〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/26(月) んふwフェチバトン
んふふふ〜w以前鋼バトンでご指名させて貰った祐華殿(笑)からフェチバトンとゆーモノを託されました管理人であります!!
フェチ‥‥んふふふふふふふふふうふふううう!!!!(壊笑)
なんてものを‥コレはワタクシのフェチをココで語れ!って事ね♪とニマニマ(違)



@あなたは何フェチ?

・鬼畜眼鏡(好きな相手にはささやかに優しい鬼畜で‥)
・スーツ  (色気が感じないから。その分脱ぐ時に色気倍増。ダブルスーツならジェントルマンな色気でしょうか?/笑)
・眼鏡  (サングラスより細身のスタイリッシュな形が良い)
・シャツ&ネクタイ (ネクタイを緩める時の首筋やら鎖骨やら指先が色気あって大好物です)
・二の腕  (荷物とかつり革握ったりしてる時の筋肉具合にクラクラ‥シャツの腕まくり時ならなお良し!)
・異性の手の甲  (掴むときに出る腱の出方が‥ガッチリ掴んでそうで萌です)
・指先  (煙草を挟む指先とかネクタイを緩める人差し指とか眼鏡を上げる中指とか‥色々)
・軍服  (何も言わなくても判ると思うけど‥鋼の軍服。腰ヒレ?とか上着の袖や襟元の折り返し部分とか‥腰とか胸とか手首なんかがチラリと見えて意外に逞しかったら最高。逆に華奢だったら萌/笑)


A異性を見る時ドコを見る?

全身でと言う意味なら、手かな〜‥?顔なら目と唇ですね


B最近プッシュできること

何だろう‥?やっぱり鬼畜眼鏡!!!
最近、同人&コス関係で『学園ヘブン』にハマってくれる人が増えたので(笑)中嶋くん大プッシュ!

C異性の好きなところ5つ

・そこそこ鍛えられた身体
(シャツ越しにも判るんだよ!肩から二の腕の筋肉は。)
・スーツで仕事出来るし制服代わりに出来る所
(私服に指定エプロンって意外に大変なんですょ‥職場では私服は白って決まっているから服買う時とか下着の色選びに困る)
・電話越しの声かな‥
(程よく低い声で『ふっ』と笑われると色っぽいので)
・手
(自分より大きい手が好きですね〜w撫でられるの大好きなので‥)
・体温が高い所‥?
(自分が寒がりなので‥男性は高いので羨ましいです)

Dフェチを感じる衣装

スーツ!着物!(死覇装も勿論入ります)軍服!
着崩れた所から出るフェロモンには食いつきます!!!

Eバトンを渡す5人

んー‥似たようなバトンが出回っていたのでココで打ち切りかな。
答えてやるよ!って方はドウゾ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.