〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/10/12(木) バトン(後半)
31.31トリプルを頼むなら何を頼む?
ロイ+コムイ+恋次

32.とりあえず叫んでみてください。
どぉーーりゃーーーー!!!

33.さわやか3年3組になったことがありますか??
無い

34.ラーメンは何味が好きですか?
しょうゆ。←胡椒と酢を入れるから
塩も好きっス

35.部活やってました?やってた方は何部?
ミントン部

36.夏といったら?
熱射病。
脱水症状

37. 常備しているものは?
水・チョコ

38.携帯の待ち受けは?
ロイ

39.野球とサッカーどっちが好き??
どっちも判らん。

40.明日のご予定は??
仕事です

41.線香花火と打ち上げ花火ってどうでしょう?
大と小の差はあれど花火するなら浴衣着ろっーーー!!

42.春夏秋冬どの季節が好き?
秋。
秋花粉はあれど、一番健康な時期だから

43.犬派?猫派?鳥派!?
ロイ派!(ぇ)

44.恋愛を長続きさせるにゎ?
永遠の謎

45.カラオケの一八番は?
?‥‥特に無いかな

46.自分の前世はなんだと思う?
なんだったかなー‥‥
確かちぎった消しゴムのカスとかだった記憶が‥

47.最近見たUMAは?(わかんなかったらググれ(゜∀゜)
見てないなー‥
10年くらい前に山中湖のホテルで空飛ぶ円盤を見たぞ!

48.おすすめのアルバムは?
FANATIC ◇ CRISISのベスト

49.セブンに売られているカリカリチーズは好きですか?
セブン行くけどそんなものがある事すら知らなかったょ
いつも払い込みか、チョコくらいしか買わないから

50.今一番何がしたい?
はっきりしたい!!(色々と感情面で)

51.いつも朝ご飯なにたべる??
白米。日本人なら米を食えっ!!

52.新しくなったドラえもんをどう思いますか?
見てないけど、スネちゃまのキャストが納得できない

53.異性にときめく瞬間は?
二の腕が素敵にチラリズムだった時

54.好きな曲わ?
いっぱいありすぎる‥‥
おススメは『月の裏側』(byロイ)

55. 吸ってるタバコは?
吸ってませーん

56.最近ブチ切れた事は?そしてその内容も。
『俺だったら速攻クビにしますよー』って後ろでモロ言われた事
忙しい時間帯でこっちも大変なんだ!自分だけが忙しいと思ったら大間違いやで?!
八つ当たりもいい加減にしぃや!!!

57.好きな人を存分に語ってください。
黒髪も、雨の日無能も‥存在全てが素晴しい!
ってかギャップの激しさが素敵すぎです

58.あなたの一番のこだわりはなんですか?(お洒落や生活など)
ネタは体を張ってすべし

59.朝起きて一番初めにする事は?
基礎体温を測る

60.ご飯が進むぜ〜っていうおかずは?
マヨかあんこ
おはぎは本当に止らない!!


追加質問↓
61.寝ぼけて、ついしてしまった失敗は?



ではヨロです〜!!!

21時に拍手ぱちぱちありがとうございます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.