〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/18(日) ハボフェスレポ☆
行ってきましたハボフェス2!!!
大佐&少尉と待ち合わせして行ってきましたサ!!!!東方司令部メンバーだ♪と密かにワクワク★
並んで待っている最中に大佐の≪華麗なるコス履歴≫なアルバムを見せてもらう。凄かった!!凄い大佐のハボラブっぷりが滲み出ているアルバムでした。
スミマセン。この大佐ファンブック(アルバム)‥再版希望します

中に入ってまず、グッズ!カレンダー&おとまりセットをゲト☆
ハボがいっぱいな鏡&名刺ケース&ピルケースに巾着がついてました♪かなり実用的だなぁ〜
カレンダー。去年のカレンダーに比べて‥裸率高い気がするww
腕とか背中とかwwwwあーハボのちょっとガッチリした広い背中‥好きです。
今回の戦利品。本20冊(ヒュハボ&ヒュロイ&ハボブロアリ)、スケブ1枚、大佐のネタ?ともいえる名刺数枚(笑)

あらかた本を買った後、司令部のメンバーはお昼ご飯。
お二人のしぐさや会話が全て変換される。リアルにハボロイトークに悶える変中尉(いつもの事ですが…)
少尉がハボの愛事購入したご本を置きに行く間、大佐と最中アイスでデート(ちょっと違う)メアド他ゲトでうはうはwww
少尉合流後、秋葉へ…メイトで素敵なロイレイヤー様と合流。
初なお方なのですが…凄い美人!そんで凄く素敵なロイさん!!恐れ多くも名刺貰いましたよ!!!うはははっはははははっはは(叫)名刺持っていなくてすみません!こんな辺境の地で謝る。
意味ないけど……
コスパに行った後、休憩〜お茶しながら買った≪ハボの愛≫で語る・ネタ出し・私服なハボロイショットを頂く★
でも…全ての会話はハボロイに変換されて記憶してます。もーハボロイカラー1色なジョナの一角。
変中尉、あまりの悶え加減にロイレイヤー様驚いたようです…(いつもの事なので司令部メンバーは驚かない/笑)
そして、『ジャクエリ合わせ決定!!!』血染め大佐も半ば強制的に参加ですょ♪やったー!!!!わほーい♪
エリザベス…頑張りまっす!!!!

そして≪アツアツプティング≫(確かもっと長い名前だったなぁ)…大佐の「あつあつ・とろける」発言に
『あ〜っ!!もうハボにとろかされたい!!!』とアホ発言をするもあまりの恥ずかしいセリフに『何イッてんのー?!オレ!恥ずかしい事行ったよ!もふもふ!!!』と取り乱す自分。
何やってんだよ…私はorz

そんなこんなでハボロイトークで盛り上がり、私はハァハァしすぎてヤバくなった頃にキャラクターショウに参加していた方々と合流&ロイレイヤー様とお別れ。
晩御飯を食べて解散とあいなりました。
楽しかった〜〜〜!!!……なんか食べてばっかな気がしますが。コレが普通なのですか?
イベ参加だと昼なしか昼夜兼用が多いから…こんなに食べあるいたのは久々でごんした

そんなこんなでも本は読む!!
12冊ほど消化して陥落。小説とヒュハボ&ヒュハボ&ハボブロは後回し。
今回ハボブロサークルさんが少なくて残念でしたが遊んでくださった皆様乙でした★☆


≪スケブ≫
去年のハボフェスで一目ぼれしたサークルさんにお願いしました♪♪
何描きますか?と聞かれて「ヤギロイでお願いします」と言ったのは管理人だけでしょう。きっと…(笑)
犬ハボも描いていただきウハウハでした♪♪♪

≪私信≫
るーパパ。またもや午前様…スミマセン!毎回遅くまでおしゃべり。
さくや様。バトン回答サンクスです★
北斗ちん。そーよ♪北斗様!アナタの事ざんす★宜しくね
ダーリン亨。ダーリン…サイト作らない?サイトが無理なら話部屋だけでも作りません??!(と上目ずかいで強烈プッシュしてみる/笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.