〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/28(土) 溜まったバトン
祐華様からいただいたバトン3連発!!!
『ゴールド(気高い感じ、というか神々しい感じ)』と管理人は例えていただきました!
ゴールドフィンガーを目指さねばなりませんね!!!

例えバトン。
●自分を色に例えると?
小豆色&深緑。ここ数年、上下セットで服買うとこの組み合わせ‥いつまで渋いクリスマスカラーでいるつもりなんだか(笑)

●自分を動物に例えると?
んー‥‥自分は猫だと思っていたのですが、犬だといわれた事あります

●自分をキャラに例えると?
ミランダ!!!(笑)
いぇね‥最初見た時の彼女は自分と似ているなーって(思ってみただけです。スミマセン)

●自分を食べ物に例えると?
あらびきマスタード!!!!

●次に回す5人を色で例えると?
さくや様=赤、やっぱエドは赤でしょう♪
津波様=黒、ブラック少尉ですからね!(青でもよかですよ)
幻様=オレンジ、一護カラーですから♪
みお様=ピンク、神子殿は君しかいない!!!


無条件バトン

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

『無条件でトキメク猫的悶えな人』

・鬼畜メガネ
・赤髪・外ハネ
・来崩された軍服。

シャツから覗く鎖骨とか腹チラとか腕まくりとか緩められたネクタイとか‥とにかくシャツの崩れた部分に悶えます。
軍服って禁欲的なのに着崩れてるともっそい凝縮した色気を放っていると思います。えぇwww
インテリ鬼畜眼鏡が今一番のツボです!ふははっははっはは!!!

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

『コレだけは勘弁!な食べ物』

@あわび
A生イカ(イカそうめん)
B生タコ

@は生をみたら気持ち悪くなった。焼いても食えません。
A夕食にイカそうめんが出たときに食べたらちゃんと切れてなくて15センチくらい(だと思うけど‥もっと長かったのか?)繋がっていて喉に詰まらせた
母上…自作イカそうめんはやめてください。
B船上で生タコを食わるツアーに参加、生きが良すぎて喉に吸盤が張り付く‥あの世にいけると思った13の春

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ

@同人誌
Aコスの小道具
Bチョコ
C常備薬(葛根湯&頭痛薬&整腸剤)
D水

同人誌は制限無く買ってしまうので今では1回につき1万までと制限つけました。電車代まで使って帰るのが大変な事しばしなので‥
小道具は妥協すると自分が後悔するんで。
チョコと薬はなきゃ駄目ですね〜。チョコ食べない日は無いです。薬は常に持ち歩きしてます。(歩く薬屋さんの異名を持つ)
水。何が無くても水!常に水分補給しないと干からびてしまう(河童か!お前は)

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)

『無条件で好きなキャラ』

・ロイ
・コムイ
・ハボ 
受攻どっちでも大丈夫!な上位3人。もう‥ね。彼らがいれば私は満足なんです

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
フリーで!!



携帯バトン

@現在の携帯の機種は?
docomoのP901i 派手〜なグリーンのヤツです

A現在のメアドの意味は?
加賀、ロイ、(攻キャラ)ラブ。ヒカル、エドは(受キャラは)甘いミルクキャンディ
‥‥なんじゃこりゃ

B現在の着信音は?
FANATIC CRISIS 『火の鳥』

C現在のメール着信音は?
通常:DAYS
親友達:サウタージ(一部FANATIC‥)
萌神メンバー:月光花(一部ロイの腰砕けヴォイス/笑)
祐華嬢:ポルノの曲。今はアゲハ蝶
バイト&仕事関連:ignited
自分のPC:FANATIC CRISISの夢じゃない世界。だったかな?
指定なし:音消しかDAYS

D次にバトン回す人は?
フリー!!!


まだまだバトンが溜まってます‥‥あはは。
まわしてくださった方々、サンクス!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.