〜つれづれ日記〜
思い立ったら即行動!な私の
本当に何も考えていない体当たり記録。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/16 忘れてた
2012/11/02 気が付けば‥
2012/07/30 すっかり‥
2012/06/16 あー(-_-;)
2012/06/07 予定

直接移動: 20134 月  201211 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/10/13(金) ズラ‥
悩みます‥ズラ。
いゃー地毛ではもっと茶金にしないといけないのもあるんですが、ズラ買っちゃおうか迷います。

給料出た途端、金使いが荒くなりました。今晩和〜
何買い物三昧してんのぉぉぉぉ〜!!!!先月のしわ寄せがこれから来るのにっ!ばかちんっ‥‥‥

買ったもの
・インターネットセキュリティ
・腕時計の電池交換
・黒パンツ
・白シャツ(若干ロリ系‥何血迷ったか)
・ダークグリーンのハーフパンツ(何若作りしてんだ)
・いちご牛乳。(何故か銀さんの時にネタで使おうと思いつき購入←合わせは月末)
本当はインターネットセキュリティと電池交換以外は予定に無かったものです‥黒パンツは買わねばとは思ってたけど本当衝動買いです。
白シャツなんか、『何か着そうな予感』ってだけで買った(←合わせるパンツとかがない事に帰宅後気付く)
茶のパンツがもう1本欲しかったけど黒買ったから断念。
可愛い形だったんだけどなぁ〜‥履きこなせないでしょうし。
(↑管理人、『服は着てればそれでいい』的な考えの持ち主。センスはまったくありません)

だめだ‥ストレスが溜まっているようです。
折角、安売りのプリンターを買うのを思いとどまったのに
服買ってるよ。
終いにはおしゃれ眼鏡を新調する気満々だったし‥
タイミング良く(悪く?)コムイ眼鏡のような銀の下フレームが無かった為、断念。
安売りは今日までだって‥ガクン



自毛をミルクティに染めて1日茶に戻すのが面倒になりました‥
あまり色がアレだと仕事に支障がありそうだし
なんだかんだ言ってズラを買うか迷ってます。
良さ気なのを見つけはしたのですが、上手くセットできる自信がないのですよ。


神子殿。一輝の頭色、あれは黒と黒+青だったらどっちが近いとおもいます?
本当は黒+緑っぽいけど‥そんな色が無い(汗)
ワックスで色がついてるのが薬局で売ってたから試してみようかしら


祐華嬢♪銀さん!!!!貰いに行きますからね!
もう奪う勢いで行かせていただきますw
携帯の待ちうけにしようと目論んでおりますのでヨロです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.