〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/07(水) 暴食大王の降臨な秋
地下に潜るとか言っときながら、ここにしっかりくだらない事を書き連ねてる時点で無能な管理人です。

まず私信
祐華ちん!メルありがとう!!本当…返事は明日(今日か?)に必ず。
日記でも書いてくれて…ご丁寧にありがとうございます(お辞儀)もうすぐイベですね。サークル参加頑張ってくださいませ☆勿論通販をさせてくださいね〜☆

伍長!占いの結果サンクスです☆まさか『神田』とは!!私的にコムイさんを狙ってほしかったですが…神田、素でできますアナタなら!!!
『某ミニスカ中尉』‥私の事ですよね。パソの前でキョドっちゃいました(違ってたら大ウケ)


さてさて…『俺ってばグルメじゃないから〜チョコなら何でもいいのョ。だから…頂戴w』とか銀さん口調で母上に言いそうになりましたアホです。
それくらいチョコ食べてます。1日1枚と制限してる板チョコを寝る前に齧リつつパソ弄りが日課になってますょ
何がソコまでチョコに執着させてるのかは謎です…

きっと、カラダが欲してるのよー!!!ロイエドみたいに甘いチョコを!!!緒ヒカみたいにほろ苦スゥイートなチョコを!!!(絶叫)

今『1日1枚‥』と書いてて『あー…こんな話どっかにあったゾ?』と思ったら、自分が書いた銀新ネタにありました(笑)
本当は1食チョコでもいいくらいなんですが、板チョコを冷蔵庫に詰めておいたら冷蔵庫開けるたびに降ってくるらしく、大不興。
片付けるべく喰い散らかすと怒られました‥ハナヂでるわよ!?糖尿病になったらどーするの?!!とか‥
毎日、糖尿病食のようなものしか食べてませんからきっと平気だと思うのは私だけでしょうかね

そろそろ禁断症状が出てきましたよ。うふふw家族が寝静まった頃にこっそりチョコを齧ってます。
板チョコだけを買うオナゴをコンビニの兄ちゃんはどう感じているんだろう?と疑問も浮かびますが‥チョコの甘い誘惑には勝てませんから!!!!
寝る前にチョコと食べると安眠できるらしいので効果に期待☆


食欲の秋って事で‥『限界に挑戦』シリーズをやろうかと考えてます。
まずは
・月見●ーガー何個食べられるか?(去年は2ヶ半でしたのでリベンジ)
・●ンタッキー。チキン何個食べられるか?(今、お得だし)
・板チョコ。何枚食べられるか?(3枚は堅いと思う‥)

どれも身体にはごっつう悪い事請け合いですが‥
某サイトでハンバーガー100個食べるとゆーレポを見てから限界に挑戦したくなりまして‥

今年はどれかにチャレンジしたいです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.