〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/29(日) 溜まったバトン2
ブラック少尉からいただきました!!コレはだらけた生活がバレちゃいますね(笑)

日常バトン
1)平日は何時に起きますか?
仕事なら8:30、休みは(平日休みなんで)10:00とか‥腹減ったら

2)午前中は何をしていますか?
主にご飯&弁当作り。昼〜仕事が多いからなぁ
たまに衣装とか小道具作り

3)午後は何をしていますか?
仕事&昼寝。休憩室は前面ガラス張りなので昼寝に最適空間なのですww

4)帰宅後は何をしてますか?
ご飯&メルチェック。
日付が変わる頃から衣装作り‥

5)何時に寝ますか?
だいたい2時くらい‥かな

6)常に持ち歩く物を教えて下さい。
携帯・財布・手帳・メガネ・歯磨きセット・化粧ポーチ・お弁当・水筒・チョコ・入店許可証・私物ビニールバック
+靴・パスケース
‥今のトートバッグが破れるのも時間の問題だな

7)次に回す10人
問答無用で祐華様にバトンタッチ!!



んで、コムイ大佐から頂いたアキヒカバトン!!
あ‥アキヒカ。何故アキヒカーーー!!!(アキヒカ話が多いからだと思うけど)

アキヒカバトン

@PCもしくは本棚に入っている『アキヒカ』
さぁ?‥‥本棚は100冊無いですね。
メインは加賀ヒカ&緒ヒカ&碁ギャグなので。
自分で書いてるのも入れてもそんなに無い筈。基本、ネタ帳がメインなので

A今妄想してる『アキヒカ』
特にない。
妄想してる暇も無い(沈)
書きかけなら‥アキヒカ神話

B最初に出会った『アキヒカ』
某C様のメルマガ。
ヒカ碁を知ったのもココ。猫がのキャラメ&小説を書くきっかけでもあるなぁ

C特別な思い入れのある『アキヒカ』
メルマガ時にやったナリメ(苦笑い)
自分のアキラって違和感無いらしい‥オカッパか〜

D回す人
祐華様=『ロイエド』で
やりにくかったら『ハボロイ』でもいいよ?
ちなつ様=『ヒバツナ』コレっきゃないでしょー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.