれが可愛いのです。
メイド服で時計背負って‥コスしてよいですか?(笑)ホント可愛いョ!この子。

話はちょっと戻り『29歳』
コムイ・ロイ・ホランド共に共通点は29歳独身!!もうすぐ三十路!!!!
緒方も29歳(勝手に設定した)なので凄い‥‥萌っ!
お知り合いも29歳の方いるし‥‥‥29って凄い!萌と言うかもう悶える!!30になってないんだけど、四捨五入したら30って微妙なお年頃なのがツボ。(本当に微妙だなォィ)
そして‥メガネ。
ホランドはグラサンかけてるし‥ロイもメガネを是非かけてほs(自主規制)

えー‥‥管理人のフェチ欄には手フェチ・腕フェチに続きメガネフェチが追加されました。(今更?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.