〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/27(火) ドリーマ〜!!!バトン
今度の土曜は早起きして鋼映画→日暮里→秋葉(又は池袋?)な小旅行なコースを1人で寂しく徘徊しようと計画中な管理人です。
‥寂しいヤツ!ってツッコまないでください凹
7時に駅集合とかほざく管理人に付き合う酔狂な友はいないので、仕方無いんだーーー!!!
映画館が遠いんだよ(メソリ)
衣装用の布買出しが溜まってるんだよ(縫いも溜まってます)
インクも萌も足りないんだよ‥
そして、土曜で給料振込みが週明けまで見送られるっぽなので予算もギリギリです‥‥(コレが一番痛い)



いらっしゃいませ!今晩和☆最近受気味なコムイ大佐(誰‥?)からドリームバトンのご指名いただきました!
テンションあげてイってみよう!!!イャハー!!!(壊)


1.小さい時、何になりたかったですか?

お花屋さん(幼稚園)→ケーキさん(小学校1年)→病院か薬局系?(小学校3年)→本屋経営(小学校高学年)→面倒だから進路は家業系で‥(中学)
とまー‥だんだん現実的にというか夢から覚めて行ったようです。ある意味冷めてたな自分

2.その夢は叶いましたか?


今の本職は曲りなりにも家業と同じ業界ですので(本州の端っこ同士なくらい距離ありますが)足がかりはできました。‥現在、喰うか喰われるかの商売敵(笑)


3.現在の夢は?

・本職関係ならデザイナー志望だった筈なんですが‥
・ロイか緒方似の旦那様といちゃい……スミマセン!夢見すぎですね。取り合えず『脱1人BD』でしょうか(笑)
・目指せ!完コス!!!!

4.最近見た怖い夢は?

萌神メンバー勢ぞろいで合わせの当日に寝坊、ドタキャン‥2度寝したのち次の日の仕事にも大幅に遅刻出勤!!なんて夢。
洒落にならないのは『全ての行動をミニスカ軍服でしていた』って所‥‥マジ?!
ただいまロイ声のダブル目覚まし攻撃で起きてます(笑)

5.ドリームバトンを回す夢見る5人

祐華様・初美様・北斗様・まなみ様・ダーリン亨
以上!5名です


私信
大佐。おしゃべり目覚ましはまだ購入予定なのですョ(苦笑い)
北斗様&まなみ様。東京進出おめでとうございます!!!泊まりがけでこられるんで?時間あれば是非ハグさせt…げふげふっ!


…追加…
少尉のサイトで見たモノをペタリ☆
http://tanin.hanihoh.com/index.cgi?id=20050926-000e4a93f0332b2519177ed55741ea4e5e7
なんか凄い笑えます。キャラが渋っ!!!と思ったのは管理人だけでしょうか?
管理人のは↓
http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20050926-000e4a93f0332b2519177ed55741ea4e5e7-8
管理人…悪友(利用?)としてはやっていけそうですが、恋愛となると駄目っぽ?な感じです(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.