〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/09(金) コムイ様〜ww
◆まず私信◆
北斗ちん&猫月ちん!!メルサンクス☆嬉しい言葉や画像に浸ってニマニマしてるせいで中々返事できなくてごめんね。必ず返しますから…気長におまちくださいませ。
マイダーリン亨!!メルありがと〜☆相変わらず亨の重大発言に驚かされっぱなしだわ。返事メルしますね〜♪
メッセとか出来たらしませんか?(ここで聞いてみる/笑)


◆コムイ様なネタ◆

あーーーー!もう!!コムイさんが好きです!!夢にまで出てきちゃうくらいもふもふしちゃってます。原作は殆ど知らないんですがね‥(滝汗)
最近はもっぱらコムイ夢サイトめぐりでフィーバーしてます。
だって‥素敵で。
何処のサイトでも書かれてる≪妹溺愛なコムイと普段のコムイのギャップ≫。素敵すぎです!!
夢だと主人公がそのギャップに困ったり呆れたりと色々なので楽しいですね
昨日は指の痛みも忘れて3時間じっくりしんみりグズグズになるまで読み漁りました。

あっ‥勿論ティッシュとゴミ箱は必需品です。(変な意味に取らないよーに!)

コムイ×ヒロイン←神田+他メンバーなる素敵にモテまくるヒロインな話を読んでて不覚にも3行目くらいで泣いてしまいました。
20話以上ある長編なのに1話から(しかも3行‥)で泣いてる。読み終わってみれば白い山が‥な汚い現実にのけぞりましたがこんなヤツですから猫乃ってやつぁー

原作本、やっと手に入れましたーょ!!後は我が家に無事配送されるだけです♪
原作本読んでないのにこんなに惚れたキャラいただろうか‥。2次作成サイトだけでこんなにも悶えたキャラは加賀(碁)以来な気がしますね(笑)
ここ数日、本屋はおろかコンビニもキオスクも行かないで我慢してるので‥ちょっと限界かもです(行ったら‥絶対買っちゃう)
あーん!!早く読みたい!!
明日、Dグレ同人誌が到着予定なのでそれまでの我慢、我慢…ガマン
いゃ…同人誌ったってギャグ本ですよ(アレ神な記憶が…)

……ヨコシマな本です(きぱっ)
そう!ヨコシマな本です!ヨコシマでいいーんです!紙の上の人物に恋するオトメですから!!!!
まーコムイさんが出てくる確率は10%以下なんですが…低い確率にかけてみました。この際1コマでも出てればいい!!


◆さて現実に戻ってみれば…◆
人差し指は「つき指」してると判明しました。
どーやら昨日のバイト中にやったようですが…生産ラインに入ってると気がつかない猫乃。痛みには鈍いんです私(笑)
指が曲がらない…痛いなぁ〜?とか思いながら1日すごしちゃいましたから(しかも…現場から1時間近く歩いて帰ってきた←バス2回の乗り換えがめんどくさかったので)
さすがに指曲がらないんじゃ、本業の仕事に響くんで湿布をペタリ。朝起きたらさらに腫れてる指。まったく曲がらないとゆー悪夢のよーな現実の話

運良く、じゅうたん売り場で使われている特殊なマジックテープを貰ったので応急処置で仕事乗り切りました。
両面テープのように裏と表がそれぞれマジックテープの凹凸面になってて巻き付けるだけで固定ができる優れものですww
指の固定だけでなく、湿布の固定にも使えてよかとです!!
本来は丸めたじゅうたんに巻いて持ち運びしやすくする為に開発された商品らしいんですが…摸造刀の袋がダブついているんで固定用に貰いました。
が…指の固定に使われています(笑)

予想外の使い道に、くれた本人がぶっ飛んでました。
せめて白とかベージュだったら文句はないんですが…緑な為、目立つ目立つ!
接客中も視線が気になって参りました
でも背に腹は変えられませんからねー…しばらくは緑の指で頑張るしかないでしょう。

日曜は普通の友達と半オタ友と完オタ猫乃で鋼映画みに行きます☆
友達の地元の方では明日〜鋼映画公開なのですよ(遅っ!!!)
うふふ〜んwww
無能で素晴しくカッコいいロイを堪能できるぞー♪♪そしてどんな姿でもロイは愛おしいんだ!と暑苦しく語り散らしてきますww(ある意味嫌がらせか?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.